お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

イオン銀行のクレジットカードってなに?単純に銀行金利を大手の100倍にするカードです

f:id:tuieoyuc23:20180615191018p:plain

出典:イオンカード

イオン銀行のクレジットカードは単純に言うと銀行金利を100倍にする超お得なクレジットカードです。

 

メリットは以下にまとめてありますが、メガバンクを使うよりイオン銀行

イオン銀行を使うならイオンカードセレクト!

 

【目次】

1、イオン銀行は実店舗もあり、ミニストップにも設置

2、大手の100倍にするイオン銀行は欠かせないはず

3、資産運用して増やしたお金は次の投資へ

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオン銀行は実店舗もあり、ミニストップに設置

下の記事はイオンカードセレクト所持者向けに記載した記事。

イオン銀行金利を大幅に上げる方法を記載しました。

結構役立つと思います。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

役立つ記事はさておき、イオン銀行は実店舗もあり、ミニストップに設置中。

メリットはメガバンクの100倍金利な点。

私は200万円程、イオン銀行に預金してありますが金利はすごいです。

 

1000万円あれば1000万円預けたい程の優遇。

1000万円あれば1年で1万円余裕。

200万円なので、1年で2000円程。

 

今の時代で2000円ももらえる銀行金利ってないです。

給料の受け取り先にしたいのですが、ある事情でダメです。

給料入ったらイオン銀行、の繰り返し中です。

 

預金で増やすやり方も十分資産運用の方法です。

今の時代では投資に注目されますが、預金もまだまだ稼げる時代。

知らない人は損なだけでしょう。

 

私の記事を見て、興味を持った方は上に貼った記事を参考に預金で稼ぎましょう。

イオン銀行を持っていればいい事になりましたが、イオンカードセレクト所持者の優遇は相変わらずです。

 

これも上の記事を見れば理解できるはず。

イオン銀行を持っていて、投資信託をやる人は簡単に達成できます。

ですが、イオンカードセレクトを持っていればイオンに関係ない人でもOK。

 

イオン銀行のキャッシュカード、WAON、クレジットカードの機能が一緒になったイオンカードセレクトは「イオン」や「WAON」「ミニストップ」を利用しなくてもお得。

 

2、大手の100倍にするイオン銀行は欠かせないはず

資産運用だと「NISA」や「積み立て」「投資信託」等があります。

銀行に眠らせておくのはもったいない、でよく聞きます。

 

ですが、初めての人は資産運用が難しそうに感じるはず。

その点、「イオン銀行の預金だけ」は大手から旅立つ準備になります。

 

何でもいいのですが、「投資」はマイナスや借金が怖いですね。

株によって・・・マイナス金利で・・・云々とややこしいです。

ですが、大手からイオン銀行に変えるだけで資産が増える。

 

資産ではなく、お金が増えると言っておきましょう。

理由は大手の金利イオン銀行金利を見れば一目瞭然。

 

たったこれだけで資産運用になってます。

以前は200円程度だった金利も今では2000円。

10倍お得ですよね?

 

メガバンクからイオン銀行に変えるだけで10倍も放置で稼げます。

怪しい文面で申し訳ありませんが、イオンカードセレクトは本当にお得。

疑うのは無理もないので、「イオン銀行 金利」で調べてみて下さい。

 

後、メガバンク(ゆうちょとか三菱とか)の普通預金金利も調べて下さい。

きっと私の記事が「あ、怪しくなかった」と分かりますよ。

 

3、資産運用して増やしたお金は次の投資へ

投資信託」「株投資」「ポイント投資」「国債」「NISA」と。

様々な投資がありますが、イオン銀行で増やせば問題ありません。

1000円程度から投資できますし、焦る事はないでしょう。

 

100万円預けて1年経過後、マイナスにならない投資を始めてみましょう。

もちろん、1000円でFX等に挑戦するのもGood!

 

イオン銀行で稼げたなら次の投資・・・更に次の投資・・・と資産運用できます。

まさに賢い資産運用ですね。

最初からお金を掛ける様な事はせず、小さい金額でいいのです。

 

実は1000円を1000万円、1億と増やした人もいます。

なので、100万円分のイオン銀行金利で1000円も低くありませんよね?

 

やり方は人それぞれな資産運用。

私の場合の余剰資金はイオン銀行に預けて稼げたお金だと思います。

 

お釣り投資、ポイント投資等、「楽天」も結構投資の種類を増やしています。

最近ではdポイントでも投資できます。

 

イオン銀行は「現金」で1000円なので、資産運用方法が幅広いです。

イオン銀行のクレジットカードであるイオンカードセレクト。

欲しくありませんか?

 

イオン銀行金利を伸ばし、将来的な資産運用まで考えるならイオンカードセレクト。

間違いないでしょう。

 

イオンカードは新規入会で6000円相当!(25歳以下は8000円)

25歳以下はポイントアップ♪(多分初めてのキャンペーンです)

 

スポンサーリンク