お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

ビットコインETF承認遅れで狼狽売りをするのは間違い?9月30日も延期の可能性はある

f:id:tuieoyuc23:20180810151229j:plain

ビットコインETF承認は遅れています。

9月30日でも延期し、2019年2月まで延期になる事でしょう。

 

何故か「悲観」で一気に急落したビットコインですが、2018年年末までにまだまだ2万ドルに達する可能性は残っています。

 

8月10日に承認されると見込んでいたビットコインETF

確実に延期→否決のシナリオが出来かかっている最中ですが、私は特に気にしません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、願望の様な感じですが、ビットコインETF次第

ビットコインETF延期の噂と同時に急落。

テクニカル分析では、7月29日辺りに日足がゴールデンクロスして、三役逆転して上昇トレンドになっているそうですが、完全否定する形。

 

みんなの仮想通貨の方もおっしゃっていました。

1億を稼いだほぼプロのトレーダーも「苦しいチャートの形状」「戻りでは大半を決済」とも言っているので、恐らく見込み不足を感じたのでしょう。

 

要するに「上目線」で損失し、「下目線」に回る考えになったのだと思います。

プロや経験の高いプロでもこうした事態を招く原因。

 

全てがETFに委ねられていると言っても過言ではない状況。

 

私も完全にゴールデンクロスで「上昇」の見込みがあると思っておりましたが、完全にETFに騙されました。

 

プロでも駄目、テクニカル分析を完全否定。

 

これは何を意味するかと言うと。

 

ビットコインETFだけ見ればいい」事になってしまいます。

私も読みが浅い方なので、裏手に回ってしまう事も多いです。

 

しかし、「上昇する見込み」と株やFXで1億稼いだトレーダーや下限が76万円と言った矢先に69万円まで転落。

 

ビットコインは「ETF」の噂のみで上昇、下落と見た方がいいでしょう。

ETF次第ではないか?」と頭に入れておくと、最近の上昇、下落が全て説明可能。

 

チャートと情報の出回りを見ると「ETF」だけ。

イーサリアムクラシックだけ反発していますが、ビットコインだけ見ればそうです。

 

2、ビットコインは「ETF」で揺れるので警戒|落ち着くまでホールドが賢明

ビットコインでFXをしている方以外はとりあえず、ETF次第で上昇、下落になるので、ほぼテクニカル分析しても無駄。

 

「7割程度」でいいならテクニカルするべきですが、今年度で100%を狙うタイミングは最安値。(トレンドではなく、65万円)

 

それ以外でテクニカル分析しても結局、大きな波に逆らえていない現実。

短期より長期の方が現在はおススメできます。

 

ETFが否決になろうとなかろうと、ETFまで踊る事は確か。

情報がネガティブに出れば下落。

ポジティブなら急に上昇。

 

ハッキリ言えば、予想など不可能です。

考えるだけ無駄。

2018年8月10日も「ネガティブに捉えすぎ」で上昇。(テクニカル的な戻しも)

 

エリオット波見ても、5波何だか、3波何だか勝手な予想でしかないですし、一番確実は「最安値以外ないな」の一言。

 

3、4回ありましたが、全部64~65万円で入れておけば大幅勝ち。

「カンタンな相場だなあ・・」と感じております。

 

実際、ネガティブばかり言うのも何なので、200万円持ちの方に一言。

 

ETFで2倍以上になるから、ホールドする気持ちがあるなら手放すな」です。

ETFが駄目でもウォールストリートを調べて下さい。

それでも駄目ならETF以外で2万ドルの可能性。

 

2018年年末まで頑張れば200万円くらい行くのではないでしょうか?

「高値更新はない」と発言しますが、高値は230万円。

180万円~200万円は可能性あり。

 

2020年の半減期でどうなるでしょう?

願望の感覚もありますが、結局ETFで全部説明付くビットコイン

「考えるだけ無駄」と判断して、放置してます。

 

本日の良い情報:ブライアン・ケリー氏の「売るのは間違い」の記事♪

 

スポンサーリンク