お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードを退会した後に再入会したい!解約した事なんて忘れていいです

f:id:tuieoyuc23:20180903203336p:plain

出典:イオンカード

イオンカードを退会(解約)したけど、再入会したくなった事、あります。

再契約する方法はイオンカードはとっても簡単です。

 

イオン系列を使わなくてもイオンカードセレクトとかディズニーデザインとかミニオンズデザインとか可愛いの多いですね!

 

・イオン系列に行かなくなって解約した

・やっぱり、イオンカードが欲しい!

・デザインが気になるのある・・

 

魅力に感じても誰でも退会や解約はあるもの。

でもイオンカードの場合は再入会は喜びますよ?

顧客が増えて、困る会社はありません!

 

解約した事なんて忘れて今すぐ、発行してOK!

・・・余談ですが、イオンカード発行は新規発行+紹介IDでお得かも。

再入会は審査が厳しいなんて言われますが、紹介ID付きなら優遇の可能性が。

 

下のリンク先からWeb新規入会ページです♪

 

イオンカードセレクト はこちら

 

【目次】

0、まず、新規発行がいい理由はキャンペーン対象になるため

1、イオンカードを退会後、再入会する時の方法!

2、イオンカード再入会の時の注意点

3、イオンカード再入会前の注意点2

4、イオンカードを解約した事なんて過去の事です、忘れていいです

5、退会後、再入会の方法まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

0、まず、新規発行がいい理由はキャンペーン対象になるため

解約した後に再入会する方法の前に新規発行についてです。

前に見た事があるのですが、ある程度の期間があくと、新規対象になるかも知れません。

 

解約した=新規ではないの考えは妥当ですが、必ずしもそうではないです。

解約した後に再入会はご自分のイメージです。

もしかしたら、新規入会特典がもらえる可能性があるので、ぜひ公式から!

 

イオンカードセレクト はこちら

 

1、イオンカードを退会後、再入会する時の方法!

1、Web限定の入会キャンペーンを利用する

2、紹介IDを利用して、審査を優遇する

3、新規入会者として入会する

4、【荒業】家族名義で発行する

 

上記4つイオンカード再入会の手続き方法です。

結局は、公式にも他の方も意見がないので、再入会でも新規でも変わりません。

再入会の説明がないので、新規入会できる可能性も高いです。

 

後、前にもらっていない特典があればそちらは適用される可能性があります。

新規入会特典が適用されない場合も前に受け取っていないポイントは確率が高いです。

確か、別のカードで優待特典だけもらえた事があったと聞きます。

 

イオンカードも例外ではないので、新規入会特典ページから行きましょう。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

2、イオンカード再入会の時の注意点

デザインを変えるだけなら、電話番号宛てに電話して下さい。

人気のイオンカードセレクトの切り替えだけなら、多くの方が行っています。

 

国際ブランドが違うと微妙な審査になりますが、同じなら可能性は高いです。

切り替えの時は下の電話番号に相談してみましょう。

デザインを変えるだけでも再審査となりますが、一応対策方法はあります。

 

電話番号:::0570-071090

ナビダイヤル:043-296-6200

受け付け時間:9:00~21:00/年中無休

 

デザインの変更だけでも相談した方がいいです。

何故かは簡単です♪

「審査が優遇されるから」です。

 

「デザインを変えるだけなら電話して下さい」と注意書きがあるケースも。

と言う事は、再審査に多少影響があるって事です。

何も言わないよりは電話して事情を説明する程の人の方が信用におけるって事です。

 

前に私もカード会社から電話が掛かって来ました。(住所入力ミスです)

素直に間違いを認めて「申し訳ありません!!」といった対応をとりました。

すると数分後に審査に通過。(正確にはメール見た瞬間に通過してました)

 

カード会社も顔が分からない相手をするので大変なんだそうです。

私達自身からは「別に悪人じゃないよ?」と思っても、カード会社からすると・・・。

色々な顧客がいるそうで、全員が悪くなくてもどうしても、と言ってました。

 

悪い事した事ない人は被害を受けていますよ。

例えばカードを盗んで使う、とか。

 

話しが飛びましたが、デザインを変えるだけなら電話と相談。

これが審査に通過する秘策です。

ちなみに、電話の方法は結構、使えるので覚えておくと便利です!

 

イオンカードセレクト はこちら

 

3、イオンカード再入会前の注意点2

短期契約であると再入会が厳しい場合があります。

イオンカードに限らない事ですが、過去に延滞や事故情報があると厳しいです。

 

とは言っても、5年とか経過すれば真っ白になりますから特に問題ありません。

再入会の時に気を付けて欲しい点は後1つ。

知っていると思いますが、Web限定の新規入会特典です。

f:id:tuieoyuc23:20180522154741p:plain

出典:イオンカード

前の画像です。現在は8000円相当です♪

 

前に店舗で発行した事がある方は結構高確率で新規入会特典が適用されるかも。

「Webで入会して店舗で!」の考えはダメです。

Web限定のキャンペーンなので、必ずWebからいきましょう。

 

下のリンク先からWeb限定キャンペーンページです。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

4、イオンカードを解約した事なんて過去の事です、忘れていいです

イオンカード側からすれば解約した事なんて過去の事です。

新しい顧客がまた入ってくれる様なもの。

 

もし、「使いたい」と思う意思があれば全く問題ありません。

審査通過するかは分かりませんが、嬉しい事は確かです。

前に強制解約された、とかでない限り審査は通る人も多いです。

 

又、「イオンカード」は再審査が比較的緩い事で有名なカードです。

同じ緩いカードだと別のカードもありますから、結構安心していいと思います。

 

「イオンカードセレクト」や「ディズニーデザイン」「ミニオンズデザイン」が欲しくて再入会する人も多いので、今がチャンスかも知れません。

 

私の知人も「イオンカードセレクト」の銀行金利のために入会したそうで、銀行金利で結構助かっていました。

 

デザインも増えた事もあり、再審査は緩めにしている可能性があります。

イオン系列のお店を使わなくても、特に問題ないですし強制解約もありません。

更に言うなら無職でも審査に通過する程の緩さです。

 

再入会でも喜んで通過させてくれるでしょう。

もし、新規入会特典ページから付与してくれたら「ラッキー過ぎます・・」です。

その時はぜひ、口コミ等で広げて欲しいくらいです♪

 

イオンカードセレクト はこちら

 

5、退会後、再入会の方法まとめ!

1、新規入会ページから行く

2、店舗発行だと新規入会特典がもらえない

3、Web限定キャンペーンなので、注意

4、デザインの切り替えは電話で!

 

まとめると4つだけになりました。

デザインだけなら電話して確認を取れば比較的、審査なしみたいなもの。

 

もし、再入会する予定であればWeb限定新規キャンペーンを適用してみましょう。

もしかしたら、新規特典がもらえるかも知れません。

 

実は前に解約して再入会した方が新規入会特典をもらっていました。

解約したのがいつとか記載がないので不明ですが、とにかく前例があります。

解約したのが1ヶ月前なら分かりませんが、可能性は高いです。

 

少なくとも、現在のキャンペーン特典の何かはもらえるかも知れません。

なので、新規入会特典ページから入会してお得にイオンカードを再入会しましょう!

 

再審査とは言え、イオンカードは優しいカードです。

デザインでも銀行金利でも気に入ったならすぐに発行しないと損ですね!

 

紹介者ID:「6BRWG6」

審査に有利かも知れないので、伝えておきます♪

 

イオンカードセレクト はこちら

 

スポンサーリンク