お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが7000pに緊急アップ!2018年12月17日(月)10:00まで!7日間限定上昇!最後かも!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

Bitcoinの価格予想は最低10万円程度|ETF次第で1000ドルにも5万ドルにも。後、ビットコイン積み立てっていい方法?

f:id:tuieoyuc23:20180811163051j:plain

Bitcoin(ビットコインが元気なく、低迷している感じがあります。

 

現在の相場では、変化日とか言うのがちょっと遠めにあるらしいですが日足やゴールデンクロスを打ち砕く様な出来事1つで全部持って行かれています。

 

もはや、テクニカル分析など何の役にも立っていない事を常々思います。

結果論ですが、先に予想した通りだったので、記載します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、結局、全部ETF次第になっている感じがある

「それはそうだろう」の感覚ですが、ETF期待で上昇したBitcoinですが現在は推移を完全に低迷させております。

 

大半のプロが「厳しい」「下げ止まらなかった」と言っており、シナリオは最悪。

1000ドルにも5万ドルにもなり得る。

マティ・グリーンスパン氏がおっしゃっていました。

 

私的には、1000ドル~5万ドルになる推移ではなく、何故そう思うのかと言う方に以前から頭がいっていました。

 

1000ドルになるのも5万ドルになるのもETF次第。

もうテクニカル必要ない現状です。

 

テクニカル分析に頼ると多分、痛い目見ます・・。

ロング掛ければ逆。

ショートにすれば焼き。

 

私は現在、Bitcoinに手を出すべきではない感じがするので、やはり以前言った通り、107万円辺りを超えるまでは傍観あるのみ。

 

短期狙いでも中期狙いでもなく、長期狙いで2020年まで持つ心があるならおススメしておきます。

 

2、長期保有をおススメするのは、胡散臭いがETFで操作されるため

価格操縦がBitcoin相場にあると言う噂があり、ちょっと微妙な感じです。

噂ですが、この変動幅の場合は噂も頭の片隅に入れておくべきでしょう。

 

胡散臭い事を言いますが、ETFで全ての価格が決まるのでビットコインより他の事をやっていた方がいいです。

 

自慢になってしまいますが、ビットコインの事を見ている間にアフィリエイトで最低1ヶ月2万~2万5000円くらい上がってしまいました。

 

ビットコインで稼ぐ、ビットコインが気になる・・と悲観している間に「別にいいか」で頑張ると結果が段々出てきます。

 

長期保有目的で短期トレードでないなら、ETFが動くまで価格が1000ドル(10万円)に落ちようと5万ドル(550万円)に上がる可能性があるので、傍観が一番。

 

3、ETF期待で上がっているなら、「ETF延期と共に落ちるはず」と予想

ETFで騒がしいと言うなら理由付けの前に「ETF延期」で落ちるはず・・・と予想。

見事に日足や三役逆転を完全否定。

本気で見事としか言い様がありませんでした。

 

多分、ダメだろうな・・と思っていたので(変動が大き過ぎるため)、当然の結果になりました。

 

ナンピンの様なやり方が一番いい感じです。

0円になったら、1万コインくらい買いたいところなのですが、なりませんかね?

 

4、そもそも、ETFは「金融商品」として認めると言う事

金融商品として認めると言う事は価格操作の噂とか、変動幅を「これは大丈夫でしょ!」と安易に判断すると言う意味に繋がります。

 

果たしてしっかりとした金融商品として成り立つ時にビットコインの変動幅や価格操作の噂は全てシカトされるでしょうか?

 

私的には9月30日も延期、2019年2月まで延期。

さらに否決になると思われます。

 

・・・もし、私の予想を上回りETFが承認される事があれば年末までに価格は爆上げとか言うのを経験するでしょう。

 

結果的にETF次第でビットコインの年末価格が大体決まっている、って言いたい訳です。

 

5、ETF次第で価格が10万円~1100万円に変動

ETFって言うのが強過ぎて、ビットコインの価格が10万円~1100万円の幅があると思って下さい。

 

否決されれば、10万円の可能性があります。

承認されれば、逆に550万円~1500万円程度まで上がる可能性があります。

 

最近、ビットコインの価格を見てて、下らなくなって来てよく年末700万円だとか、550万円とか・・・。

 

「何が言いたいのか?」ってなった時、大きく見るしかないのが現状。

空トレードで色々試しましたが、最安値で買う方法以外、100%ミスる。

 

