お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

モナコインの今後の予想!将来性はないのか?あるのか?2018年~2021年に爆発するのか?

f:id:tuieoyuc23:20180907194944j:plain

モナコインの今後の予想をしてみました。いつも画像を出さないので、信憑性に欠けるブログですが、画像を出していこうと思います。

 

予想はできますが、確実ではありません。またもETF次第でモナコインも爆発するでしょう。2021年以内に予想的にはどのくらいでしょうか・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、モナコインの今後の予想

f:id:tuieoyuc23:20180907191518p:plain

出典:ビットフライヤー

モナコインは2017年12月に2400円まで上がり、私が購入したのは323円くらいでした。1000モナコイン買って、見事に怖くなって売りました。

f:id:tuieoyuc23:20180907191551p:plain

2017年の事です。386円で売ると言うチキン行為をした訳です。

現在は0、3MONAになってます。

 

計算的に言うと約240万円の利益が出るところを6万5千円で約定した経験があります。

 

画像を出すのを忘れていまして、信憑性に欠けますよね・・。

結局、下落していますがモナコインは2017年に確か突然ビットフライヤーに上場されて、2400円に到達。

 

歴史が浅いと言えば浅いコインです。

その私の予想ですが、ETF次第がかなり濃厚です。

私の記憶では、上場前は9円くらいでした。

 

1ヶ月、2ヶ月以内に2400円に到達し2018年9月7日で130円でした。

これでも十分成長しています。

「だから何?」と言うと、ETFで大化けして「一時6000円」に達するかも?

 

私の意見ばかり言っても仕方ないので、今後の予想に移りましょう。

 

1、モナコインの今後予想(市場関係者や有名投資家予想)

先に良い情報を。投資家の意見はあくまで予想。過去何回もはずしているらしいので、あまり信用するのは精神的に良くないです。

 

心構えが大事です。

「ああ、はずれた・・・もうダメだ!」ではなく、どこを目処にするか?です。

 

2018年以降予想(一般人予想)

・500円

・1000円

・1200円

・2000円

・3000円

・3500円

・4000円

・10000円

・将来10万円

 

2018年予想(有名投資家)

なし

 

これで「ピン!」と来る方はいるでしょうか?良く調べると分かりますが、モナコインは元々、日本の2chで普及したコインです。

 

日本人が「仮想通貨終わった」と言っている以上、上昇の確率が極めて低い通貨です。

逆に実需やETFで「キター!」とか言えばモナコインが超復活する可能性があります。

 

外国の価格予想でモナコインはヒットしないはず。

日本人次第と言う訳です。

 

やはりどの視点を見ても熱狂タイミング=ETF承認=BTC次第になります。

証拠としてチャートはBTCと同じく上昇している事が分かります。

タイミングも同じです。

f:id:tuieoyuc23:20180907193220p:plain

出典:みんなの仮想通貨

モナコインのチャートです。見事に上に突き抜けているのが分かります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180907193312p:plain

出典:みんなの仮想通貨

やはりBTCとモナコインの上昇したタイミングは同じです。

エリオット波3が2017年だとするとETFで5波でピッタリです。

 

今年では微妙に早いので、2019年でしょう。それか2021年まで見ておくといいかも知れません。

 

金のチャートと一緒とか言う話しだと別に2018年でもいいのですが、事前調べ的に2019年~2020年かなあ・・って感じです。

 

はずれれば全上昇でしょう。

 

3波と予想した有名な方がいたので、それに伴いETF発表で・・・と後は調べて下さい。

 

モナコインを未だに仮想通貨市場から見捨てていないところを見るとなかなかに強い通貨だな・・と思います。

 

2、仮想通貨を貸して増やす「bitbank」の事業展開

「bitbank」では仮想通貨ビットコイン以外にも仮想通貨を貸して増やす施策を進めています。

 

「HEDGE GUIDE」が伝えています。2018年9月期の募集も開始されました。

この活動にモナコインもしっかり含まれており、少なくとも見放されている訳ではない事が理解できるはず。

 

ざっくり言うと

・bitbankにモナコインを貸して1年間利用させます。

・利用料として3%~5%の仮想通貨を受け取れるサービス

 

この様になっています。現在はビットコインのみですが、リップルイーサリアム等の有名アルトコインからモナコインもありました。

 

持っているだけで消費する仮想通貨ですが、上手くできない方はこうした手段で切り抜ける方法もあります。

 

手放した方は残念としか言い様がありません。

2018年9月6日ではイランで267万円いったBTC。

面倒なので売りに行きませんが、知ってました?

 

モナコインも日本人次第な感じがあるので、もはや本気で「上昇しないのは自分達のせい」と思った方がいいコインです。

 

言わば一番上昇タイミングがお分かりになるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク