お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カードで楽天証券の投信積立が購入可能!クレジット払いで毎月ポイントが貯まる!

楽天カード楽天証券を投信積立で購入可能になりました。

投資の方でも楽天カードを使う事ができる様になり、私も「仮想通貨投資が終わったら」ちょっと気にしようかなと思います♪

 

楽天スーパーポイント投資もできる楽天証券ですが、楽天カードで決済できる様になります。

 

2018年10月27日より開始です♪

毎月の購入額の1%は変わらず、お買い物で使っている方は100円で1ポイント貯まる事に変化はありません。

 

楽天証券は口座開設だけで200ポイント等貯まりますし、口座開設だけでもおススメな場所です。

 

楽天カードをお使いの方は口座開設だけでもご利用下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、楽天証券は投資初心者に優しい作りを目指している

f:id:tuieoyuc23:20180829175550p:plain

出典:楽天証券

私も投資に興味があり、仮想通貨を始めたクチですが、20万円、30万円稼ぐ事もできていました。

 

仮想通貨はいいのですが、まず、投資がどういうものなのか知るために楽天証券のクレジット払いで貯まる制度はすごくいいです。

 

実は私もクレジットカードで投資を買った事があります。

ポイントも付いて、入れる金額によって大きく貯まる事もあります。

 

何が言いたいかと言うと。

1、楽天カードで投資を買う

2、楽天カードで1%分入る

3、W報酬制度

 

一時期、仮想通貨で流行った方法です。だからこそ、仮想通貨の話しを出しました。

今は規制されて出来なくなりました。

 

投資初心者であっても、投資した金額の1%分でも確実に損しない制度であれば、すごくお得な様な気がしませんか?

 

普通は投資した金額が0円になる事もあります。

しかし、1%分でも戻ってくれば、「初心者に優しい」の大きな理由になります。

これからは資産形成に興味を持つ人も増える時代です。

 

少しでも「楽天カードでこうした事が出来るのか」と思うと、普通に使ってたお金を節約するタイミングになったり、資産形成の興味を持つきっかけになったりと多いです。

 

よくある事なので、楽天カードをお持ちの方、まだ持っていない方も含めてぜひ資産形成にも使える楽天カードを極めて欲しいです。

 

2、楽天証券は投資スタイルに合う投資会社

f:id:tuieoyuc23:20180829180941p:plain

出典:楽天証券

初めての方でも分かりやすい様に国内株式、FX、投資信託が個別になっています。

投資信託に新しく追加されるのが、楽天カード1%付与です。

 

口座開設キャンペーン等もありますが、難しいので、別サイトを参考にして下さい。

f:id:tuieoyuc23:20180829181059p:plain

出典:楽天証券

各種取引で20000pは結構大きいですが、一応リスクもあります。

FX口座開設等を経験した方におススメしたいです。

 

まずはSBI証券等で経験した方が口座開設はスムーズにできるはずです。

 

 

 

3、楽天証券楽天カードの注意点|自動で積立になる?

楽天カードで投信積立をする時の注意点は一応あります。

発表されたばかりで詳細が不明ですが、ポイントは自動で積立に回る等の意見があります。

 

私はどうしても、W報酬にしたいのですが切り抜ける方法を目指したいと思います。

また記載しましょう。

 

最低100円から投資可能で、2500種類もあります。

つみたてNISA対象の143銘柄も入り、まあまあ使えそうなサービスです。

 

投資に手を出せる様になったら、楽天証券やFX、株式等を扱っていきたいと思っております。

 

今でも株主優待券を金券ショップで買えばお得程度は知ってますが、また違いますので、来年、再来年・・・もしくは数ヵ月後をお楽しみに。

 

スポンサーリンク