お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

ビットコインは無料で入手できる!諦めずに、失ったお金(時間)を取り戻そう!

f:id:tuieoyuc23:20180812153105p:plain

ビットコイン関連の話しが最近多くなって来ましたが、今回は無料でビットコインを集める事ができる話しになりました。

 

お金がない時に心が安心する場所の醍醐味の1つ。

「取り戻せ!ビットコイン!」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、実は無料でBitcoinを集める事ができる

「フリービットコイン」又は「faucet」と呼ばれる方法で、マイニングの様な形でビットコインを集める事が可能です。

 

「嘘っぽい」「怪しい」事は本気で理解しているつもりです。

しかし、ビットコインで損失した方が90%に上るとの事で、相当意気消沈した事でしょう。

 

私も変動幅が大きくて精神的に来ました・・。

回復するまで大分掛かりました。

 

と言う訳で、「無料でビットコインを集める事ができないか?」「イーサリアムを集める事ができないか?」と思い、散策。

 

見付けました。

 

2、フリービットコイン(Freebitcoin)

f:id:tuieoyuc23:20180812150749p:plain

完全な英語サイトで、日本語未対応のため、英語を見た瞬間に頭が「ズキン」とする某何でもポケットに入っている世界の子みたいではダメです。

 

しっかり説明しているサイトもあり、適当にやるだけで1時間に1回マイニング・・・の様な事をする事が可能です。

 

入手できるビットコインは大した事がなく、最高で1ビットコイン=100万円だとしたら、たかが3万円です。

 

トレードした方が遥かに早いですし、出る可能性はほぼありません。

運を使いたくない方は止めておきましょう。

 

アフィリエイトを頑張ったり、FXのトレード技術を磨いたりした方が早いですが無料ビットコインなので、おススメしておきます。

 

知っている事で損する訳ではないので、情報を回しておきました。

ほぼ確実に最低数しか出ず、現在は0、02円程度が普通。

 

1回のフリーで0、02円。

意味ないとは言いませんが、途方もない時間が掛かるので、根性次第です。

 

300円まで達成できれば、トレードに使えるので300円まで頑張る気合があるかが問題点です。

 

ちなみに2回程、最低より一個上を出す事に成功。

f:id:tuieoyuc23:20180812151434p:plain

9975で0、・・・・263ですから、0、2円ですね。(100万円として)

正直、1000万円になれば2円。1億になれば20円の価値ですね。

 

気が長い話しですが、Bitcoin自体を信じる事ができた時、初めて価値が上がるのがフリービットコイン

 

3、やり方は超単純。説明サイトで登録してみるのも面白い

やり方は単純で、1時間に1回ボタンを押すだけ。

PC環境さえ、あれば誰でも可能です。

 

多少、荒業もありますが私は普通に1時間に1回フリーで入手中。

ビットコインが下がれば最低獲得数も上がります。

 

逆に上昇すると途端に獲得量が減る仕組みです。

いかに下落している時に回数をこなし、大きな数字を当てられるかが勝負でしょう。

 

下落している最中なので、掘っていましたが0.0・・・4100まで来ました。

まだ換金できておらず、0、0・・・30000まで貯めないとダメな様です。

 

ただ、フリービットコイン(FreeBitcoin)は何度も換金できている報告があり、外国サイトの中で唯一、信用の高いサイトです。

 

もし、英語が苦手でなければ頑張って登録して翻訳しながら試してみて下さい。

「フリービットコイン」と検索する事でしっかり説明してくれているサイトもあります。

 

もし、興味があれば、下から見て行って下さい。

完全英語サイトなので、「危ないな」か「・・・よし!」のどちらかにして下さい。

freebitco.in

 

4、フリービットコイン(Freebitcoin)が一番優秀?

GMOコインのアドレスを入力する事ができるため、100円から出金できるGMOコインと相性が素晴らしい程いいです。

 

一回全額出金で160円程度、GMOコインを換金し、通帳に記載されました。

何が言いたいかと言うと。

 

1、フリービットコインはGMOコインに入金できる

2、GMOコインは全額出金のみ手数料無料

3、全額出金の場合、160円でも換金可能

4、最低トレードは100円から

 

とGMOコインとフリービットコインの相性が良く、私が使うのもそのためです。

どうも上昇の間が暇で、「投資って待つだけなの?」と思い、とうとう見付けてしまいました。

 

早く上昇すれば良かったのですが、2018年8月時点でETFに左右されまくるビットコインを動かすのは危険過ぎて、手が出ません。

 

・・・と言う訳で(?)フリービットコインをやっていた、と言う訳です。

結局、トレードするのもFXやるのも換金できないかも知れないビットコインでできるなら問題ないと思いませんか?

 

もし1000万円とか1億円になったらフリービットコインの効果はテキメンですし、やって損はないと思います。

 

少なくとも、こうした方法があるって事は知っておいてもらいたかったので、記事にしました。

 

最後ですが、英語が苦手でも1つ1つ説明してくれているサイトがあるので、そちらを参考に興味があれば登録してみて下さい♪

 

▼「フリービットコイン」はこちら♪

freebitco.in

 

スポンサーリンク