お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

Tポイントが嘘の様に貯まるクレジットカード特集!やっぱりYahoo!JAPANカードがお得?

f:id:tuieoyuc23:20180629171140p:plain

Tポイントが嘘の様に貯まるクレジットカードは幾つかあります。

Yahoo!JAPANカードもその1つですが、それ以外にも実は存在します。

 

TカードはTUTAYAで作る人が一番多いらしく、同時にTUTAYAでTポイントを貯める人も多いです。

 

最初に目に付くカードがYahoo!JAPANカードですが、それ以外にあるのでしょうか。

早速見て行きましょう。

 

【目次】

1、王道はYahoo!JAPANカード!初めてならコレ!

2、TカードプラスもTポイントが貯まるカード!

3、ファミリーマートをよく使うならファミマTカード

・実はTポイントはジャパンネット銀行と相性がすごくイイ!

4・何故、TポイントはYahoo!JAPANカードなのか?

5、最初にも最後にもYahoo!JAPANカードがTポイントでお得!

6、Tポイントを嘘の様に貯めるには別サービスも利用したい

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain1、王道はYahoo!JAPANカード!初めてならコレ!

Yahoo!JAPANカードはTポイントが貯まるクレジットカードです。

TUTAYA、yahooショッピング、LOHACO等で更にお得です。

 

普段からTポイントを貯める事が出来て、還元率は1%。

特にYahooショッピングやLOHACOでは超お得なカードでしょう。

 

Tポイント加盟店でなくても、Tポイントを貯める事ができるため、Tカードを出せない店舗でもTポイントを貯める事ができます。

 

Tポイント加盟店では還元率が2%にUPする様なもの。

Tカードを出し、Yahoo!JAPANカードで決済。

Yahoo!JAPANカードの還元率が1%なので、Wポイントです。

 

クレジットカードを発行している人なら当然の事で触れるべきか迷いますが、クレジットカードの還元ポイントはその場付与ではなく、翌月まとめてです。

 

1ヶ月経過すればその内Tポイントが付与されているので、待っておきましょう!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

新規入会キャンペーンのやり方は上の記事で♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain2、TカードプラスもTポイントが貯まるカード!

TカードプラスもTポイントが貯まるカードですが、Yahoo!JAPANカードより少しだけ劣ります。

 

200円で1ポイントなので、100円で1ポイントのYahoo!JAPANカードの方が遥かにいいでしょう。

 

実際に私が持っているカードはYahoo!JAPANカードで、Tカードプラスではありません。Tポイントを貯める時は年会費無料で100円1ポイントのカードでしょう。

 

Tカードプラスは年1回の利用で年会費無料になるカードで、TUTAYAで利用すると最大6倍のポイントを貯める事が可能です。

 

※間違いでした。現在は完全年会費無料です。

 

レンタル会員証として登録できたりと最大6倍ですが、リボ払い専用カードなので、私的にはオススメできません。

 

リボ払いを上手く上限設定して、裏技的に使う事ができると言うのであればTUTAYA専用カードでもいいでしょう。

 

貯まるポイントはTポイントのみでANAマイルと交換可能。

ApplePay、Googlepayで決済もできますが、基本還元率は0、5%。

 

口コミを見るとTUTAYAの利用でポイントが貯まるカードで、時々利用する程度ならさほど貯まらないそうです。

 

TUTAYA専用カードはTカードプラス。

この考えで調べてみましょう。

 

TカードとTカードプラスの違いは公式サイトにある通りです。

TUTAYA専用カードとして作られている事は確かです。

 

・レンタル更新費用・・・・ずっと無料

・レンタル更新手続き・・・不要(自動更新)

TUTAYA店頭でどれでもポイント3倍!(商品によります)

 

普段からTUTAYAをご利用の方は煩わしさがなくなります。

支払いが毎月必要だったりとレンタル更新費用が掛からないのは美味しいですね。

 

もし、長く借りる事が多い人はTカードプラスを持っておくといいでしょう。

 

有名なクレジットカードを紹介する人の記事をざっと読むとTUTAYA以外で使うのは厳禁みたいです。

 

