お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天カードはふるさと納税や再発行でもお得!8秒に1人発行は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180708180143j:plain

楽天カードマン!」で御馴染みの楽天カードのCM。

CMの男の正体は川平さんですね!

 

セリフは「ムムッ」が流行していると噂になり、Twitterで人気を博しましたね♪

8秒に1人、もしくは10秒に1人の楽天カード

噂程度ですが、結構本当の様です♪

 

真面目に楽天カードの紹介に移りましょう。

 

【目次】

1、楽天カードは8秒に1人の発行!5000pキャンペーンは本当?

2、楽天カードの8000pを待つ意味があるのか?

3、楽天カードを発行する事で起こるメリットは?

・持っていてデメリットだった事は?

4、解約する予定は?再発行してお得な事はある?

5、楽天ふるさと納税で更にポイントがもらえる!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、楽天カードは8秒に1人の発行!5000pキャンペーンは本当?

楽天カードは8秒に1人の発行で人気があります。

5000pキャンペーンは本当で、時々7000p~8000pに上がります。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

新規入会キャンペーンの話しは誰もが知っていると言うくらいの認知度。

私もつい7000pの時や8000pの時はTOPページに記載します。

 

7000pでも8000pでも新規入会キャンペーンを寄越すくらいですから、5000p程度なら寄越して当然です。

 

多少、条件はありますが上記記事で確認すれば問題ないでしょう。

上記記事は7月8日に更新しました。

 

とりあえず、楽天カードを申し込みする前に注意点等を確認しておいて下さいね♪

私が入手した時の体験談が記載してあります。

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、楽天カードの8000pは待つ意味があるのか?

楽天カードの8000pは前は待つ意味があると思っていました。

しかし、使い方によっては待つ意味が本当にあるのか?

疑問に思ったので記載しておきます。

 

結果的にクレジットカードを使う事で1年間で3万円分を節約できる事を体験。

JCBプレモ、各種ポイント制度を入れればもっとでしょう。

 

地道に楽天スーパーポイントを入手する方法を探すと結構無難に貯まります。

楽天カードで貯めるには、下の方法が簡単でしょう。

 

楽天カード発行後の「楽天e-navi」のクリックでポイントを使う

・「楽天銀行キャッシュカード」のハッピープログラムを使う

楽天Web検索で5日間で2倍になる

・Web検索で1日5p~8pもらう

楽天市場アプリを使う

・初めてキャンペーンは全部利用

楽天スーパーポイントスクリーン等を使う

楽天銀行の毎月のポイント制度で奪取

 

楽天カードの期間限定ポイントは意外にザクザク貯める事が出来て、楽天カードを使う事で相当お得になる事が分かりました。

 

普段使うカードは初心者であれば年会費無料の楽天カードかYahoo!JAPANカード。

後は電車でトクするビックカメラSuicaカードかビュー・スイカカード。

 

後はリクルートカードもnanacoチャージにお得。

結構色々なカードがあるので、比較して発行が基本。

 

私は楽天カードを無理に推すつもりはないのですが、結果だけ見ると楽天カードで超お得になっています。(特に楽天市場推しではありません)

 

勘違いするかも知れませんが、使う店舗はバラバラです。

使い分けも大してしていないと思います。

唯一、ポイント制度を駆使している程度です。

 

それでも楽天カードでお得なので、人生で発行して良かったカード1位になるかも。

別カードは別カードの時に紹介しましょう。

 

結局、8000pキャンペーンを待つ期間によります。

待つなら別カードの高ポイントを狙うといいです。

週末ならリクルートカード、Yahoo!JAPANカード。

 

楽天カードの新規入会特典は8000pの時を狙うといいですが、いつ来るか不明。

私は7000pにしましたから、待つのも無難。

 

発行をためらってしまったなら申し訳ないです。

それでも発行する人は結構いるので、新規入会特典より利便性なのでしょうか?

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、楽天カードを発行する事で起こるメリットは?