最安値すら割りそうなETF期待。

 

今の段階で言うのなら、短期でも中期でも10万円程度事に積み立てで買った値段を下げる方法が一番。

 

「ここでイケる!」の値段の次の日にETFの延期決定で価格が数万円下落。

やってられないです。

 

90万円で購入、85万円で購入。

73万円で購入。

次は65万円で購入でいいと思います。

 

ちなみに48万円~55万円まで落ちる予想あり。

42万円とか10万円まで落ちる予想もあります。

 

ただし、全部含めてETF次第。

結局、ETF否決とか承認で全部持って行かれるので、9月30日を待たずに警戒態勢。

 

と言うより、全日程ETF次第なので、夏場は警戒態勢です。

相当、信用している方がいない限り、あんまり入れない方がいいです。

 

どうしても取りたい方はFXのショートレンジ。

下がる予想の方が大きく、かつあまり入れない時、短期で取りやすいです。

 

ネット上、大体が現物ではなくFXの話しとこんがらがるので、あまり意識しない方がいいと思います。大体はFX前提で上がるか下がるかって予想してます。

 

ニュース速報は別ですが、「年末」とか「2018年終わりまでに」とか言う言葉が出ない限り、1時間後、2時間後の話しと思いましょう。

 

1分、2分後に上がる、下がると言っていると見てもいいです。

 

6、ETFが決まった途端に価格は上昇する?逆です。下落する可能性も。

最近、リップルが急落したのをご存知でしょうか?

全く気にしてない通貨の1つで、高値で相当持っています。

 

何故かリップルの価格は最初から興味がなく、投資対象として良かったので持っています。

 

私の場合、最高価格でも買っていたでしょう。

私だけ500円で買っていたとしても全く気にならないと思います。

 

それでも全然気にしない通貨なのは何故なのか、全く分かりません。

 

ただし、ビットコインの価格は気にします。

何故でしょうね?

 

XRP(リップル)が無くなっても別に人生に影響がないからだと思います。

元々の価格が安いので、特に影響がありません。

 

上昇したらすごいお得ですよね・・。

 

話しを題名に戻し、ETFが決まった途端に価格が下落する可能性も見ておいて下さい。

ただし、ほぼ一週間~二週間でしょう。

 

ETF承認と同時に価格が上昇するシナリオが出来上がっているからこそ、逆に焼いて来ます。FXのロングを焼いてから上昇開始。

 

何故、その様な自体が起こるかと言うと、「価格操作の可能性があるから」です。

そもそもが、マウントゴックスとかクジラとかの影響で下がるとか言うなら価格操作の様なもの。

 

大きく入れる人間がいて下がる、上がるなら確実にどっちにも影響します。

ETF承認と同時に下落・・・。

そして上昇。

 

上手い手段になりそうなので、ここだけは注意。

有名な投資家さんも同じ様に予想していました。

 

最悪の事態は手放す事。

手放さない限り、ビットコインは損失しません。(現物なら)

 

次の上昇タイミングを見るより、ETF承認だけを見ると意外に安心しますよ?

短期で取りたい気持ちもあると思いますが、大体失敗します。

 

取るためにはFXと株とビットコインFXを真剣に勉強してさらに情報を確実にキャッチするしかありません。

 

もう1つ重ねて、自分判断は避ける事。

私も自己判断を避けて、概ね予想通りです。

 

今は「出来る人」を頼った方がすさまじい程、稼ぎが出ると思います。

自分で勉強した方がいいのですが、エリオット波動から何から何まで、見ても無意味。

 

とにかく、ETFが最大のビットコインの弱点で1億稼ぐ方も「アレ??」となるらしいです。能力高い人を信用して空トレードしましたが、見事に失敗。

 

空トレードなので、損も得もないですがニアピン目当てで78万円まで上昇すればOK。

 

怪しい時は私の様に空トレードで、試すのもアリ。

実際、いい方法だと思います。

 

2018年8月11日の16時程度で67万円。

65万円で購入して、73万円にする方法が一番でしょう。

 

67万円で空購入しません。64万4000円~65万円が今年の最安値です。

せめて、ここまでは待ちましょう。

 

上昇したら上昇したで、損してないのでOK。

 

7、ビットコイン積み立てっていい方法?