私の判断の話しですが、TUTAYAでは1、5%~2、5%は超オススメ点です。

ただ、TUTAYA以外だと還元率が0、5%に落ちて非常にダメです。

理由は還元率1%等を利用していた結果、1年で4万円還元に成功したからです。

 

0、5%でグイグイ使う事で2万円還元を目指せますが、少々勿体ないです。

Tポイントだけを目指すならYahoo!JAPANカードの方が有利かも知れません。

 

私のオススメはやはり、Yahoo!JAPANカードの普段から還元率1%です。

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain3、ファミリーマートをよく使うならファミマTカード

ファミマTカードはTポイントが貯まるカードですが、ファミリーマートをよく使う人以外はあまり活用できないと思います。

 

日々、ファミリーマートを使う人であればファミマTカードを使い、火曜日と土曜日に提示すればTポイントが5倍。

 

Tポイント加盟店は多いですから、自分が頻繁に使うお店で決めた方がいいでしょう。

又、200円で1ポイントとやはりYahoo!JAPANカードに負けています。

 

Tポイント加盟店はファミリーマートしか使った事がない人やファミリーマート以外のコンビニをあまり使わない人はファミマTカードがいいでしょう。

 

私はファミリーマートを以前よく使っていましたが、Yahoo!JAPANカードでした。

理由はファミリーマートでしか還元率がUPしないためです。

普段から効率良く貯めるにはYahoo!JAPANカードがいいでしょう。

 

無理に推す訳ではないので、公式サイトでファミマTカードやTカードプラス、Yahoo!JAPANカードを比較してみましょう。

 

週末限定で10000pキャンペーンのYahoo!JAPANカードが個人的におすすめです。(私も10000pだったので)

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175255p:plain1、実はTポイントはジャパンネット銀行と相性がすごくイイ!

f:id:tuieoyuc23:20180629162732p:plain

出典:Yahoo!JAPAN

外伝的な話しですが、Tポイントはジャパンネット銀行と相性がすごく良くて、貯まったTポイントの使い道がなければ、何と現金に交換する事ができます。

 

100Pで85円分なので、15円分損ですが、無理にTポイントを使うより、銀行に預金する方がお得な事もあります。

 

ジャパンネット銀行は毎月1日に預金金利が発生し、利子ももらえます。

昔は口座維持費が掛かりましたが、現在は無料。

私も無料口座になったので、開設に至りました。

 

Tポイントを効率良く貯めた後はジャパンネット銀行に預金する事で現金にこぎつける事ができます。

 

私の場合、15円分損するより現金に交換できるメリットがあってもいい機能だと思っている派です。サービスは多い方が何かと便利です。

 

ジャパンネット銀行との最大の相性はヤフオクです。

元々、Yahoo!JAPANカードの補償の中に、ヤフオクでの利用でも1%貯まります。

 

還元率1%なので、当然と言えば当然です。

メリットは新品・中古品問わず、自動で補償対象になる事です。

 

私もジャパンネット銀行口座は持っており、ヤフオク等を使う機会があれば、ぜひ使いたいと思っています。

 

ヤフオクとの相性がいい理由はもう1つあります。

f:id:tuieoyuc23:20180629163358p:plain

出典:Yahoo!JAPAN

ジャパンネット銀行の預金から支払い方法とYahooマネーで支払う方法の2通りを使う事でTポイントが最大2%もらえます。

 

残念ながら期間固定ポイントのため、Yahoo!JAPANのサービスやLOHACOやGYAO以外では使う事ができません。

 

Yahoo!マネーやジャパンネット銀行に興味があり、もっとTポイントを賢く貯めたい方はぜひ、クレジットカードにとらわれる事なく利用していきたいですね。

 

これを見てもYahoo!JAPANカードが推される理由になるでしょう。

「Tポイントでコレ!」と言うカードはYahoo!JAPANカード以外にありません。

 

ニッセンを良く使うならマジカルクラブTカードJCB等、使う店舗によりけりなので、必ずしもYahoo!JAPANカードにこだわる必要はありません。

 

初めてであれば、まず私も使っているYahoo!JAPANカードでいかがでしょうか。

結構、納得して発行する人も多いカードです。(独自調査です)

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

  

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain4、何故、TポイントはYahoo!JAPANカードなのか?