楽天カードを使う事で私に起こったメリットを記載しておきましょう。

3万円節約になった理由に直接繋がるかも知れません。

 

実歳のところ、訳の分からない間に3万円以上節約していたので、解いてみて下さい。

 

楽天カード発行時は7000pの新規入会キャンペーンで発行し、8000pではありませんでした。

 

当時は楽天カード以外カードを知らず、「楽天だからいいかな」で発行。

特に楽天市場が好きではありませんが、CMやWebで人気だったのがきっかけです。

発行時、Edy500円分以外は全て付けません。

 

リボ払い登録も未だにやっていない始末。

(実は稼ぐ事ができる案件です)

 

楽天スーパーポイントが3倍!とかSPUを使う事もなく、単純に楽天市場で決済。

SPUは理解できなかった・・・と言うより知らなかったです。

 

初めてキャンペーンで2000p程度奪取。

紹介キャンペーンで8000p入手。(これを抜いても3万円分ありました)

 

他は特に何もしていない気がするのですが、意外に貯まる楽天ポイント

そんな訳ないのですが、楽天サービスを使っている内に少額ポイントが大きなポイントに変化した様です。

 

と言うのも、楽天web検索で5p~8pの期間限定ポイント。(5円かですよね?)

楽天銀行で10p、20p。

楽天銀行振り込みや取引で1p、2p。

 

全部合わせると毎日検索して180p期間限定ポイントがもらえます。

更に楽天銀行で120p~220pもらえます。

合計すると400円分お得なんですね。

 

たったの5pが最終的に400円分に結び付く事になります。

年間で行くと4800円ですよね?

・・・結構、現実的に楽天カード持ちで1%決済でも節約できそうではありませんか?

 

多分、この辺りに3万円分節約できた秘密があると思います。

探せば探す程、楽天スーパーポイントって便利で入手しやすいポイントです。

 

楽天銀行を開設すれば1000pがもらえてしまいます。

この様な積み重ねで3万円以上節約できたのだと思います。

 

考えてみると毎日Web検索していない様な気がしますが・・・どうでしょうか。

楽天カードを持つだけではなく、使い倒すレベルで貯めた時にすごい事になります。

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150423p:plain1、持っていてデメリットだった事は?

インターネットで言われている様な不正利用とか、楽天カスタマーサービスセンターが面倒だ!とか態度が悪い!とか一切なかったです。

 

と言うよりどうやったら楽天カスタマーセンターにお世話になるか未だに不明。

楽天カード程、ポイントを貯めやすいカードはないと思います。

 

特殊な状況は一切なく、デメリットだった事と言うより若干使いづらいと感じた事ならあります。

 

楽天スーパーポイントは期間限定ポイントがあります。

普通に楽天カードを使って入手するポイントは通常ポイント。

楽天web検索等で入手するポイントは期間限定ポイント。

 

2つのポイントが理解できれば問題ありませんが、初心者に厳しいです。

全部のカードに期間限定ポイントが存在する訳ではなく、年会費無料に多いです。


楽天カードもその1つで、期間限定ポイントが微妙に失効間際になると使いたくなります。

 

無駄に出費している様な感じになるので、若干使いづらい気がします。

又、Tポイントの様に気軽でスーパーで使えないのも難点。

楽天スーパーポイント楽天市場で使うなら問題ないですが、気軽に使うとなると別。

 

楽天スーパーポイントは期間限定ポイントだろうとなかろうと楽天スーパーポイントが使えるお店であれば、どこでも1pから使えるのは逆に利点です。

 

TポイントのYahoo!JAPANカードは「期間固定」ポイントがあり、微妙な事も。

「固定」は使える場所が決まっているポイント。

 

同じ期間限定ポイントでも楽天カードの方がこちらは優秀。

比較している訳ではないので、話しは置いておきましょう。

 

気軽に使うとなると楽天市場を使わない人は使える店舗が限られます。

いくら貯めやすいポイントでも若干使いづらいと感じるのではないでしょうか。

 

私の個人的な意見で体験談なので気にしなくてもいいです。

では、私はどうしているかと言うと。

 

楽天市場でお買い物せず、ミスタードーナツマクドナルドで消費します。

先程、400円分貯まると記載したのですが、ここが重要です。

マクドナルドやミスタードーナツは400円分あれば、無料で食べられます♪

 

他に楽天スーパーポイントを使いたいお店があればそちらでOK。

時と場合によりますから、これも経験です。

「ここでも使えるんだ・・・」と思う事もあります。

 

後は、JCBでない人が超デメリットに感じる事があります。

使い勝手はVISA/Mastercardの方がいいのですが、JCBの方がお得になる人もいます。

 

