お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで5000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天銀行のハッピープログラムの取引件数とかやり方について2018年!ポイントを簡単に獲得する方法はある?

f:id:tuieoyuc23:20180815205414j:plain

楽天銀行のハッピープログラムの取引件数で失敗した経験と簡単にポイントを獲得する現実的なやり方を記載します。

 

実はハッピープログラムは結構厄介なシステム。

公式の参考サイトを交えながら記載致します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、楽天銀行のハッピープログラムとは?エントリー方法

楽天会員リンク設定を行う事。

楽天銀行を持っている事。

 

この2つが条件です。前に記載しましたが、楽天カード楽天銀行を持つ事は可能。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

安心して楽天カードを発行しても大丈夫な事がまず1つ。

ハッピープログラムは楽天会員にならないといけませんから、楽天会員の登録が最初。

 

次に楽天銀行を持つ事が第2条件。

最後にエントリーですが、これは楽天銀行のページで「楽天会員リンクをする」です。

 

楽天会員とリンクができたら完了です。

毎月のエントリーがあるかはまた仕様違いです。

 

色々とややこしいサービスがあるので、次の項目に載せておきます。

 

2、ハッピープログラム対象サービスを知ろう!

www.rakuten-bank.co.jp

 

ハッピープログラムを使いこなすためには、上の場所でポイントが貯まるサービスも知っておきましょう。

 

結論を言うと、無料で稼ぐ方法はほぼないです。

私が調査したところ、ややこしい事が記載してあるブログは多いですが結構シビア。

 

私的に楽天銀行ハッピープログラムを攻略してみました。

 

1、ハッピープログラムを使いこなす!実際、どれが簡単?

1、取引件数・・・無料回数は件数に入らない

2、手数料が掛かる事でないとハッピープログラムは始動しない

3、基本的に「使って」稼ぐ事が多い

 

この様に楽天銀行を「使う」事でハッピープログラムで実際に稼げました。

「ハッピープログラムの様にいいシステムはない」と言われますがあくまで節約。

 

楽天」の名前が付くので楽天カード所持者や楽天市場を使う人が優遇。

「稼ぐ」方法となるのは以下の通りです。

 

1、アプリ等からの(法人+楽天銀行しかない場所)の振込み

2、「稼げるサイト」経由で楽天銀行に振込み(おススメできない)

3、楽天カードの引き落とし先

 

この3つが主に強く、無料で稼ぐ時は素晴らしい方法でした。

単純にATMを引き出して入れても可能ですが、無料回数ではNG。

 

私が試した結果、確かに無料回数ではハッピープログラムの1件に入りません。

後、下の場所。

f:id:tuieoyuc23:20180815195404p:plain

公式サイトにあるのですが、全部で760円分稼げるやり方です。

私が何件か試した結果、無料回数では稼げません。

 

要するに手数料を発生させるくらいなら、楽天銀行を使わない方がマシ。

唯一の逃げ道は楽天カード楽天銀行のタッグ。

引き落としなら1件毎に1ポイント。(最大3ポイント)

 

少しずつ使う事で実質的に還元率を底上げする事が可能です。

今のところ、これ以外に良い方法がありません。

無料でやる場合は私のやり方をやるといいでしょう。

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

もちろん、楽天銀行は持つだけでデビットカード、銀行金利などなどがお得。

最高クラスである「VIP」になれば、1件毎の引き落としで3ポイント。

VIPになるには、お金。結局はここです。

 

2、楽天銀行を真に使い倒すには、お金持ちである事

f:id:tuieoyuc23:20180815200139p:plain

出典:楽天銀行

真に楽天銀行を使いたおすには、節約だけではいけません。

確かに月に最大3ポイント。ATM無料回数も最大7回。

 

しかし、最高ランクに達したは良くても、「凍結」の危険性がある楽天銀行

楽天銀行 凍結」と検索する事で様々な痛い思いが出てくる事でしょう。

 

それでも楽天銀行の最高ランクになるには。

f:id:tuieoyuc23:20180815200345p:plain

出典:楽天銀行

残高が300万円以上がブレる事なく安全。

300万円を預けるためには、多少のお金持ちでないといけません。

 

私は前に1000万円を持っていましたが、正直預金の気持ちは動きませんでした。

「凍結」する様な銀行に誰が預けるのでしょうか?

・・・預けている方、申し訳ありません・・・。

 

実際に楽天スーパーポイントでお困りであれば下の方法の方が安全。

さらに年間数万ポイントの可能性も出ます。

 

3、楽天スーパーポイントはWEB検索でも、クリックでも

f:id:tuieoyuc23:20180815200850p:plain

出典:楽天ROOM

実に多彩な数のある楽天スーパーポイントの稼ぎ方。

私が失敗したのは楽天ROOM。見事に200p程度しか稼げず・・・。

 

出来る方には出来るはずなので、一応記載しておきます。

他にも私が経験した楽天スーパーポイントの単純な稼ぎ方は多数。

 

f:id:tuieoyuc23:20180815201126p:plain

楽天WEB検索による山分けポイントは基本中の基本です。私が思う稼ぎ方の中で毎日稼げる方法の1つで、本当に単純。

 

楽天ツールバーインストールだけでも1000円程度稼げる事も。

 

WEB検索をする事で、稼げる数値は微妙ですが毎日やると5~7ポイント稼げるため非常にいい感じ貯まっていきます。

 

1ヶ月程やると、何と150ポイントも貯まります。

楽天銀行のハッピープログラムを使いこなそうとする間に私は着々と稼いでいました!

