お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天カードをAmazonで使っていいの?Amazonマスターカードとの違いを比較!Amazon歴20年以上です

f:id:tuieoyuc23:20180727152657j:plain

楽天カードAmazonで使っている方の意見を見て、Amazonマスターカード楽天カードの比較と言うか、使い勝手を比べてみました。

 

個人的な意見が入るので、絶対ではありません。

 

意外に盲点だった部分もあるので、楽天カードAmazonで使う理由になるかも知れません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、結論:Amazonをしょっちゅう使うならAmazonマスターカードがお得!

まず、勘違いしない内に記載しておきますがAmazonを使うならオリコカードかAmazonマスターカード

 

私としてはAmazonマスターカードです。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

ただし、還元率だけで見た時です。

別の方の意見を聞いて、「なるほど」と思ったので別視点で考えてみる事にしました。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、楽天市場ではなく、ふるさと納税やポイント投資まで考えるとお得?

見ての通り、「楽天市場」はハッキリ言って普通の方からすれば送料は高いし商品の値段もAmazonより高いのに使う訳がありません。

 

クレジットカードやポイント制度を重視する方はお得になる方法を知っていますが、一般人はそうは行きません。

 

楽天カードAmazonを決済する時、お得になる点を別に見ると考えが変わります。

 

Amazonポイントは電子マネー

楽天スーパーポイントは様々な使い道がある。

 

楽天スーパーポイントは知らないだけで様々な使い道があり、将来的な事を考えると全てを楽天スーパーポイントにしてもいいくらいです。

 

いっぱいいっぱい過ぎるのですが、下記に挙げておきます。

 

楽天証券投資信託が可能!いわゆるポイント投資が100円から

Amazon信者の私が」様の意見そのままです。

楽天ポイントで投資ができる時代が来てて、なおかつ上手くやると現金化。

 

カンタンに言うと以下の通りにまとめる事ができます。

 

・現金でも投資可能

楽天スーパーポイントを投資して現金に換金

・手数料0円で購入すればポイントを現金化できる!

 

すごくないですか?

 

証券口座開設など今の時代、株所有者が50%以上~70%程度いるそうで、副業を開始している方は懸賞等を含めると5人に1人。

 

「怖い・・・」って言っている方が出遅れる時代になりました。

行動力が試されているとも言えます。

 

ポイント投資は「投資信託」に入りますが、楽天スーパーポイント投資信託に任せて、現金に換金したりできます。

 

購入の時に手数料0円の限り、負担なしで楽天ポイントを現金に交換できる訳です。

クロネコ屋の超ブログ術」様を見た方が分かりやすいです。

 

節約やアフィリ等、様々なコツが記載されています♪

 

特にふるさと納税楽天市場にあって、更に専用のふるさと納税場所がある

f:id:tuieoyuc23:20180727152052p:plain

楽天カード所持者であれば、初ふるさと納税にチャレンジできます。

まだ0円寄付ですが、いつでもできます。

 

私は今年、色々と知識を培ったので、ふるさと納税楽天市場で挑戦したいと思います。まず、やってみて税金とかお得になるか試します。

 

よく調べたので、超お得になる方法も視えて来ました。

 

今回はAmazonマスターカードとの比較をしただけですが、ふるさと納税に関してはすでにUPしています。

 

カテゴリ「楽天カード」辺りを見るといいでしょう。

 

楽天カード楽天市場を使わなくても1年間にポイントをガンガン貯める事ができます。

 

私の様にAmazon利用者でも初カードが楽天カードだった事を考えると「お得なのかな?」と思えるはず。

 

使い方によりますので、深く考えない方がいいと思います。

 

新規入会キャンペーンは真剣にお得なので、ぜひポイントUP時にもらっておいて下さい。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク