お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードは無職でも作れる?審査に通る方法を知人の体験談から伝授!

f:id:tuieoyuc23:20180618181505j:plain

イオンカードは無職でも作れる?と疑問になる人が非常に多いです。

イオンカードはディズニーデザインで気に入る人も多く、銀行金利も100倍。

TVCMが放映開始されたそうです♪(公式より)

 

店舗はNG、何故ならWeb限定入会特典がもらえないから。

新規入会特典は必ず、Webサイトから♪(調べれば私の記事の証拠になります)

 

結論を言えば、審査に通ります。

クレジットカードは支払いができれば問題ないので、基準は支払い。

主婦や女性、イオンを愛用する人にとても人気のイオンカード。

 

審査に通る方法を伝授しますので、ぜひお試しあれ♪

 

【目次】

1、イオンカードは無職でも作れる!審査に通る方法は1つ!

2、イオンカードの審査手順と注意点まとめ!

3、 主婦でもパートでも審査に通る?作れる?

4、イオンカードの審査の時間や日数は?電話はあるの?

・イオンカードの審査日数と時間、実際に使えるのはいつ?

5、店頭受け取りサービスと新規入会特典は同時適用されない?

6、イオンカードの審査が遅い理由と落ちた理由は?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain1、イオンカードは無職でも作れる!審査に通る方法は1つ!

イオンカードで無職で審査に通る方法は1つしかありません。

年収を誤魔化す事。

あまり、言いたくありませんが、向こうからすれば顔が見えません。

 

無職で通るには年収が300万円もあれば十分でしょう。

私はやった事ありませんが、知人がやりました。

収入あって、支払いができて初めてクレジットカードの審査に通ります。

 

私の場合、5枚連続で審査に合格。

実質6枚か7枚程度は通っています。(ゴールドカードのインビテーション含め)

 

その経験から行くと、複数枚通すつもりであれば(稼ぐつもりであれば)無職ではなく、パート(アルバイト)、派遣1日となった方がいいでしょう。

 

正社員が一番通りやすい理由は安定した収入・・・と言うよりそう簡単にクビになったりしません。

 

例え今日、明日でクビになったとしても無職ですが、収入は最低1ヶ月分入ります。

更に失業給付金があるので、滞納しない可能性も大きいです。

なので、無職と正社員(契約社員でも派遣社員でも)は違いがあり過ぎます。

 

この事からパートでもアルバイトでもしている人は「支払いに信頼がおける」事になります。私なら仕事している時点で審査に通します。

 

実際、300万円の収入があると偽った方は今では「悪かったと思った」と言い、仕事していますが、申告せずにそのままです。

 

通すだけなら問題ないですが、滞納すると色々面倒なので、二度と入会できない可能性もあります。

 

この点に注意して、新規入会キャンペーンに挑戦してみましょう♪

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain2、イオンカードの審査手順と注意点まとめ!

無職でイオンカードの審査に通すため、注意点ややり方も重要でしょう。

年収300万円以上に強い部分はないと思われますが大事なところ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain1.イオン銀行キャッシュカードは持っていますか?

知人の場合は「持っていない」

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain2、居住地国について

「日本のみ」

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain3、その他参考になるべき事項

「なし」

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain4、外国人PEPsについて

「該当しない」

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain5、運転免許証の所有状況について

「持っている」(多分本人確認なので、持ってなくてもOK)

郵送になるだけなので、問題ないでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain6、Web明細(環境宣言)のご登録について

「希望します」

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain7、上記内容の同意および表明する

チェックを入れます(入れないと進みません)

 

f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain8、希望のカードやその他の記入事項(1ページ目)

・デザイン・・・JCBでした。

・メールアドレス、連絡先等は部屋番号やマンションの名前まで全部しっかり記載

・住宅ローン・・・正直に

・家族構成・・・・正直に

・職業・・・・・・自営業

・年収・・・・・・300万円

・他社からの借り入れ・・・・なし

・免許番号・・・・入力

・勤め先について・・・自宅(ネット事業)

・勤め先の住所、連絡先・・・自宅の住所と連絡先を記載

 

審査に通すために重要な項目を挙げましたが、年収とか自営業とか辺りです。

年収は世帯年収なので、専業主婦の場合は夫の年収でOK。

年収300万円もあながち嘘ではなくなりました。

 

年収は139万円なら繰り上げて150万円でいいです。

なるべく空欄を残さない事が審査では大事。

勤め先は知人の場合、「自宅でネット事業をしております」と記載したそうです。

 

後、イオンカードには店頭コードと紹介者idと言うのがあります。

店頭コードと紹介者idはどちらも入れておくといいでしょう。

なければスルーでいいです。

 

紹介者idは私のidでいかがでしょうか?

