お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

イオンカードセレクト所持者へ|イオン銀行金利0、1%の効果再び。注意点もあるので、ぜひ見ていって下さい!ついでにキャンペーン豊富のイオンカードを紹介!

f:id:tuieoyuc23:20180903161732p:plain

イオンカードセレクト所持者に朗報を持って来ました♪当然の様にシルバーにする事ができましたよ!

 

イオン銀行金利を最大限に伸ばす事ができるイオンカードセレクト。

私が持っているカードの中でも、「銀行」に特化し「イオン使わなくても様々なお得」があるカードとして重宝しています。

 

主婦や女性に人気のイオンカードセレクトですが、またも伝説を作りました!(大袈裟)

 

実は先月ブロンズランクで「あれ?」と思ったのですが、今月は出来ました!

早速、やり方を見ましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオンカードセレクト爆発!イオン銀行金利0,1%の効果再び

tuieoyuc23.hatenablog.jp

上の記事で攻略記事を書いたのですが、思いの外好評で、アクセスも取れてます(笑)

画像で見た方が早いと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180903162428p:plain

とりあえず、適用ステージを確認。適用ステージはシルバーになっています。

そして、一応銀行金利も確認。

 

f:id:tuieoyuc23:20180903162505p:plain

普通預金金利は0、1%。プラチナだと0、12%なので、「イオン」をお使いの方や目指したい方は上の攻略記事で可能です。

 

私の場合、どうしても「最低基準」で勝負したくてわざわざシルバーぎりぎりを試しました。

 

ブロンズとの分かれ目は50点と40点の差で「50点程度なら取れるかな?」と思い、奮闘。

 

先月はブロンズランクだった事もあり、攻略記事を間違えたかと不安でした。

 

しかし・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20180903162727p:plain

「前々月実績」が気になり、請求金額を合わせて見た結果。

9月度は7月の分の利用で、決まる事が判明。

 

要するに適用ステージの変化で触らなかった「6月」のせいで「8月」のランクがブロンズだった様です。

 

これは分かりませんでした。先月から「何故、前々月の表示が?」で引っ掛かっていましたが、予想通り6月の消費=8月の適用ステージになる、でした。

 

請求日によって多少前後するかも知れませんが、私のやり方なら間違いなくシルバーステージに適用されるはずです。かなり人生を左右する一言をサラッと言ってます。

 

まず、1つ。イオンカードセレクトにしか出来ない方法です。

f:id:tuieoyuc23:20180903163053p:plain

赤丸は無視でいいです。

1、イオンカードセレクトを所持・・・10点

2、イオンカードの口座振替・・・・・10点

3、インターネットバンキングのご登録・・・30点

f:id:tuieoyuc23:20180903163238p:plain

 

インターネットバンキングの登録は毎月継続仕様です。30点は確実でした。

イオンカードセレクト所持で10点。これも持っているだけでいいです。

最後の10点。口座振替です。先月はこれに引っ掛かりました。

 

確か6月は利用しなかった様な利用した様なです。

携帯電話の請求が多分ずれたせいだと思います。

 

要するに1,3をこなし、毎月イオンカードを使えばイオン銀行金利は0,1%に維持される証拠となった訳です。

 

前は使わなくても良かったのですが、使わないと「強制解約」になる事もあるので、その不安も含めて、1回、2回使って下さい。

 

攻略と言ってもこの様な簡単な方法で0,1%に引き上げです♪

0,1%ってしっくり来ませんか?

表を出しておきましょう。

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

イオンカード(WAON一体型)のお申し込みはこちら 

 

2、イオンカードセレクトの銀行金利waonチャージの利用の仕方

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンカードセレクトの銀行金利は物の見方によって、将来的に資産を増やすかけがえのない方法です。

 

銀行金利も預金金額によって大幅に資産を増やす手段となります。

資産運用、と言えばかっこいいですが預金するだけです。

 

公式説明が最近無くなってしまいましたが、上記記事で一応説明しています。

大手銀行より、イオン銀行は銀行金利がものすごく、今の時代に合ってません。

 

「将来的に資産が不安」「少しでも節約したい」という方はぜひイオン銀行等の普通預金や定期預金、東京スター銀行の2週間定期等をやってみて下さい。

 

早ければ早い程いいです。

 

いずれ別の資産運用方法が出て来るとは思いますが、直近で現実的なのは銀行預金。

リスクもなく、堅実に資産が増える方法です。

疑う方は「ミニストップ」でイオン銀行を見付けて下さい。普通にあります。

 

実はイオン銀行は支店もありますので、GoogleやYahoo!Bing等で検索を掛けてみて下さい。

 

1、waonチャージでもステージ制度を攻略可能!イオン銀行はすごく有利!

f:id:tuieoyuc23:20180903165432p:plain

出典:イオン銀行

実はイオンカードセレクトしかできないと言いましたが、この調子でステージ制度を攻略する事ができます。

 

やはり、口座振替とインターネットバンキングは必須です。(簡単なので)

これで40点稼いでおきたいところ。

 

