お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

yahooプレミアムを無料で体験できた話し|2回目、3回目って通じるの?無料期間はソフトバンクユーザーにも超おすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20180828185527j:plain

 

Yahooプレミアムが無料で体験できた話しなのですが、2回目、3回目でも全然OKでした。

 

私の1回目は無料体験のお知らせが来て、yahooプレミアムを無料で体験できました。

無料期間内に退会して、終わり。

これで、お得を感じていて、実は数百円分無料でもらった事もありました。

 

問題はYahoo!JAPANカードの2回目です。

 

Yahoo!JAPANカードに入会したのは、まさに週末限定の10000pキャンペーンの真っ只中。

 

記事で説明して行きます!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、Yahoo!JAPANカードのyahooプレミアム無料会員登録について

f:id:tuieoyuc23:20180828164639p:plain

出典:yahooプレミアム

2018年3月~4月に掛けてだったと思いますが、Yahoo!JAPANカードを発行し、yahooプレミアムに同時入会で5000pがもらえるキャンペーン中でした。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

もらい方を説明した記事内でも少し取り上げた事があります。

私の2回目となるプレミアム無料会員登録は実はYahoo!JAPANカードと同時ではありませんでした。

 

と言うよりも、私の時はやっていませんでした。

同時入会をやっていれば、入会したかも知れません。

 

私の時は「どこでもTポイント3倍になるよキャンペーン」でしたので、プレミアム無料会員登録と全く関係なかったです。

 

何ヶ月か後にyahooプレミアム会員登録の話しが来て、入会。

無料期間は注意書き通りで、6ヶ月とか3ヶ月とかでした。

 

継続期間を見て、実質4900円程度稼げるプレミアム会員無料体験ですが・・。

普通に無料+4900円程度稼ぎました!

f:id:tuieoyuc23:20180828165512p:plain

画像が全然違うのですが、Yahoo!JAPANカードでTポイントが取得できる事は事実。

プレミアム無料体験も同じです。

 

重要なのは、そこではなく。

 

結論を言うと、案内さえ来ればyahooプレミアム会員登録は2回目でも3回目でも無料になるって事です。

 

無料体験の方法は下の様になります!

 

【Yahoo! JAPANカード】 のお申し込み

 

2、yahooプレミアムの登録方法とお得になるタイミングは?

f:id:tuieoyuc23:20180828165812p:plain

出典:yahooカード

まず、この様なお知らせが来る事前提です。

パターンは3つ。

 

1、yahooメールにお知らせが来る

2、公式サイトで告知されていた

3、どこかのサイトでバナー広告に表示された

 

私の1回目、2回目は公式サイト&どこかのサイトでバナー広告に表示されました。

やはり、何度でも無料になる様です。

 

「キャンペーン対象です」の文字があればいつでも無料体験が可能です。

f:id:tuieoyuc23:20180828170301p:plain

出典:yahooプレミアム

公式サイトで表示がない場合、普通に検索すると上の様な画像になります。

さらに会員登録を進めます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180828170358p:plain

出典:yahooプレミアム

簡単に登録できるのは、ある意味怖いですが、ある意味お手軽です♪

「はい」を押す事で登録が可能ですが・・。

 

yahooプレミアムを単純に登録してお得なのはソフトバンクユーザーだけです。

こちらの画面は別の方を取って来ました!

 

f:id:tuieoyuc23:20180828170726p:plain

出典:yahooプレミアム

注意書きが色々ありますが、スマートログインやら何やらを全てこなし、ソフトバンクの対象サービスを料金プランにしている場合です。

 

0円で、yahooプレミアムが使い放題です!

すでに5000p以上の価値に持っていけると思います。

ソフトバンクユーザーはすぐに試してみる事をおすすめします。

 

もし、料金0円でしたら、様々な恩恵を受けられると思います。

特にYahoo!JAPANカード&yahooプレミアム&ソフトバンクは最強タッグです♪

今のところ、今すぐにソフトバンクユーザーがお得になれるシステムです。

 

0円かどうかすぐ試した方がいいでしょう。

0円なら登録しても全く問題ありません。

 

さらにソフトバンクユーザーのみ特典がドンドン来ます♪

f:id:tuieoyuc23:20180828171210p:plain

出典:yahooプレミアム

 

単純にyahooプレミアムはyahooショッピングやLOHACOでいつでもポイント10倍。

さらに5の付く日には4倍。

例を見ると分かりますが、10000円分で1400円分貯まります。

 

ソフトバンクのタッグ技が使えるのなら、無料でyahooショッピングやLOHACOの還元率が跳ね上がる事になります。

 

私の無料期間の体験感想ですが、やはり無料クーポンの当選チャンスがあります。

docomoでもauでもOKです。

もちろん、ソフトバンクは知ってさえいれば、お得になるチャンスが大きくなります。

 

何故、ここまでyahooプレミアムと言いYahoo!JAPANカードと言いソフトバンクを推すのが??不公平ですよね??

