お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天銀行ってどうなの?どこにatmがあるの?どこで入金すればいいの?どのカードがいい?どのくらい開設まで掛かるの?この疑問に全部答えてみました!

f:id:tuieoyuc23:20180702154558j:plain

楽天銀行ってどうなの?と聞かれた時、私はまず凍結されるかも知れませんと答えます。私は凍結された事ないですが、結構事件になった事です。

 

ジャパンネット銀行とどっちがいいか?

これはジャパンネット銀行の方が金利は安いけど、安全」

楽天銀行の方が金利はいいけど、危険」と答えます。

 

2つ持っているので、こういう風に答える事ができますが、開設して悪い事はありません。振り込んだ瞬間に凍結はないですから、コツは振込みがあった瞬間に別口座へ。

 

特殊な場合、楽天銀行しか受け付けていない場合があります。

ATMや入金のやり方等、全ての疑問に答えていきましょう。

 

【目次】

1、【大元】楽天銀行はどうなのか?正直、開設した方がいい

2、どこにatmがあるの?どこで入金すればいいの?

3、どのカードがいい?開設までどのくらい掛かるの?

4、楽天銀行はお得!開設は必須だと思います♪

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain1、【大元】楽天銀行はどうなのか?正直、開設した方がいい

楽天銀行は私は開設しました。凍結される噂もありますが、気になった事もあり、開設。

 

実際のところ、ヤフオクやオークションで使っても即出金すればOK。

使うだけでは、大手で十分でしょうと思いますが、違います。

 

・大手銀行の何倍も金利が高い

・銀行カードと一緒のデビットカード発行で1000pもらえる

・口座開設後は新規口座開設者向けに最大3000円もらえる

・他にも毎月最大760pもらえる

・ハッピープログラムの参加ができる!

 

この5つは大げさですが、人生を少し変える程度の力を持ちます。

特に毎月最大760pは楽天銀行の要。

9120pの差は次第に大きくなります。

 

さすがに一般社会では9120円分は大きいでしょう。

楽天銀行が信用できなくても早急に開設するべきです。

又、楽天カード楽天銀行カードは一緒に持てません。

 

ただし、楽天カード楽天銀行「キャッシュ」カードは同時に持てます。

私が持っています。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain2、どこにatmがあるの?どこで入金すればいいの?

楽天銀行はネット銀行です。ATMはありません。

楽天銀行のキャッシュカードは利便性良く、様々な場所で使えます。

 

セブン銀行

・Eーnet

・ローソンなどのコンビニATM

イオン銀行

・ゆうちょ銀行

 

今のところ上記5つでお使い頂けます。私が開設したのも近くで使えるって言うのもあります。

 

楽天銀行は土日夜でもATM手数料0円で入出金が可能にする条件もあります。

上手く利用すると、「あ~銀行開いてない・・・」って事がありません。

要するに上手く使うとコンビニで手数料0円で引き出し可能ですよって事です。


楽天銀行に限らず最近、多いサービスです♪

入金方法も同じですが、手数料を出金、入金共に無料にする事ができます。

(3万円以上はATMで入金は無料)

 

それがハッピープログラムと言います。

エントリーすればOKですが、私の場合初期段階から手数料5回無料でした♪

最大7回ですが、別にゆうちょ銀行本人名義口座からの入金設定で無料になります。

 

ゆうちょ銀行の設定も行えば更に利便性は増すでしょう。

どこでおろすかと言えば、ATMを手数料無料にしておろせば問題ないです。

これもハッピープログラムを使う方法があります。

 

又、荒業として楽天銀行デビットカードを使う事で楽天銀行の現金をそのまま使う方法もあります。これなら手数料は掛かりません。(おろす必要もなし)

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain3、どのカードがいい?開設までどのくらいかかるの?

カードの種類は長いので、先に開設までの時間を。

私は5日間くらいで開設完了しました。

 

結構、口座開設までの手続きが面倒でしたが、上記に記載した通り、最大一年で9120円分もずれます。

 

金利も上がりますし、楽天銀行を開設するとサービス利用の幅も広がります。

ネット世代の方なら楽天銀行を使いたい方も多いでしょう。

「稼ぐ」「預ける」「あるサイトからの利用」・・・何でも使えます。

 

少し面倒でも即開設した方が改めて、お金に困った時に安心するはずです。

 

カードの種類は結構ありますが、私はスタンダードカードです。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

この記事で画像付きで私が選んだカードとキャッシュカードとの違いを記載しました。

結構役立つと思うので、デザインを決める際にお役立て下さい。

 

スタンダードカードとは、ただのキャッシュカードです。

楽天カードを解約しても楽天銀行カードでポイントはもらえないので、普通です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain4、楽天銀行はお得!開設は必須だと思います♪

ここまで説明すると、結構便利そうな銀行であると理解できたでしょうか。

2年程、楽天カード楽天銀行は同時に持つ事ができないと思っておりました。

 

解約する必要もなく、無事開設。

ハッピープログラムや楽天銀行のサービスをフルに使っているので、開設はおすすめ。

凍結は心配ですが、今のところ私はありません。

 

振込みがあったら即イオン銀行等に預金すればいいのではないでしょうか。

もし、「楽天銀行気になるな・・」の方は即お申し込みを♪

 

スポンサーリンク