お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天カードはどこでもポイント還元率1%以上!常にお得になる理由は?

f:id:tuieoyuc23:20180511181531p:plain

出典:楽天カード

楽天カードはどこで使っても還元率が1%になるため、お店で使う時にGood!

私がどう還元率でお得になっているのか?

経験談楽天カードを使う事でお得になるキャンペーンや使い方を伝授!

 

リンク先、楽天カードです♪

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク

 

 

1、楽天カードはどこで使ってもお得!

f:id:tuieoyuc23:20180511190005p:plain

出典:楽天カード

楽天カードはどこで使ってもお得になるクレジットカード。

ネットショッピング利用でもコンビ二でも普通に利用して還元率1%。

 

楽天市場を使う時に楽天カードは当然の節約方法!

楽天カードは最初の初カードとしても本当にお得。

私が初めてクレジットカードに手を出したのも楽天カードのおかげでした。

 

2、楽天カードの決済方法は超簡単!

楽天カードの決済の方法は簡単です!

1、お店に行く

2、カードを使う

3、後日ポイントが入る!

 

これだけでお得です!

楽天カードはクレジットカードなので、カード番号の入力が必要ですが、決済の仕方はとても簡単!

 

頻繁に楽天市場を使うなら、楽天カードを使って間違いないでしょう!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天市場を使う事はクレジットカードの安心に繋がる!

f:id:tuieoyuc23:20180511190259p:plain

出典:楽天カード

 

楽天市場amazon、yahooショッピングは有名店舗です。

初めてのクレジットカードの場合、カード決済も不安なはず。

 

個人情報や悪用なども。

その点、楽天市場楽天カードを使う事でネットショッピングの安心もあります!

新規入会ポイントでお得に入会し、更にネットショッピングもできる夢のカードです。

 

最初にもらえる楽天スーパーポイントで好きな商品を無料で手に入れてお得になっています。

 

私の時は7000ポイントでしたから、それ以下になってしまうと損!

現在は5000ポイントですが、下がる傾向にあるかも知れません。

楽天カード発行は新規入会キャンペーン時に!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、Web以外でも外のお店でも、デパートでも常にお得!

f:id:tuieoyuc23:20180511190445p:plain

出典:楽天カード

ネットショッピングの時に楽天カードを使えばお得です。

それ以外にも、外出時のショッピングやデパートで使っても還元率1%でお得。

 

私もお財布の中に常に還元率の高いクレジットカードである楽天カードを所持。

いつでもサッと出して軽く決済できる様にしています。

 

還元率は常に1%と言う事もあり、100円毎に1ポイント。

1ポイントは1円で使えるので節約になります。

 

1万円なら1%還元でも100円!

10万円分なら1000円返って来ます。

 

使う毎に計算されるため、私の様に何年かで7万円~10万円の節約完了です!

 

5、楽天カードは安心して使えるクレジットカード

楽天カードの所持から早くも2年~3年程度。

まだまだお得なキャンペーンが隠されている様で先日も100ポイントを取得!

更に別キャンペーンで200ポイント目を取得!

 

楽天カードを持っているとたまにこうしたキャンペーンのお知らせがあり、お得。

安心して使えるクレジットカードというだけでなく、ポイント獲得も理解しやすい!

 

他のWebサイトでもおすすめされている楽天カードは常に持っていて損なし。

今なら楽天カード入会で5000ポイントがもらえます。

もし、キャンペーン中であればそれ以上も!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

6、楽天カード楽天Edyも使えてお得!

電子マネー楽天Edyも同時に使えるため、更にお得。

楽天カードを使って貯まったポイントを楽天Edyに交換可能。

 

電子マネー楽天Edyのデビューもでき、楽天カード発行時に運が良ければ200円分がもらえるはず!

 

私の発行の時は楽天Edyが200円チャージ済みで発行されました!

楽天カード発行だけでは、5000~8000pとなりますが、実は発行すると更に隠されたキャンペーンに参加可能。

 

いつまで続くか分からないので、お早めに!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

7、楽天カード発行後に絶対に参加したいキャンペーン

2018年となりますが、楽天カード発行後は各キャンペーンに参加可能。

特にカード発行後の初めて利用キャンペーンは利用するべき!

知らなかった方はすぐに使った方がお得。

 

私は楽天カードで7000pもらいましたが、実は楽天Edy等を合わせると更に。

 

楽天Edy200円分

楽天カードキャンペーン参加4000円分

楽天カード紹介で8000円分

楽天カードを少し手を加えて200円分

・プラスして12000円分

 

この様になっています。

単純にお店やネットショップで使えば還元されるだけのカードではありません。

 

私の使った履歴を見れば、ショッピングだけではない楽天ポイントの手に入れ方が分かるはず!

 

全く利用しなくても紹介だけで8000円分もらった事は事実。

楽天カード発行者なら楽天Edyが付いていた事も知っているはず!

更に一週間利用で1000円分なども!

 

このキャンペーンは本当に終了するかも知れないので、早めがいいでしょう!

つい最近だと、1000円使うと1000円戻るキャンペーンもありました。

 

8、恐らく楽天カードはクレジットカードで1位

f:id:tuieoyuc23:20180511184132p:plain

出典:楽天カード

 

顧客満足度1位になる理由は上記でも十分。

更に私の経験を覚えていれば、すぐにお得であると分かるはず!

 

楽天カードを所持しているとポイントプレゼントがある

楽天会員ランクを上げやすい

・何もしなくてもゴールド会員になりました

・ゴールド会員になると、お誕生日ポイントが上がる!

楽天カード所持者限定でポイントがもらえる!

・5555pプレゼントは何と500名様に当選!

 

一番下の赤字は分かるでしょうか?

普通、5555円相当くらいだと、1名か10名程度。

楽天カードの場合、500名と大放出!

 

5555円相当が500名に当選するチャンス、懸賞でも滅多になし!

この時の条件は1000円使うだけ!

ショッピング利用1000円のみでOKでした!

 

こうしたキャンペーンがあるため、私は常にエントリー。

忘れる事もありますが、楽天カードを持っていないと損な事は確か。

 

顧客満足度1位の理由はお得な還元以外にもこうした事があります!

 

9、楽天カードの隠されたお得はまだまだある!

f:id:tuieoyuc23:20180511185845p:plain

出典:楽天カード

 

楽天カードの事を調べてもなかなか上記の様なキャンペーンは見付かりません。

発行してこそ、初めてザクザク貯まる様になる楽天スーパーポイント

楽天ポイントカードの上位版、パワーアップ版と考えるとお得になる一歩手前。

 

楽天カードをまだ所持していない方はお得なキャンペーンもそうですが、簡単に決済できるお得さも分かってもらえると思います!

 

不正利用がどうしても不安であれば、決済をネットショッピングだけにするのも!

1つの店舗だけしか利用しなければ、不正利用された時、すぐに分かります。

 

私の場合、初カードだったので、利用明細を確認していました!

 

当然の様に何もなかったのですが、利用明細もWebで管理できているので、なくす心配もありません!

 

ぜひ、楽天カードでお得生活を始めてみて下さい!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク