お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが6月11日(月)AM10:00まで7000p!記事見てね!毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

YJカードは人気第1位のTポイントが貯まるカード!本当に人気はこの1枚!

f:id:tuieoyuc23:20180519163257p:plain

出典:YJカード

 

YJカードは顧客が普段貯めているTポイントが貯まるカードです。

Yahoo!JAPANカードとも言いますが、還元率は1%~3%でお得。

週末限定で10000p新規入会キャンペーンを行う事もあり、大人気です。

 

YJカードを申し込む場合は週末の10000pがお得です。

【YJカード】

 

【目次】

1、YJカードはTポイントが貯まるカード

2、YJカードはカラーが2つから選べる!

3、ヤフオク補償、海外旅行保険補償は?

4、普段のお買い物で使えるクレジットカードの1つ!

5、Yahoo!ショッピングで3倍にお得になる理由は?

6、貯まったTポイントの使い道や使い方

7、実際にどの程度お得になるの?体験談を記載

8、人気のカード、楽天カードVSYJカード!

9、入会キャンペーンと家族カードについて

10、YJカードは本当にお得!使うと分かると思います!まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

1、YJカードはTポイントが貯まるカード

f:id:tuieoyuc23:20180519164700p:plain

出典:価格.com

 

YJカードはTポイントが貯まるカードです。

クレジットカードなのは変わりませんが、顧客が普段貯めているポイントの第1位がTポイント。

 

【YJカードがおすすめな点!】

☆年会費無料

☆Tポイントカードと合わせてWでTポイントが貯まる

☆Yahoo!ショッピングでポイント3倍!

☆LOHACOでポイント3倍!

 

リサーチ結果で行くと2018年も以下の通りでした。

1、Tポイント・・・62%

2、家電量販店のポイント・・・42、1%

3、楽天ポイント・・・・・・・41%

4、Ponta・・・37、1%

5、ドラッグストアのポイント・・31%

6、スーパーマーケットのポイント・・27%

7、nanacoポイント・・・26%

8、dポイント・・・・・24、4%

9、WAONポイント・・23、8%

10、航空会社のマイル・・17、4%

 

YJカードはTポイントが貯まるカードなので、第1位のポイントが貯まる事になります。普段からTポイントを使う方はYJカードで大丈夫でしょう。

 

又、同時にnanacoチャージとしても使えるためnanacoを使う方にもおすすめできます。又、「リクルートカード」もnanacoチャージで有名です。

 

初めてのクレジットカードに選ぶ人も多いYJカード。

Tポイントを普段から貯めているなら、YJカードが1枚目でもOKです。

 

【YJカード】

 

2、YJカードはカラーが2つから選べる!

f:id:tuieoyuc23:20180519165217p:plainf:id:tuieoyuc23:20180519165226p:plain

出典:価格.com

カラーリングが2つから選べるため、黒と赤どちらでもいいです。

選べる国際ブランドはVISA/Mastercard/JCB

f:id:tuieoyuc23:20180519165348p:plain

 

国際ブランドは上記3つがどのカードでもあります。

国際ブランドの選び方は、どれでもいいと言えばどれでもいいです。

あえて言うなら、海外旅行を気にするなら国際ブランドを気にしよう、です。

 

余談ですが、YJカードの黒を選ぶと「JCB」のカラーリングが真っ黒になります。

上の画像通りになるので、なかなかレアなパターンです。

Mastercardの場合はそのままのロゴになりますから何かあるのでしょうか?

 

どうしても違いが気になる方は後で記載します。

 

【YJカード】

 

3、ヤフオクの補償、海外旅行補償は?

こちらは新規入会キャンペーンの話しです。

ですが、ヤフオクの補償や海外旅行補償について記載。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

初心者向けに記載してあるので、ぜひご覧になってみて下さい!

クレジットカードを2枚持つ理由にも繋がります♪

 

【YJカード】

 

4、普段のお買い物で使えるクレジットカードの1つ!

新規入会キャンペーンポイントが高く、入会ポイントでもお得なYJカード。

普段のお買い物で使えるクレジットカードなので、初カードでもOK。

還元率を気にしない人も普段使うお店ならどこでも使えます。

 

・カード決済を試したい!

・Tポイントをもっと貯めたい!

・Yahooショッピングでカード決済したい!

ヤフオクの中古補償が欲しい!

・普段から使えるクレジットカードがいい!

・なるべく分かりやすいカードがいい!

 

上記に当てはまる方はYJカードが向いています。

後は初心者はこれが一番「結構いいカードかな?」と思う一手。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plain1、Tポイントが貯まらないお店がなくなる

普段、吉野家ファミリーマートでTポイントを貯めます。

ただ、Tポイントが貯まるお店が限定されます。

 

しかし、YJカードを所持していれば例えローソンでもセブンイレブンでもTポイントが貯まる様になります。

 

意外と盲点な部分で、「どこでもTポイントが貯まる」では伝わりません。

Tポイントをもっと貯めたい!と思うならどこでもTポイントが貯まる様にすればいい・・・それがYJカードです。

 

クレジットカードで決済する人が増えた理由や「お得だ!」と思う人が多い理由はこれです。

 

Tポイントが大好き、「Tポイントなら知ってる」ならYJカードで決まり!

簡単に言えばYJカードを持てば、どのお店でもTポイントが貯まる、でOK。

新規入会ポイントもありますし、まず1つ決めてもいいでしょう。

 

【YJカード】

 

5、Yahoo!ショッピングで3倍お得になる理由は?

Yahoo!ショッピングで3倍お得になる理由は単純です。

 

普通にYahooショッピングを使うと100円毎にTポイントが1円貯まる仕組みです。

普段気にしないかも知れませんが、これはいつもそうです。

 

そして、YJカードを使う事でWポイントとなりTポイントがYahooショッピングの分とYJカードの分が貯まり、Tポイントが2円分貯まります。

 

更に「YJカードを利用した」事でボーナスポイントでTポイントが1円分プラス。

別カードでは「YJカードを利用した」ボーナスポイントはありません。

 

まとめると、YJカードでYahooショッピングを利用すれば100円毎に3円貯まる理解でOKです。

 

普通に使うと1%還元ですが、Yahooショッピングの場合は3倍貯まる、の理由になります。

 

読むと難しく感じるかも知れませんが、やっている事はすごく単純です。

YJカードでYahooショッピングすればいいだけです。

たったこれだけでお得です。

 

普段、銀行口座引き落としにYahooショッピングを利用しているなら、カード決済を通した方が3倍もお得です。

 

使えば使う程、使っていない人と差が開いていきます。

ちなみに1年間合計すると3倍ですから、ご自分の貯まったTポイントが分かればその3倍は貯まっている事になります。

 

YJカードはYahoo系列を利用する人の味方です♪

同様にLOHACOでもポイントが3倍になるため、説明は不要でしょう。

 

【YJカード】

 

6、貯まったTポイントの使い道や使い方

f:id:tuieoyuc23:20180519172026p:plain

出典:Tポイント公式

 

TポイントはYahooショッピングで使う事ができます。

又、ご存知の通りTポイントは様々な使い道があります。

YJカードで付与されるポイントも色々な場所で使えるので、理解を深めるとお得。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain【Tポイントを使えるお店は?】

ファミリーマート

・サークルKサンクス

・TUTAYA

吉野家

・ガスト

牛角

など様々。

 

tsite.jp

上記から一覧表が見れます。

Tポイントを使いたい時、お店で困ったら見てみましょう。

普段から使い慣れているなら、同じお店で使えます。

 

真剣な話し、普段からTポイントを頑張って貯めているならもったいないです。

YJカードで今すぐにでもお得生活を始めてもらいたいところ。

 

お得なのはいいのですが、Yahoo!が発行するカードだけあり、Yahoo系列で使う事でTポイントの貯まり方が他カードと比較になりません。

 

その1つがYahoo!ショッピングでの利用になります。

稼げるサイト経由+カード決済も十分に可能なので、Yahooショッピングと言えばYJカードです。もちろん、LOHACOもそうです。

 

長い間、YJカードを見ていますが、Tポイント=まずYJカードで問題ないです。

 

【YJカード】

 

7、実際にどのくらい貯まるの?体験談を記載

私もファミリーマートによく行く方で、近くに吉野家やガストもあります。

 

TカードだけでもTポイントが貯まり嬉しいですが、YJカードで更に貯まります。

1年経つ頃には「発行前は3分の1だったのかあ・・・」と思います。

 

普段、ちょくちょくTポイントを使ってしまうのであまり貯まらない様に周囲は見ます。しかし、実際のところ、1万ポイントはお得になっているでしょう。

 

あまり使わない人でも数百~数千ポイントは貯まります。

Wポイントなので、単純に2倍です。

更に入会ポイントや入会から3ヶ月間の優待でYJカードを使わない方が損です。

 

体験談になっているか分かりませんが、Tポイントが貯まるお店で使うと非常に助かります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain【と言っても、ポイント交換のために無理に・・・】

普通は「ポイント」というと無理に使うイメージがありますが、そうでもありません。

YJカードの場合は、使った月の翌月にTポイントが付与されます。

 

このTポイントはただのTポイントです。

ポイント交換する必要も手間もなく、1ポイント1円で使えます。

食パンを120円で購入→「Tポイント使います」→チャリーン→118円でーす♪

 

・・・の流れとなります。

わざわざ2円マイナスしたのは2倍貯まるためです。

 

面倒そうなポイント交換を考える必要もなく。

 

1、普段使うお店でYJカードを使う

2、ファミリーマートで節約しよう

でOKです。

 

これで普段使うお店でTポイントを貯めてファミリーマートやガストで消化・・です。

近所のスーパーのポイントカードの方が貯まるなら後は使い方次第です。

 

【YJカード】

 

8、人気のカード、楽天カードVSYJカード!

インターネット上のランキングさておき、私のリサーチ結果で楽天カードやYJカードは大人気です。

 

顧客満足度1位と言われる楽天カード

2018年で一番利用率の高いポイント制度を意識したYJカード。

 

どちらも素晴らしいカードだと思います。

「本当なのかなあ・・・」と感じ、個人的に結果を出しリサーチ。

 

やはり、Web上の意見は適当な部分が多いです。

本当に人気なのは以下のカードになります。

 

1、楽天カード

2、【YJカード】

3、三井住友VISAカード

4、リクルートカード

 

これになります。

まだ分かりませんが、楽天カードとYJカードは抜群に大きいです。

個人的なので不明な部分もありますが、2つのカードは非常に人気。

 

使いやすさやポイントの貯まり方、初カードに向いていると言ったら楽天カードとYJカードで決まりでしょう。

 

ただ、三井住友VISAカードリクルートカードも隅に置けません。

まだまだ分かりませんが、現時点ではこの様に言えます。

楽天カードとYJカード、どちらも人気カードなので、選ぶ時はどちらかです。

 

私の場合でしたら、TポイントならYJカードを推します!

 

→ 楽天カード

【YJカード】

 

 9、入会キャンペーンと家族カードについて

Tポイントが貯まるだけでもお得ですが、新規入会キャンペーンで8000p~10000p以上を獲得する事ができ、もらい方も簡単なため、お得です。

 

Yahooカードの入会キャンペーンのもらい方は下で記載してあります!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

家族カードを作る場合、別々に発行した方がそれぞれに新規入会キャンペーンポイントがもらえるため、非常にお得です。

 

週末限定の10000pキャンペーンなら2人で20000ポイントもらえます。

家族カード入会は2000pが基準です。

そのため、別々に入会する事でお得にTポイントをもらえます。

 

ただ、家族カードを非難している訳ではなく使い方次第です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161632p:plain【家族カードのメリット】

家族カードのメリットはそこまでクレジット決済しない方向けです。

入会ポイントは惜しいですが、家族カードを発行するとメリットがあります。

 

1、カードを使う

2、家族が使う

 

家族カードの場合、2枚あっても請求先やTポイントの付与先は同じになります。

あまりクレジットカードを使わない人は家族カードでTポイントをまとめるやり方もあります。

 

ただ、私としては別々に発行すれば20000pなのでそちらを推奨。

どうしても「使わないな・・」と思えば解約もOKです。

年会費無料なので、持っていても損ではありません。

 

【YJカード】

 

10、YJカードは本当にお得!使うと分かると思います!まとめ!

YJカードはTポイントが貯まるカード。

これは間違いありません。

私が見ていてもYJカードは人気があり、お得。

 

Tポイントは1p=1円で使う事ができ、本当にお得なカードです。

Tポイントを知っている人が多いと言うのも後押しし、やはり人気カードです。

 

私としても初カードとしてもWebでも有名かつYahoo!が提供するカードです。

初めてのクレジットカードで悩んでいる、「2枚目大丈夫かな・・・」も全然Ok。

無職でも専業主婦でも学生でも!

 

もちろん新社会人でもOKなクレジットカードがYJカード。

入会するなら新規入会キャンペーンです。

「YJカードは新規入会」「家族カードより新規入会」で発行してみましょう!

 

【YJカード】

 

スポンサーリンク