「コレ!」と思えばYahoo!JAPANカードを記事内にそれとなく出して来ましたが、理由があってそうした内容にしました。

 

理由は私が3年間も使うとYahoo!JAPANカードのメリットが見えて来て、ヤフオクTUTAYA、Yahoo!ショッピング、Tカード。

 

現金に変える事ができるジャパンネット銀行。Tポイントの加盟店。普段のお買い物。

Tポイントをもっと貯められないか?

そう思ったきっかけになったためです。

 

意外に扱いやすいカードがYahoo!JAPANカードで新規入会特典は完璧。

失敗したかと言えばそうでもなく、確実にお得でした。

実際に貯まったポイントは1万ポイント程度だったので、確かだと思います。

 

主にYahoo!JAPANカードの恩恵が強いです。

Tポイントを本気で貯めるともっと行きますから、クレジットカードに頼るだけではダメでしょう。

 

例を挙げるとTアンケートや新生銀行のATM引き出し。

まず、Tポイントと言えばこの辺りを抑えておきましょう。

 

私はクレジットカードを記載する身として、結構なアクセスを頂いていて、納得する方も多いです。

 

記載している事は体験談もありますが、クレジットカードの賢人達の言葉に習う事もあります。なので、わりと信用できる記事のはずです。

 

話しが逸れましたが、Yahoo!JAPANカードはTポイントが最低還元率1%で貯まるカードのため、使っているだけでお得になれます。

 

どこで使ってもTポイントが貯まる強みがあり、わざわざバラバラにする必要はないと思われます。

 

私はたまに楽天カードを使ったり、Yahoo!JAPANカードを使ったりしますが、問題なく貯まります。

 

1p=1円なので、どっち使ってもいい様な気がしますが、Tポイントの方が使い道が多い様な気はします。

 

その点に置いても、Yahoo!JAPANカードのTポイント付与は大きいです。

そこまで知識が多くなくても、Yahoo!JAPANカードはTポイントでお得になれました。

 

初心者にとって初めてTポイントを貯めるならYahoo!JAPANカードが無難でしょう。

実際、クレジットカードの賢人も持っているので間違いないはずです。

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain5、最初にも最後にもYahoo!JAPANカードがTポイントでお得!

TカードプラスやファミマTカードもその店舗だけ使うなら超お得なカードです。

しかし、最初の入会特典や結局、何のカードを使っているかと言えばYahoo!JAPAN

カード。

 

入会特典目当てでもOK、Tポイントを貯める上でOK.。

最初に気になって、最後に気になるのがYahoo!JAPANカードです。

 

実際、迷う事はあまりないと思われます。

Yahoo!JAPANカードの発行枚数は多く、初心者でも上級者でも関係なし。

 

楽天カードと対を成すと言われるだけあり、発行して間違いないカードでしょう。

持っておくべきかどうかは使ってからのお楽しみですが、Tポイントは貯まります。

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain6、Tポイントを嘘の様に貯めるには別サービスも利用したい

クレジットカードに全く興味がない人はTポイントが嘘の様に貯まると思うでしょう。

ただ、Tポイントはクレジットカードが全てではありません。

各サービスを手際よく使う事で嘘の様に貯める事が可能です。

 

実質的にTポイントを貯めて、交換する事でもTポイントをザクザク貯められます。

Tポイントに交換できて、お得なカードはP-oneWizカードもあります。

多分、有名な記事で見た方もいらっしゃるでしょう。

 

私はややこしい事がダメなタイプで初心者だっため、Yahoo!JAPANカードにしました。結果は現金で支払うより遥かにお得。

 

リボ払いキャンペーン等も利用できるみたいなので、楽しみですね。

Yahoo!JAPANカード、欲しくなりましたか?

 

早めに発行すればそれだけお得になります。

Tポイントを無駄にせず、貯めるカードはYahoo!JAPANカードです。

 

Yahoo! JAPANカードのお申し込み

 

スポンサーリンク