お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード7月23日まで7000pにUP中♪毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天銀行の口座開設後、凍結事件を無視して入金してみました!【ベーシックなのにATM無料5回?】

f:id:tuieoyuc23:20180712161157p:plain

楽天銀行の凍結事件の噂は知っていましたが、口座開設をした後のボーナスが著しい程いいので、凍結事件を無視して入金した体験談です。

 

その様な人がいるのか?と当時は探しましたが、あまりいなかった様です・・・。

楽天銀行は「ハッピープログラム」で超お得になる銀行です。

 

何が言いたいか?と言うと、楽天銀行って稼げるって言いたいのです!

上手く活用するとついでに稼げる方法です。

 

【目次】

1、楽天銀行の凍結は解除した人もいて、超利用できる!

2、楽天スーパーポイントは入金で貯まるのでおススメ!

3、実際に楽天スーパーポイントは毎月500円はいけるはず

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、楽天銀行の凍結は解除した人もいて、超利用できる!

楽天銀行の凍結事件の解除方法は前に記載しました!

超利用できる銀行なので、あまり気にしない方がいいと思います。(無理かな?)

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天銀行を凍結されるのかな・・・?と怖い思いをする人は開設しない方がいいです。

楽天銀行の凍結」等で調べるとわんさか記事が出て来ます!

 

私は凍結情報を無視して口座開設後のキャンペーンを行った訳ですが、キャッシュバック等が美味しい案件で仕方ないですね。

 

新規口座開設者に3000円キャッシュバックは大きい!

簡単な案件からこなして、50円、50円、100円と増やしていきました。

ATM手数料無料の事も含めて、翌月までは条件単純でした。

 

後、楽天銀行口座開設後、「ベーシック」とWebに記載されていても、ATM手数料無料回数が「5回」となっていて疑問に思いました。

 

どうやら、楽天銀行口座開設後6ヶ月間は無条件で月間3回~7回無料になる様子。

(公式に記載されていました)

 

ローソンやセブンイレブンのATMで引き出そうとすると270円の手数料がどうとか記載され、更に無料になるかどうかも聞いて来ません・・・。

 

「Webに記載されているから大丈夫だろ!」と考えをくるっと変えて入金。

やはり、手数料270円は取られずそのまま入金・出金ができました!

 

同時にハッピープログラムにエントリーしてあったので、5回同じ行動を。

5回やると、1回10ポイントで50ポイントです。(毎月)

 

上限回数で100p・・・と言うのが楽天銀行のサービスです。

楽天カードと合わせて利用すると結構楽天スーパーポイントが貯まりますね。

 

楽天銀行は預金残高に応じて「ベーシック」等を考えなくてもATM手数料が無料になる仕組みを持ちます。

 

凍結事件もあったので、怖いかも知れませんがオークション等を利用しなければ大丈夫だと思います。

 

私は凍結されていませんし、ハッピープログラムも利用できています。

普通に利用していると凍結はされないので、事件すら気付きませんでした。

 

オークションは大手銀行等で利用した方が安全との噂です。

楽天銀行でオークションは結構、ダメそうなラインなのでご注意を。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、楽天スーパーポイントは入金で貯まるのでおススメ!

f:id:tuieoyuc23:20180710145213p:plain

出典:楽天銀行

ハッピープログラムは毎月のエントリーが必須。

楽天銀行を開設したら、ハッピープログラムのエントリーをお忘れなく♪

 

楽天スーパーポイントをザクザク貯めたいなら必須ですよ!

利用方法はハッピープログラムの案件でいきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、実際に楽天スーパーポイントは毎月500円はいけるはず

楽天スーパーポイントは毎月500円~700円を貯めるためにハッピープログラムは欠かせません。

 

現時点では楽天スーパーポイントは毎月700P~1000円程度貯める事が可能。

実際にやり方を言うと楽天銀行が必須。

 

・ハッピープログラム

楽天銀行の振込み

・貯蓄残高もしくは、VIP優遇

楽天ツールバー

・メールdeポイントなど。

 

この辺りが簡単で、楽天スーパーポイントを貯めやすい方法です。

全部やってみて効率の良い感じのものを集めてみました。

 

1つ1つがどれだけの効果を生むか?

毎月、楽天銀行で稼いでいる(稼げた)楽天スーパーポイントを言えると思います。

時給換算で効率の良さを表すといいかも知れませんね♪

 

スポンサーリンク