6BRWG6

です。

 

紹介者idは無理に使う必要はありません。

一応、空欄を埋める事ができますが、審査に優遇されるかどうかも不明。

通った人の恩恵を得る程度でしょう。

 

家族に紹介する場合、紹介特典と新規入会特典のどちらも適用されるとイオンカード公式に記載がありました。

 

家族を紹介する場合はご自分の紹介者idで入会すると優遇されそうです。

後は、イオンカードはディズニーデザインがあります。

「イオンカードセレクト」が一番人気です。

 

WAON一体型との違いは別記事で記載しましたから、そちらを参考に。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

ディズニーデザインを採用しているクレジットカード企業は楽天カードもあります。

楽天カードは初心者向けのカード・・は置いておき、ディズニーデザインを採用し、JCB推しと言われます。

 

イオンカードもディズニーデザインを採用。

 

定かではありませんが、イオンカードもJCB推しの可能性があります。

審査が不安な方はJCBデザインを選ぶと審査が優遇されるかも知れません。

 

実際に楽天カードはJCBの方が優遇されている噂があります。

同じ様にディズニーデザインを採用しているイオンカードも、もしかしたら・・・?

無職でも作れた結果はJCBだったからかも知れません。

 

VISA/Mastercardを選びたい人は挑戦の価値はありますが、不安な方はJCBで♪

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain3、実際、主婦でもパートでも審査に通る?作れる?

主婦でもパートでも審査に通るかどうかはイオン側の判断によりますが、可能です。

女性や男性の方でもイオン銀行金利目当ての人もいます。

もちろん、イオンに強いカードでもあります。

 

審査に通る方法は上記の年収300万円以上ですが、家族構成や就業形態は正直でいいのか?というところ。

 

専業主婦でもイオンカードの審査に通るには、世帯年収が重要。

「2」に記載した注意点を参考にすればイオンカードの審査は通る事でしょう。

 

イオンカードの発行理由がどうであれ、審査に通る方法はとても重要。

私の知人の方法でしっかり審査手順を踏めば問題ないはずです♪

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain4、イオンカードの審査の時間や日数は?電話はあるの?

イオンカードの審査で気になるところは時間や日数。

更に職場や家への電話です。

 

5枚も6枚も審査に通した訳ですが、1回も職場や自宅に電話がありません。

「1回も」は嘘ですが、1つだけ例外的にありました。

それは後にしておきましょう。

 

簡単に説明すると、職場や自宅に電話はありません。(知人2人共)

職場に電話があるのは、曖昧な時。

「ん~、この会社何だろう??とかあり得ない社名だなあ・・・」など。

 

本当に実在している会社なのか?

検索でヒットしない、住所が適当・・・。

新会社の場合は地図にないですから、検索にもヒットしません。

 

この様な場合は職場に連絡があるでしょう。

電話が繋がらないと自宅に電話があると思います。(出ないと審査落ちます)

 

私は職場に電話が来たかどうかも分かりません。

ちなみに知人Aの場合、大企業であったとしても誰が取ったかも不明。電話があったのかも不明。(参考に全くならず、知人Aの意見は使い物にならないです)

 

職場に電話がある場合は確認のみ。

普通に仕事しているなら、全く心配いりません。

多分、イオンカードの場合はありません。

 

後に記載すると言った、1回だけ例外的に自宅に電話があった場合です。

完全に私のミスです。

「会社名が株式会社&株式会社ってなっているのですが・・・」と。

 

すみませんでした・・・・。

しっかり会社名を伝えて漢字表記も伝えて審査に合格致しました。

 

丁寧なカード会社で結構嬉しかったです。

重要カードで、今でも愛用しているカードです。

 

イオンカードではありませんが、会社名はきちんと表記しましょう。

電話、掛かって来ますよ?

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

 f:id:tuieoyuc23:20180602141933p:plain1、イオンカードの審査日数と時間、実際に使えるのはいつ?

