お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

Yahoo!JAPANカードは最強のTポイントが貯まるカード!本当にお得なのか?

f:id:tuieoyuc23:20180706170951j:plain

Yahoo!JAPANカードで面白いキーワードがあったと同時にTポイントが最強カードと言われている理由をお伝えしておきます。

 

Tポイントが最強に貯まるかどうかは置いておき、Tポイント自体は確かに貯まります。私も持っているカードでTポイントを「貯めやすい」のは確か。

 

私が使っていてお得になった事や最強のTポイントが貯まるカードの背景について記事にしてみましょう。

 

初めてYahoo!JAPANカードを発行する方はもらい方の記事がありますから、そちらを参考にして下さい♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

【目次】

1、Yahoo!JAPANカードが最強と言われる由縁は?

2、最強のYahoo!JAPANカード。2年、3年使うと変化がある?

・1、2年ためらうと何が起こるのか?早めの発行は何がお得になるのか?

3、実際にどこでお得になるのか検証!発行したいパターンは?

4、 Yahoo!JAPANカードにゴールドカードはありません

5、Yahoo!JAPANカードの作り方は?ここからいけますよ♪

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain1、Yahoo!JAPANカードが最強と言われる由縁は?

f:id:tuieoyuc23:20180706171136p:plain

まず、Yahoo!JAPANカードが最強と言われる理由は新規入会キャンペーンポイントと有名なTポイントが100円で1ポイント貯まるからでしょう。

 

様々なクレジットカードがありますが、Yahoo!JAPANカード程、新規入会キャンペーンのポイントが手に入れやすいカードは楽天カードリクルートカード以外ないです。

 

週末限定で10000ポイントにアップする事もあり、8000ポイントで発行するのはオススメできないです。

 

まず、10000ポイントでYahoo!JAPANカードを利用してもらいたい、Tポイントが結構、いいポイントである事を知ってもらいたいとYahoo!の社員が企画したそうです。

 

社員の声や口コミで新規入会すれば誰でももらえる!と言う事から発行して損のないカードと言えるでしょう。

 

クレジットカードが怖い・・・と言う人も新規入会キャンペーンに惹かれる事はよくある事の様です。

 

まだまだ深く記載したいところですが、また別の機会に。

後はTポイントの使い道が多い事と貯まりやすい事でしょうか。

 

別記事で見ましたが、代金引換えやつい慣れた現金で支払う事が多い人がいますね♪

全く問題ないですが、少し工夫するつもりでYahoo!JAPANカードで全てを支払うとどうでしょうか。

 

3万円分の商品が300円安く手に入る様な物です。

Yahoo!JAPANカードはほぼどこでも使えるので、ネットショッピング等で有利。

還元率1%のYahoo!JAPANカードはお買い物の時に手放さなくなるはず♪

 

プリペイドカードはチャージして・・・と無駄なお金が生じやすいです。

お得な事もありますが、クレジットカードの場合は現金が後引きです。

チャージする訳でもなく、どこでも使えるのがクレジットカードで還元ができる・・。

 

これがクレジットカードの魅力でしょう。

 

「1番得するクレジットカード」と言う場所がありますが、その方も1%が大きなラインになると申しておりました。

 

私もそう思います。

1%還元以上でないと、かなり人生に差が出ます。

1年間で3万円はお得になる私ですが、0、5%だと半分の1万5千円でしょう。

 

これは、クレジットカードを知る人であれば特に知識を深めなくても可能な範囲です。

難しく考えず、常に1%以上で還元していれば自然にお得になっています。

 

その1%の還元率が初心者や口コミで大人気のYahoo!JAPANカードです♪

楽天カードとどちらがいいかって事も言われます♪

これは、使うお店が楽天市場に傾くのか、Tポイントのお店に傾くのかで決めてOK。

 

面倒であれば、2枚持ちでいいのではないでしょうか?

 

Tポイントの場合、使い道が多くファミリーマートやガスト、TUTAYA等で使う事が可能です。近辺にTポイントを使う場所があれば全く問題ないでしょう。

 

Yahoo!の検索エンジンを良く使う人であれば同じYahoo!が発行するカードです。

信用も高くなると思うので、Yahoo!JAPANカードはそういった面でも最強ですね!

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain2、最強のYahoo!JAPANカード。2年、3年使うと変化がある?