口座振替イオン銀行さえ持っていれば、イオンカード(WAON一体型)、ミニオンズデザイン、イオンデビットでも可能です。

 

イオンカードセレクト以外で注目したいのがwaonチャージです。

恐らくイオンをお使いになるのでしょう。

使わなくてもwaonオートチャージwaon利用で10点、20点を稼げます。

 

とりあえずの方法ですが、確実に50点に行く事が可能です。

ミニストップ」「オリジン弁当」等の加盟店でお使いになるのが賢いやり方です。

 

もちろん、waon一体型でも「イオン」「マックスバリュ」を普段からお使いの方は「ゴールド」「プラチナ」に当たり前の様に到達していると思います。

 

イオン銀行は「プラチナ」で年金利が0,1%から0、12%にUPしますので、知らない間に稼げていると思います。

 

「プラチナ」で損はありませんので、ご心配なく♪

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

イオンカード(WAON一体型) のお申し込みはこちら

 

3、イオン銀行はキャンペーンも豊富|開設の価値あり!

Myステージ等、何故かイオン銀行やイオンカードはお得なキャンペーンも豊富です。

現在や昔のキャンペーンも同時に記載しておきましょう。

参考になれば幸いです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180903165919p:plain

出典:イオン銀行

イオン銀行のインターネットバンキングに登録やエントリーだけで抽選で750名様に2000waonポイントが当たる事も。

 

※2018年9月のキャンペーンです。

 

さらに行きましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180903170129p:plain

出典:イオン銀行

私の様にイオン銀行を持っている方は全員この様にキャンペーンが適用されます。

私はイオンカードセレクト所持者なので、銀行金利やこうしたキャンペーン情報を把握するのは簡単です。

 

しかし、「イオンカード」を持っていない方は興味があっても逃している事は間違いありません。

 

多くのキャンペーンを見ていますが、懸賞やクレジットカードのキャンペーン、ゲーム内で無料仮想通貨とか把握はほぼ無理です。

 

加えてアフィリエイト、銀行、定期預金、何故かジャンプにハンバーガー無料券。

1日限定でローソンのLチキが80万名に当選。

・・・不可能です。

 

「お金で全て解決しろ」と言われている様な感覚です。別カードのキャンペーンも豊富で、楽天カード、Yahoo!JAPANカードも初心者におすすめです♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

こうしたキャンペーンを把握する時、イオンカードはかなり素晴らしい程揃っている事が分かります。

 

最低でも「イオンカード」を持っていて今日まで「損した」と感じた事がありません。

イオン使わなくても「イオン銀行」。

これは、間違いなくお得カードだと思っております。

 

さらに私がイオンカードをお得と思う理由も記載して行きましょう。

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

イオンカード(WAON一体型) のお申し込みはこちら

 

4、イオンカードは年会費無料ゴールドカードにつながる

tuieoyuc23.hatenablog.jp

ゴールドカードの話しはあまり出しませんが、エポスカードのインビテーションも含めて、定期預金でいけるイオンカードは夢があります。

 

イオンカードを選ぶ時の注意でディズニーデザインとWAONがあります。

ゴールドミッキーかWAONゴールドの券面になるので、そこは注意。

 

機能的に見ればイオンゴールドカードに違いはありません。

デザイン的にゴールドミッキーが気になるかどうかの問題です。

 

イオンゴールドカードは年会費無料で持つとすさまじい程、優遇されます。

持っているだけでイオン銀行30点加算。

プラチナに行きやすくなります。

 

細かく説明してみましょう。

 

1、イオンゴールドカードの条件2018年!

私が知っている条件と来た方の意見をまとめてみました。

 

1、カード入会から通算500万円

2、定期預金500万円以上

3、直近年間利用額100万円以上

4、イオングループだけで直近年間60万円

 

上の4つの条件が妥当な条件です。ただし、確実ではありません。と言うのも、エポスカードのインビテーション条件が3ヶ月頑張ればとか、3ヶ月で何円以上ってあります。

 

私の場合は1ヶ月で50万使ったらインビテーションが次の月に来ました。

使わなくても翌月も来ました。

Web情報も間違いではないですが、例外的に「50万円以上」でも向こうが決めます。

 

延滞、事故履歴等がない場合「このくらいならいいか」と思う事もあるはず。

実際、50万円以上の条件がエポスカードのインビテーション条件。

私の利用額は48万~49万円です。

 

確実に「50万円」の数字はありません。

特殊な場合、2~3万円は大目に見るパターンもある、と言う証拠です。

 

イオンゴールドカードの条件も延滞なく、使っていれば早めに来る可能性は十分。

「稼げるサイト経由」で発行できないイオンゴールドカードは即でOK。

イオンを使わない方も「発行」でOKです。迷う必要はありません。

 

2、イオンを使わなくても?理由は?(イオンが近くに無くなった場合も含めて)

f:id:tuieoyuc23:20180903173414p:plain

出典:イオンゴールドカード

イオンゴールドカードの中身が重要で、様々な恩恵を年会費無料で持てます。

 

1、保険

2、フリードリンク

3、空港ラウンジ(イオンラウンジ)