 

でも仕方ないです。

Yahoo!自体がソフトバンクの子会社みたいな感じなので、実はと言う形です。

楽天カード楽天。Yahoo!JAPANカードはソフトバンクです。

 

初心者の方は「あ、そうなんだ」で安心するはずです♪

 

言うなれば、ソフトバンクカードって言うカードもありますが、Yahoo!JAPANカードは私も持っていますし、実際に画像を出した通り、Tポイントが貯まるカードです。

f:id:tuieoyuc23:20180828171939p:plain

 

Yahoo!JAPANカードは初心者向けですから、新規入会ポイントは誰でも適用。

ソフトバンクユーザーは「yahoo」がお得になるタイミングです。

 

カードの選び方一つでTポイントが10倍になったり、4倍になる時代です。

ソフトバンク利用の方はぜひ、yahooプレミアムも同時に0円か試して下さい!

 

【Yahoo! JAPANカード】 のお申し込み

 

3、yahooプレミアムに登録するとクーポン券やマクドナルドでお得?

結論です。

単純にお得になるのはほぼ不可能です。

 

別のWEBサイトでyahooプレミアム無料体験以外でどうお得になれるか超ガンバった方がいました。

 

私もどう考えても損ではないか?と思ったのですが、やはりあまりお得ではなかった様です。

 

私の考察を書く前に、「yahooプレミアム会員 メリット デメリット」で検索すると月額500円~のサイトが出ます。

 

このサイトはかなり説得力があります。ぜひ見て下さい♪

 

そちらの意見を見て、さらに自分なりに見てみました。

1つ1つ行きましょう。

 

1、yahooプレミアムのクーポン券はどうか?

月額500円の価値のある判断第一。

マクドナルドのクーポン券等のお得なグルメクーポン券。

 

ケンタッキーのクーポン券は終了。2018年1月31日時点。

私はマクドナルドもケンタッキーも好きですが、クーポン券知っているので、紹介しておきましょう。

 

まず、基本としてマクドナルドはマクドナルドアプリだけで極める事ができません。

yahooプレミアム全く関係ないですが、ついでです。

 

1、いつものクーポン券の広告を使う

2、マクドナルドアプリをDLして使う

3、KODOを使う

 

1、2はご存知かと思いますが、どっちも見た方がいいです。

Lサイズが190円が広告。アプリで全サイズが150円って事もありました。

後、アプリ限定で無料クーポンもありました。

 

基本的に広告も併用しながら、1ヶ月を過ごすといい感じです♪

問題は3の「KODO」です。

結論を言うと、1ヶ月に1回無料クーポンがもらえます。

 

アンケートに回答する必要がありますが、パッともらえます。

 

1、ポテトSサイズ1個

2、コーヒー1杯

3、ソフトツイスト1個

 

回答した次の日かその次の日辺りで使える様になるので、そこはご注意。

期間限定ではありますが楽天スーパーポイントとかdポイントで支払いと同時に無料でもらう・・。

 

このやり方が一番でしょう。

実際に無料で毎月もらう事が可能です。2018年9月時点では余裕で可能です。

「KODO」があれば、試して下さい。

 

KODOの場合、クーポン番号があるのでレジでタッチしたり・・・とかスマホ自体が起動して画面が出れば問題ないので、簡単に使えます♪

 

私の様にnanacoチャージがどうとかで悩む事もなく。

実はpontaカードしかロッピーが使えず、dポイントカードからわざわざ・・と言った事もなく。(モバイルの読み込みの時)

 

マクドナルド店舗でなかなかクーポンを読み取ってくれない事もありません。

パッと番号を言えばOKです。

画面が出るかどうかの問題だけです♪超簡単でしょう?