「最強」は言い過ぎかも知れませんが、営業的には合っていますね♪

 

Tポイントが貯まるカードは結構ありますが、Yahoo!JAPANカードの様に新規入会特典が強いカードはありません。

 

「最強」の名前を冠するならスタートが大事と言う事もあり、お得さを知っておかないと何で発行したんだろう?になりますね!

 

その点、Yahoo!JAPANカードは最初に10000pがありますから、スタートで出遅れる事がありません。全く使えないカードでも1万ポイントは大きいですね!

 

後、発行をためらう人にアドバイスを。

私はためらったせいで、結構損しました。

 

ファミリーマートやガスト、TUTAYA、yahooショッピング等、Yahoo!JAPANカードで還元できるお店を利用する頻度が高いなら、即発行するべきです。

 

Tポイントが使えないお店でも還元率1%はとても大きいと思います。

 

実は「楽天カード」だけで1年間に3万円分なので、Yahoo!JAPANカードや別カードも入れると還元率は一体どれ程なのでしょうか・・・?

 

計算して記事にしたいと思います♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150423p:plain1、1、2年ためらうと何が起こるのか?早めの発行は何がお得になるのか?

「その内発行しよう」でYahoo!JAPANカードや別カード・・・むしろクレジットカードの発行をためらったせいで何が起こったのかと言うと。

 

人生に多大な損失を与えてしまった事です。

やろうと思えば1年で3万円(多分5万円くらいでしょうか)の還元率を誇ったクレジットカード。

 

「使うからでしょ?」と言う人もいますが、利用はほとんどありません。

発行してすぐ極めようとすれば1年、2年で3万円~5万円程「余裕」が出来た事になります。

 

今やクレジットカードでは様々な事ができる様になりました。

Yahoo!JAPANカードが還元率1%だからこそ、言える事でもあります。

 

ふるさと納税で還元率UP

・ネットショッピング全てで還元率UP

・~モール等を経由すると更にUP

・ポイントカードと一体化できて、カードレスになる

・現金を忘れる心配がない

・お金の管理能力が養える

・人生に余裕が出る

・ある意味、諦める事ができる

 

他も重要ですが、還元率1%以上を持つ事で起こるメリットは赤字の部分。

クレジットカードを持つ事で「不正利用されたら・・・」となります。

しかし、逆に言えばお金の管理能力が養える事になります。

 

私もそのおかげで「稼ぐ」「節約」であらゆる成果を出せる様になりました。

結局はお金の管理能力の問題で、貯金は一時的に1000万円を超えています。

 

今は出費が重なり、ダメですが1年で3万円の効果や管理能力は結構重要だと思いました。

 

貯める間、Yahoo!JAPANカードを所持していましたから何も起こっていないと言えば嘘になります。

 

1、2年で3万円分の節約ができると言う事は早く発行しておけば良かった・・・の話しになります。

 

後は「諦められる」ですが、Yahoo!JAPANカードの様に還元率1%でも「合わない」人がいます。

 

クレジットカードも「合う人」「合わない人」がいますから使ってみて、判断するしかありません。

 

「こっちのカードの方がいいな!」は別の話しです。

単純に余計に出費してしまう、といった視点での合う、合わないです。

 

クレジットカード全てではありませんし、別の事で稼げば済む話しです。

逆にプリペイドカードの方が節約できたって人も。

 

Yahoo!JAPANカードは悪いカードではなく、悪評が付く理由も意味不明です。

還元率1%、年会費永年無料、新規入会特典。

どれを見ても、悪評を立てなくてもいいと思うカードです♪

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain3、実際にどこでお得になるのか検証!発行したいパターンは?

・Yahoo!ショッピングの商品は全て3%OFF

・LOHACOで最大3%OFF

・TポイントとYahoo!JAPANカードでWでポイントが貯まる

・ネットショッピングのどこのお店でも1%還元

・現実のお店(スーパー等)で還元率1%

・年会費無料のカードを持ちたい、初めてのカードを決めたい

・Tポイントを少しでも多く貯めたい

・宿泊、携帯電話料金、ガソリン代、ドラッグストアでお得

・Yahoo!JAPANカードのみ、Yahoo!かんたん決済が初年度だけ初月無料?