イオンカードの審査日数は通常、一週間程度。

前後するなら、職場に連絡があった、不備があった等です。

審査に通った時にはもう発送していると思います。

 

前に記載した事ありますが、メール通知が来てその日に届きました。

 「???あれ、審査は?」と知人より。

 

実際に使える様になるのは、申し込みをして届いた日から。

1週間~2週間。

積雪等で3週間になる事もあるでしょう。

 

通常の道路なら1週間程度で届きます。

Web入会するなら使いたい1週間前がいいですね。

 

ちなみにイオンを使っている人は早急に発行した方がいいです。

下記の様に「イオンカード」ではイオン系列のお店が超優遇です。

 

・IEON(イオン)

マックスバリュ

・イオンマークのお店でポイント2倍

・最大21倍のイオンときめきTOWN

・毎月20日・30日「お客様感謝デー」

・55歳以上のお客様がおトク!毎月15日「G・G感謝デー」

イオンシネマの映画料金がいつでも300円割引

・ショッピングセーフティ保険無料付帯

・カード盗難保障無料付帯

 

イオンカードは基本還元率は0、5%なので、どこでも使えばお得と言う訳ではありません。

 

ですが、普段から「イオンを使う」「イオンカードセレクトの銀行金利が欲しい」なら話しは全く別。

 

上記に記載したお店を頻繁に利用するならイオンカードはお得。

WAON一体型&WAONにチャージでポイントが貯まるのもイオンカードセレクト。

一番人気もイオンカードセレクト。

 

WAONポイントが好きでイオンも好きなら青カードもディズニーデザインも迷います。ディズニー好きなら迷う事はないでしょう。

 

実はイオンカードは2枚、3枚持てるので1枚目でイオンカードセレクト。

2枚目でWAON一体型でデザイン2種類。

最初に選ぶカードで迷って下さい♪(早いか遅いかの違いです)

 

イオンカードセレクト2枚持ちは夫婦で別々に応募でOK。

1人でイオンカードセレクト2枚でデザインどちらもは・・・解約して再入会。

「カードは返却したくない」わがままでOK。

 

私は「イオン」を使わない知人の意見に同意。

イオン銀行金利は大手銀行の100倍の金利です。

これも調べると分かるはず。

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain5、店頭受け取りサービスと新規入会特典は同時適用されない?

微妙な事が書いてあったので、記載しておきます。

理解した内容でいきましょう。

 

・店頭受け取りサービスでもらえるカードはイオンカードではなく仮カード

・結局、後から本物のカードが来る

・ポイントは合算される

 

ポイントが合算されるのはいいのですが、一応Web入会の扱いですよね?

しかし、ポイントは入っても入会特典利用分に入るの?と疑問。

私の場合のおすすめは、「Web入会で待っていて下さい」です。

 

危険な橋を渡るところではないと思いますがいかがでしょうか・・?

1週間待てば、何の心配もなく新規入会特典に挑戦可能。

即日で受け取り、今日から使えば入会特典に近付く!!・・・欲見過ぎかも。

 

新規入会特典より早くポイントでお得になりたい人はすかさず、即日受け取りサービスを利用しましょう。

 

・オンラインで申し込み

・最短30分審査

・当日からお買い物でポイントが付く

・当日に店頭で受け取り可能(仮カード)

・クレジット決済も可能!お得特典も利用可能!

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain6、イオンカードの審査が遅い理由と落ちた理由は?

イオンカードの審査が遅い理由は交通状況や申し込みが偶然多数な事。

私の場合は1週間なので、確認しておくのも無難。

早く使いたい気持ちもありますが、待ちましょう。

 

最後に審査に落ちた理由はどのクレジットカードでも同じです。

 

・年収

・安定性のある収入

・枚数(私は5、6枚なのであまり関係ないかも)

・事故履歴がない、滞納がない、延滞がない等

 

ずっと審査に通していますが、次も通る・・と思っています。

「支払いができる事」が前提なのでしょうか?

5、6枚持っていても事故履歴はありません。

 

延滞も滞納もないですし、無理に使う事があまりないです。

一括払いを前提として使っているためかも知れません。

特に「面倒な顧客」になっていないため、強制解約もありません。

 

インターネットの指示通りにすると、ゴールドカードのインビテーションも来ました。

やはり、延滞や滞納はクレジットカードにおいて重要。

そうなると、延滞しないために年収。

 

年収があれば支払いができる・・・これで審査は万全でしょうか?

無職でイオンカードを作れた理由は年収だと結論付けられました。

 

極端に考えると年収0円、働いていない人がどうやって支払うのか?

クレジットカード側も考えているので、その辺りは最重要だと思われます。

 

イオンカードの審査突破術、いかがだったでしょうか?

 

イオンカードセレクトは超優秀なカード。

イオン銀行に興味があれば、「イオン」利用者以外も発行して損のないカード。

もちろん、「イオン系列」を普段から使う人はすぐにでも発行したいカードです。

 

今回はイオンカードは無職でも作れる?審査に通る方法を知人から聞き、記載。

更にお得な点についてまとめました!</p

 

イオンカードセレクトのお申し込み

 

スポンサーリンク