楽天カードJCBブランドはディズニーキャンペーンが多く、発行した後にディズニー関連のキャンペーンに応募できる機会が多いです。

 

偶然にも私はJCBだったので特に国際ブランドを変更する事はありませんでした。

VISA/Mastercardは使いやすいですが、楽天カードの場合はJCB推しが強い傾向です。

 

当時はJCB推し過ぎて、総悲観されていました。

ディズニーが好きな方は、JCBにしましょう。

 

2018年7月期のキャンペーンは下の通りです。

f:id:tuieoyuc23:20180708171159p:plain

出典:楽天カード

まず、このカードを選ばないのがデメリットと言えばデメリットです♪

キャンペーン時には抽選チャレンジもあり、専用ボトルが当たるかも?

 

f:id:tuieoyuc23:20180708171520p:plain

出典:楽天カード

VISA/Mastercardを選ぶとこうしたイジメの様な「JCB会員限定」が来ます。

VISA/Mastercardにもあるんでしょ?・・・ありません。

 

エントリーしておけば勝手に抽選されますから、楽天カード発行後は「楽天e-navi」を覚えて下さい♪

 

とにかくディズニーがスキな方はJCBを選ぶ以外方法がありません。

これは楽天カードに限らず、JCBの方がディズニーに強い事を示します。

 

別カードを選ぶ時もディズニーデザインや「JCB」の国際ブランドがあればキャンペーンまで気にするとお得です♪

 

発行してしまった方は「国際ブランド 変更」等で調べると出て来るでしょう。

 

ディズニーがスキなら迷う事はありませんよ♪

枕元に置いておきたいのはどっち?で損しません♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain4、解約する予定は?再発行してお得な事はある?

解約する予定は?と言うとありません。

淡々と説明しましたが、楽天銀行楽天Web検索、1%還元、ディズニー。

使わなくても貯まるので解約する意味がなく、解約は考えてないですよ♪

 

再発行してお得な点は楽天スーパーポイントをここに記載した様に貯める気があるか?

現在のキャンペーンを利用する気があるか?

これによります。

 

もし、もっとお得になるクレジットカードないかな?

と探しているなら結構損するタイプです。

私も超行動が遅いタイプと言われますが、クレジットカードは何も言われません。

 

即発行して気付いたら数枚持っていました!

実際、即発行して極めだして無料でお買い物を何回も経験しています。

 

この間もミスタードーナツで消費しましたから、お得過ぎます。

f:id:tuieoyuc23:20180708173211p:plain

使った画像を出したいのですが、消失しました!

メールdeポイントやKドリームス等、選んでポイントは当然楽天ポイント

 

ミスタードーナツマクドナルド以外でも使える店舗は多数♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain5、楽天ふるさと納税で更にポイントがもらえる!

楽天カード楽天市場以外でも楽天ふるさと納税でお得にできます。

当然、楽天系列のサービスなので楽天カードで還元できる訳です♪

 

ふるさと納税に興味がある人は楽天ふるさと納税はかなりお得です。

「ふるなび」とか色々ありますが、楽天ふるさと納税も視野に入れていいと思います。

 

納付先の自治体、寄付金の使い道が選べてお得な様です。

私はつい最近ふるさと納税について知ったのでまだまだ未知の領域です!

 

恐らく1年後か2年後には超お得に還元する方法がパターン別で分かるでしょう。

「お得、お得」と言いますが、実際に消費しているのですから、お得なのかな?と思う面も。

 

確かに住民税は2000円程度引かれるそうですが、その前に消費しているからではないのかな・・・?と言いたい気持ちがあります。

 

どうやら、楽天スーパーSAELの時が楽天ふるさと納税の最大のチャンスだそうです。Webは役立ちますね!

 

楽天カードもここまで活用されると嬉しいでしょうね!

クレジットカードは極めてこそ、スルメの如く味が出る商品です。

 

私はこの世界で唯一、クレジットカード自体がオーバーテクノロジーだと思います!

還元出来て、節約できてこんなにお得な考え、他にありません!

現金派の人もクレジットカードを活用すると、止まりませんよ?

 

ぜひ、楽天カードでお得な体験を経験して下さい!

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

スポンサーリンク