TUTAYAでお得になりたい※

 

TUTAYAでも使えますが、「Tカードプラス」の方がお得かも知れません。

 

様々なカードがあり、悩むと思いますが私も初めての時は超適当でした。

一番ダメなパターンは何だかんだ発行しない事。

使う前と使った後のイメージの違いは「経験値」がないとどうしようもありません。

 

 いくら記事を見ても理解できないと思います。

すごく営業力のある人がいますが、そこまでじゃないな・・・と思うはずです。

 

適当に発行しても結局は還元率1%がすごくて1,2年使うと3万円分お得になりましたって話しです。

 

「どうやって?」と言われても結果的に言えば人によって生活が違うので「こうやる」とも言えません。

 

Yahoo!JAPANカードを使って(還元率1%を使って)極めて行くと、いずれこうなるかも知れません。

 

少なくとも私の場合はYahoo!JAPANカードでお得になった人の1人でしょう。

記事見るよりYahoo!JAPANカードを極めるために使った方が早いと言うべきでしょうか。

 

又、ヤフーオークションを使う場合、初年度のみ、毎月初回無料になると記載。

ヤフオクの新品、中古品の保証に加えてお得な特典が付きます。

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain4、Yahoo!JAPANカードにゴールドカードはありません

最強のTポイントが貯まるカードと言われますが、ゴールドカードはありません。

ゴールドカードを求めるならYahoo!JAPANカードは抜きです。

 

単純にTポイントは貯まりやすいので結構お得なカードです。

ゴールドカードは年会費が掛かるので年会費永年無料のYahoo!JAPANカードでまずはいいと思います。

 

私もゴールドカードのインビテーションが2つ来た事がありますが、無視しました。

メール連絡もあり、結構入会して欲しかったのかも知れません。

 

結局、出費次第でゴールドカードがいいのですがいきなりゴールドカードより年会費無料カードの方が楽に還元できます。

 

ゴールドカードも還元率が年会費無料と変わらない事もあり、ちょっと微妙。

ソフトバンクユーザーならYahoo!JAPANカードとも言われます。

私の場合はソフトバンクでなくてもいいと思いますが・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain5、Yahoo!JAPANカードの作り方は?ここからいけますよ♪

キャンペーンページに行き、10000pであれば絶好のチャンスです。

普段は8000pなので10000pならチャンス♪

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

Yahoo!JAPANカードの事をごちゃごちゃ考えるくらいなら、発行して新規入会特典をもらってから、極めた方がいいでしょう。

 

Tポイントが貯まるかと言えば「YES」です。

初心者におすすめなカードですが、無理に使う必要はないと思います。

 

私の時はTポイント3倍キャンペーンをやっていて、発行してから数ヶ月はTポイントがどこで使っても3%還元でした。

 

yahooショッピングやLOHACOは3%ですが、スーパーやドラッグストアでは還元率1%です(一部店舗除く)

 

普段はこのはずですが、私の入会した時は還元率どこでも3%と意味の分からない還元率を実施していましたから、更にお得でした。

 

ただ、これを考えていると別カードにしようと思ってしまいます。

すると、先程言った通り発行しないと更に損になります。

 

私がお得だったから今は止めようでは、お得を逃す事になります。

実際にYahoo!JAPANカードは発行してからお得が満載でした。

 

1、プレミアム会員登録のお知らせが来て、3000円程稼げた

2、新規入会でTポイントが3倍だった

3、新規入会特典で10000pもらえた

4、TポイントがWで貯まる様になった

 

「別々にポイントを貯めて大丈夫かな~」と思っていましたが、Tポイントは1p=1円です。

 

Tポイントを使うお店で貯めたならWポイントの方がいいに決まっています。

もう一度来た時に3円でも4円でもポイント払いした事で1年間で3万円お得。

 

考えてみれば300万円も使ったのかと思いましたが、そうでもなかった様です。

・キャンペーン

・Tポイント3倍キャンペーン

 

還元率1%ですが、この間も100p引きました。(飲料水を購入)

1万円分使わないと100円分になりません。

ですが、Tポイントカード+Yahoo!JAPANカードなら5000円で100円分です。

 

これを計算すると300万円ではなく、150万円分で3万円になる計算です。

段々現実になって来ましたが、次回のYahoo!JAPANカードの記事にしましょう。

 

Yahoo!JAPANカードはTポイントで最強と言われるカードです。

ぜひ、TポイントをWで貯めて初心者脱却をして下さい!

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

スポンサーリンク