4、イオンラウンジで試供品プレゼント

5、年会費無料

 

「海外なんて滅多に行かない」=持ってても無駄ではないか?これは間違いです。

いつ、海外に行くか分かりません。

「いざ」と言う時に保険や補償を気にするのが人間です。

 

イオンゴールドカード」を持っておけば、「いざ」と言う時にスムーズに対応できます。私の場合は「あ!イオンゴールドあったの忘れてた!」とかなりそうですが・・。

 

イオンゴールドカードは年会費無料でありながら、様々な部分で「保険」を利かす事ができるアイテムです。

 

年会費無料の中で唯一「最強カード?」と思っています。

多分、持っている方には何となく伝わると思います。

 

「あって損のないカード」と言うのはまさに年会費無料のイオンゴールドカードに当てはまるのです。

 

逆に考えればいいのです。

イオンゴールドカードを持っていて損な事があるのか?」

保険は利く、イオンラウンジは使える、試供品はもらえる、補償も強い。

 

良い事しか思い付かないのです。

 

もし、イオンやWAON、ディズニーが大嫌いと言うなら仕方ないですけど、メリットしか感じないです。

 

3、最後に不安|VISA/Mastercard/JCBは最初に決まる~ゴールドカードの注意点~

最初に国際ブランドを選ぶと思います。

JCBならディズニーしかなく、ミニオンズであればMastercardです。

 

しかし、国際的に考えるとJCBは海外に弱く日本ですら支払いができない事も。

 

VISA・・・・アメリカ周辺に強い

Master・・・ヨーロッパ周辺に強い

JCB・・・・日本ですらアウトの可能性あり

 

これに加えて「お得」を極めようとするとUSJでポイント10倍のミニオンズ等、イオンカードの中身も大分ややこしいです。

 

詳しくは別記事を見て下さい。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

一番の注意点はゴールドカード変更と同時に国際ブランドが変化しない事です。

これはエポスカードのゴールドでも同じです。

ミッキーデザインを選んだ場合はゴールドミッキー&JCBで確定されます。

 

最初にVISAを選んだならVISAのゴールドカードになります。

残念ながら、ミニオンズデザインにはゴールドカード自体がありません。

 

上に記載した理由は国際ブランドで機能が大分違います。

Mastercardの場合、suicaやApplepayに対応。ただし、アメリカ周辺に弱いです。

 

VISAを推す国もあればMastercardを推す国もあります。

さらに言うと、JCBはディズニーが選べて、専用キャンペーンに強い傾向です。

 

混乱すると思いますが、最初に選んだ国際ブランドのまま、ゴールドカードも国際ブランドが決定されるので、使い始める前に国際ブランド変更でも構いません。

 

ゴールドカードまで考えた時、VISAがいいか、Mastercardがいいか、JCBがいいか?

ここまで考えると大分将来に差が付きます。

私はJCBです。

 

あえて言うと、外国で決済できなくてもイオンカード自体が0、5%還元です。

年会費無料で攻めるならリクルートカードのVISA1、2%がお得。

後は海外でも1%還元の楽天カードは100円で1pと日本と同じ感覚です。

 

リクルートカードのお申し込みはこちら

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込みはこちら

 

注意したい事は海外ショッピングのみ、リボ払いにしていないかどうかです。

準備はしましょう。

 

イオンカードは「決済」より「サービス」や「銀行」「専用店」「主婦」に向いたカードです。

 

裏技を言うなら「waon」チャージでイオンカードセレクトは0、5%得られます。

実質的に1、0%に出来ない事もないです。

 

ここまでやらなくても、毎月のサービスデーでも人気カードです。

 

極めるとここまで出来るはずなので、「イオン」が近くにない方も将来のゴールドカードを目指して条件まではやっておいて損はないはずです。

 

私が見たゴールドカードの中で「イオンラウンジ」も含めてかなりいいカードです。

 

現在、「イオンカード」と「イオン銀行金利」「イオン銀行」キャンペーンを含めて、イオンゴールドカードに繋がるイオンカード以上がない気がします。

 

「1枚持ちたい」「でも年会費が・・」と言う方は定期預金500万円を目指し、貯蓄し、イオンゴールドカードを狙うのもいいやり方です。

 

ちなみに私は超重宝しています。

画像はその内出させて頂きます♪

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

イオンカード(WAON一体型) のお申し込みはこちら

 

5、まとめ

イオンカードの銀行金利からキャンペーン、イオンゴールドカードについて語りました。

 

私の様に「イオンカードを使ってみたい」と思う方、いると思います。

安心していいです。

かなり発行する方がいます。

 

現在、新規入会キャンペーン中ですし、イオンが近辺にある方は本当におすすめ。

「5%OFF」やポイント2倍の優遇もぜひ実感して欲しいです♪

ゴールドカードのインビテーションが来たら即発行!これはアドバイスです♪

 

紹介者ID:「6BRWG6」

審査に有利かも?

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

イオンカード(WAON一体型) のお申し込みはこちら

 

スポンサーリンク