 

結果的に見ると「節約」や「稼ぐ」が目的となるので、WEB検索の5pも無料。

特にハッピープログラムを使い倒す必要も、無理に使う必要もありません。

 

使いこなす前に楽天銀行に300万円預ける余裕を持ち、さらに楽天カードを使う前提でないと楽天銀行ハッピープログラムはダメなのです。

 

というか時間の無駄です。

 

今から記載する方法も含めて、下の様になりますよ♪

この方法で全く消費せずに(月数千円)年間3万ポイントの獲得をこなしました!!

 

節約に関して強い方は「ノマド的節約術」の方がいいでしょう。

私は普段はクレジットカードなので、節約は節約について詳しい方を推奨。

 

ただ、私の方法もためになるかも知れないので一応記載します。

 

1、クリックでポイント、メールdeポイントは真面目におススメ

楽天銀行ハッピープログラムをこなすのもいいですが、まだまだ楽天スーパーポイントを獲得する方法はあります。

 

まず、クリックでポイント。(楽天e-naviより)

さらにメールdeポイント。

 

楽天e-naviは楽天カード所持者なのか、マイページなのか忘れましたがとにかく無料クリックで月に35P~40Pが稼げます。

 

自動で稼ぐ方法ではありませんが、ハッピープログラムは無駄にお金が掛かるのでこちらの方がおススメ。

 

楽天e-navi」のクリックでポイントは楽天カードを持つ事で道が拓けます。

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

メールdeポイントについて

メールdeポイントは私の稼ぎ方・・・とは言いませんが、楽天スーパーポイントを稼ぐ方法として凄く効率がいいです。

 

楽天からのメールを受け取る事でメールdeポイントに登録可能。

楽天はメールが多い事で有名ですが、「フリーメールアドレス」と呼ばれる専用アドレスを作ってしまえば話しは別です。

 

私も事業展開でフリーメールアドレスである「Yahoo!メール」と「Gメール」を使っております。

 

主に楽天から来たメールをクリックする事で毎月40p程稼ぐ事が出来ます。

この様な事が出来るので、ハッピープログラムにやる気が起きない面もあります。

 

4、楽天アフィリや楽天カードのキャンペーンもなかなか

f:id:tuieoyuc23:20180815202959p:plain

出典:楽天カード

f:id:tuieoyuc23:20180815203022p:plain

出典:楽天カード

f:id:tuieoyuc23:20180815203041p:plain

出典:楽天カード

f:id:tuieoyuc23:20180815203058p:plain

出典:楽天カード

楽天カードのキャンペーンも使うとなると限定されてしまいますが、私は毎月エントリーします。

 

使う使わないは別ですが、楽天スーパーポイントを稼ぐいいチャンスとなります。

特にもれなく200ポイントの一番下のキャンペーン。

 

楽天カードをお使いで楽天Edyを使う機会があれば、凄くお得です。

期間は8月15日~8月31日と短く、大体月初と月中旬です。

 

エントリーしておけば、自動で全額還元の事や2000pが当選したりと面白いです♪

残念ながら私は当選した事がありませんが、エントリーしておく価値はあるでしょう。

 

上記の様に楽天カード楽天スーパー銀行の使い方によって楽天スーパーポイントは大幅に稼げます。

 

楽天銀行ハッピープログラムは難しい事が多く使う前提。

楽天証券等も合わせる事で簡単に稼げるのですが、「投資」なので微妙。

 

基本的に損する前にコツコツ貯める方法が良さそうです。

貯まったら「楽天証券」や「ポイント投資」に挑戦するのもいいでしょう。

 

期間限定ポイントも多いので、全部が全部使える訳ではないです。

ただ、普段楽天スーパーポイントを使う方はいい感じになるのではないでしょうか。

 

5、ハッピープログラムはお金が貯まったら使うシステム|損しないために

tuieoyuc23.hatenablog.jp

上記記事の様に無関係の凍結に人間もいます。

私も楽天銀行を持っていますが、特に問題ありません。

 

稼動させているかいないかではなく、楽天カードを持っているかいないかではなく、ヤフーオークション等の「数多くの人から振込みがある」と微妙。

 

凍結の恐れになります。

 

私はオークションを使う時も楽天銀行を使いませんから、免れているのだと思います。

全く別の銀行にするといいでしょう。

 

楽天銀行ハッピープログラムはお金がある人のシステムと感じました。

300万円預けて凍結とか笑えないですよね・・。

 

解除方法もありますが、お金が無い内は欲を出さない方がいいでしょう。

私も同じですが・・。

 

いかがでしょうか?

 

楽天銀行ハッピープログラムに頼らずとも楽天スーパーポイントを貯める方法は数多くあります。

 

楽天リサーチ、楽天証券

ポイントUP時のキャンペーン。

 

まだまだ隠されているのでハッピープログラムを意識せずに稼いでみて下さい♪

おすすめの方法をもう一度記載しておきます♪

 

ハッピープログラム一番お得な方法(2018年時点)

 

楽天カード楽天銀行紐付け

・300万円預金して最高ランクに

・「法人」からの振り込みをする

 

この程度ですね。もちろん、「節約」ならもっといい方法があります。

楽天銀行ハッピープログラムをどう使うか?これに限ります!

 

楽天銀行とW持ち可能な楽天カードキャンペーンエントリーやe-naviのクリックポイント。もっと欲しいなって方は楽天カードがやっぱり、おススメですね。

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

▼スポンサーリンク