 

ケンタッキーのクーポン券はあまり入らないのですが、KFCマイレージプログラムも兼ねてアプリが絶対お得。

 

ケンタッキーと言えばKFCマイレージのポイントです。

公式アプリのみ、限定クーポン&会員証です。

 

チキンマイルと呼ばれる特殊なポイントを貯める事で限定クーポンや無料クーポンがもらえる仕組みです。

 

注意点は毎年リセットされる事。

1年間に1回使えば更新される制度ではなく、毎年リセット。

 

超ケンタッキー好きの方はKFCマイレージプログラムで、ナゲット半額やドリンクSクーポン等がもらえます。

 

人によってはお得になるシステムです。

魅力に感じない人もいるそうです。

 

2、GYAO等の映画や動画サービスはどうなのか?

yahooプレミアム無料期間と同時に私も入会しました。

本当に無料なのか?

 

本当に無料です。

 

映画が最大500円無料になるクーポン券がもらえる・・・などの特典付き。

映画は特にyahooプレミアム会員登録しなくても、「見る回数」でシネマ会員になる等の節約をする事が可能です。

 

年に3回、4回見る時、1300円払うより1000円の方がお得って感じです。

映画は映画専門の割引を使う方がお得。

 

プレミアム会員+映画のWタッグを実現したい方はここは人によります。

私の場合は個別でシネマ会員になる事で節約に成功。

 

結局は、シネマ会員の方が安いイメージです。

無料+ついでに映画館で500円のクーポン券のソフトバンクタッグであれば、もしかすると、超お得かも知れません。

 

yahooのサービスはソフトバンクに有利な事が多くて、使っている携帯会社にちなんだサービスを使う方がお得ルートに入りやすいです。

 

auならauWALLTEとか、docomoであればdポイントとかです。

一概に言えない部分もありますが、そうなります。

 

【Yahoo! JAPANカード】 のお申し込み

 

4、yahooプレミアム無料期間の確認と対象外について

以下にアクセス。

https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history

 

yahooプレミアムの無料期間の確認は誰でもすぐに出来ます。

yahooプレミアム会員に登録したなら、確認方法はありますので、ご安心を♪

 

解約方法もグラグラあるので、専門的に画像付きで説明している場所を確認する事です。

 

ご利用中のサービス、GYAO動画、プレミアム会員自体などなど。

ついでに利用したサービスの解約を忘れがちです。

解約と言うより、「停止する」が正しいです。

 

1、yahooプレミアムの無料対象外について

f:id:tuieoyuc23:20180828181122p:plain

出典:yahooプレミアム

私も現在は、yahooプレミアムの対象外となっています。

2か月分無料でしたら、yahooショッピングと同時で無料にできるみたいです。

 

お得な方は6ヶ月間ですが、使えない時は2ヶ月間の方でも料金発生前に解約できるならお得です。

 

2018年9月くらいでは対象外ですが、前にyahoo側が開催したyahooプレミアム登録無料キャンペーンがありました。

 

その時は私も微妙に損する形だったので、利用はしませんでしたが、対象外ではなかったです。

 

随時開催しているキャンペーンですが、現在対象外の方もyahoo側が全顧客に向けたキャンペーンを開催する可能性は十分あります。

 

今年だったか、去年の事なのですが二度ある事は三度あるので、3回目の無料体験も私の場合はその通りだった訳です。

 

1度目・・・公式サイト

2度目・・・5000pキャンペーン

3度目・・・広告(未使用)

 

今回はyahooショッピング同時利用で2ヶ月間無料も来ましたし、開催しない事はないみたいです。

 

現実に2018年8月28日時点でyahooショッピング同時利用で2ヶ月無料が来ていますので、来年含めて無料対象外の方も希望を捨てずに頑張って下さい♪

 

【Yahoo! JAPANカード】 のお申し込み

 

5、yahooプレミアムで駄目ならせめて、Yahoo!JAPANカードで還元

Tポイントを貯める手段はソフトバンクカードやファミマTカードと沢山あります。

私も持っていて、しっかりTポイントを付与した証拠は上に出した画像通り。

 

やはり、Yahoo!JAPANカードが年会費永年無料で新規入会ポイントも含めておすすめできます。

 

Tポイントだけでなく、Yahooショッピングもお得なので「yahoo」系列のお店を使う方は間違いなく、Yahoo!JAPANカードです。

 

何か良い情報があった気がするのですが、忘れました・・・。

Yahoo!JAPANカードを持っていて起きたメリットでTポイントに関係する事です。

 

思い出したら記載しますので、今回はこの辺りで♪

 

【Yahoo! JAPANカード】 のお申し込み

 

スポンサーリンク