NG。

前に積み立ての方が稼げそうだな・・・と思った事がありましたが、やっている方がいらっしゃったので、ちょっと記事にしておきます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180811160742p:plain

出典:貯金1000万円を様より

 

結果的に2018年1月までだと、この方は4万円の利益を上げたそうです。

月に20万円を投資した結果なので、そもそも20万円の投資が元手。

 

投資金額はさておき、この時点では積み立てで稼いだ事になります。

では、いけるのか?

2018年1月~8月に至るまでことごとく100万円の壁を突破できず、下落。

 

下落→下落→下落で積み立てってどうなると思います?

単純に私が78万円で買って、65万円になったら買うといいって方法と同じです。

 

積み立ては決まった日付に買いますが、毎月高かろうが低かろうが買う方法。

これ危険です。

変動幅が大きいので、超下がったら購入で半分に抑えるやり方の方が無難。

 

短期的にも長期的にも下がったら同じ数値買うでOK。

どっちにしろ、下がり続けたら積み立ても意味ないですよね?

 

投資と言うのは「上昇」前提の稼ぎ方なので、下落し続けると超損になる可能性。

 

2017年の1月頃から積み立てしてても、11月、12月・・・8月と高値過ぎて意味無くなっている可能性があります。

 

同じ20万円だったら、とっくに利確しているでしょう。

 

今からなら、下落前提で5万~10万下落した時に同じ数値(0、1ずつ等)で買う方法が最もリスクが少ないでしょう。 

 

8、上昇を「待つ」なら下落も「待つ」がカンタンなやり方

上昇は現物で稼ぐ時もロングする時も絶対条件ですよね?

 

では、上昇を「待つ」人が多い中で「下落」を待てる人間があまりにも少ないって知っていますか?

 

下落を「待つ」事が出来れば、高値で買う可能性がほぼありません。

上昇している時はスルー。

下落を「待つ」。

 

もちろん、大きな事である「上昇するであろう」ETF承認は別。

基本的に上昇を「待つ」のではなく、下落を「待つ」と結局、稼げます。

 

上昇している時に買う方法もいいですが、私は最初から「下落」を見ます。

「下落」と言っても、最安値。かその付近。

 

せめて、10万円・・・ではなく、25万円下落の時。

「行く訳がない」の下落タイミングは超絶好のチャンス。

 

2018年8月段階で行くと94万円ですから、79万円。

実はそこから83万円辺りまで上昇しました。

これは偶然。利確してもいいですし、スルーでもいいです。

 

もちろん、全部入れないで0,1ですよね?

実際、79万円で入れたなら、65万円で入れて72万円にする・・。

最安値が65万円なので、結構いいタイミング。

 

2回、3回はこれで成功しています。

 

怖い方はチャート見て、「このタイミングで入れたらどうなるかな?」と空トレードするのもアリ。

 

難しいですが、3ヶ月程やると変動幅が大きい事や本当に下落して行くのが分かります。

 

9、最後に|ビットコインは結果的にどうなる?1100万まで行きそう?

結果だけ言えばETF次第。

直前にならないと分かりません。

 

ETF期待で上昇したり、下落したり「忙しい通貨だなあ・・」と最近思います。

暇なので、副業で稼ぎつつ見ていた方がいいです。

 

稼げる様になって来ると段々「何で気にしたんだろう」になって来ます。

 

2018年1月期から数ヶ月経って仕事している方はすでに何十万円も取り戻しましたよね?

 

結果的に言えば、お金なのでどうでも良くなる程、稼げばいいだけ。

ビットコインを機会に「副業」や「懸賞」に手を出しても良かったと思います。

 

私の別サイトでは、副業を始める方が多くいて数ヶ月で数百人は見ました。

実は無料でビットコインを稼げるサイトもあるので、興味があれば。

 

後、ゲームでビットコインを稼ぐ方法も。

エアードロップで稼げる方法も存在します。

 

心を安心させるために少しでも取り戻す行動を始めてみてはいかがでしょうか?

 

私も無料BTC集めは結構、頻繁にやっていて換金できるか分かりませんが、試している最中です。

 

空トレードでも何でもいいので、投資世界に踏み出して「稼ぐ」ってどういう事なのか学んでみてもいいと思います♪

 

仮想通貨は初心者向けなので、ぜひお試し下さい♪

 

スポンサーリンク