お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード7月23日まで7000pにUP中♪毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

ビットコイン100万円台まで回復!5月15日に向けて上昇か?

f:id:tuieoyuc23:20180502181325j:plain

ビットコインが70万円台まで行ってから、早くも1ヶ月。※知識なしの初心者!

いつも思いますが、乱高下します。

 

含み益の人も含み損の人も上がったり、下がったりはきついはず。

私の様な記事は読んで安心するものです。

 

・・・もちろん、本当のところを情報を調べてお伝え中。

少なくとも「5月2日時点では」私の予想で間違いないはず。

 

【目次】

1、ビットコインは100万円台まで回復!

2、BTCの予想は1万ドルレンジ

3、GW明けから上昇は嘘か本当か?

4、ビットコインは5月に上昇するかも?

5、BTCではなく、BCHが狙い目か?

 

 

1、ビットコインは100万円台まで回復!

ビットコインは5月2日時点でbitFlyerで見たところ、17時時点で100万台まで回復。

 

コインチェックだとダメそうですが、bitFlyerでは回復していました。

ビットコインはGW中に上昇する噂はありますが、確かに上昇。

 

小幅過ぎて「爆上げ」は言い過ぎかも知れないですね。

ビットコインは仮想通貨の中で相当に強い通貨。

 

これがイーサリアムに代わるとか、ライトコインに代わるとか噂があります。

 

ですが、外国の人は「ライトコインイーサリアムが主要になるかも知れない。だが、ビットコインにはなれないだろう」でした。

 

ビットコイン自体、成長段階ですから、乱高下して当然です。

正直、今がチャンスの様にしか思えません。

 

はっきり言って次のタイミングは5月15日のハードフォーク。

ビットコインキャッシュ」です。

知っている人は当然の様に知ってます。

 

「ハードフォーク」が気になる方は別に調べてみて下さい!

 

2、BTCの予想は1万ドルレンジ

1万ドル=109万円です。

この幅までは、近く行く予想が立てられています。

 

ただ、98万円~95万円を割ると、87万円付近まで落ちると予想。

5月2日時点では、100万円付近で安定しているので、109万円まで行く予想。

 

ただ、乱高下する危険もあり、120万円の予想はありません。

現実的に見て、直近は109万円~110万円と言うところでしょう。

 

取り出して稼ぐ値段の人は一度リセットするのも考えどころ。

私の場合、BCH、LTC、イーサリアムで含み益なので、まだ構え。

 

5月15日付近でBCHはリセットかな?と考えています。

 

3、GW明けから上昇は嘘か?本当か?

ビットコインがGW明けから上昇開始と聞き、即座に調査。

去年は、一般投資家がGW中に申し込みを殺到。

 

仮想通貨取引所が大変だった様です。

今年は「爆上げ」とか「GW明け上がるよ!」とか言ってますが、微妙。

 

「上昇する!!!」は単純に去年のデータを見て言っているのでしょう。

私からの忠告は1つ。

 

変に期待してGW明けに「ダメだった~~~あ~あ・・・」

とならない事。

 

あくまで予想に予想を重ねるのが投資。

50%なんですから、はずれる事もあります。

 

大事なのは、自分はいつまで持つか?って事。

私なら、2018年年末までキープ。

投資ですし、長く持つ心も育てたいところです。

 

4、ビットコインは5月に上昇するかも?

ビットコインが5月に高値更新の噂もあります。

信憑性は不明ですが、ここで言う「最高値」は恐らく128万円を超える辺り。

 

まさかの250万円とか行くのは現実的ではありません。

・・・機関投資家が参入するとか革命が起こるとかは別にしましょう。

 

レンジが200万円まで戻るのはそう簡単ではないでしょう。

一応、秋頃に200万円と言っているので、5月で200万は・・・どうでしょう。

 

少なくとも上昇した瞬間に売り払うのもいい手段。

私なら速攻です。

 

5、BTCではなく、BCHが狙い目か?

BTCに注目していますが、ここ最近で一番上がったのは・・・有名通貨だとリップルでしょうか。

 

50円くらいから見事に94円をマーク。

%テージですごい事になってます。

約100%の上昇。

 

100万円入れてたら、単純に約200万円。

BTCの幅って上がりづらくて、稼ぎにくいです。

 

前年度は違ったのですが、投資は長い目で見る事も大事。

短期、中期、長期。

全部で挑戦するのも面白いですよ?

 

後、BCHはBTCを越しそうになりました。

 

ビットコインキャッシュも注目が集まりそうで、5月はリップルビットコインキャッシュかな?

 

Webポットでもそう言っていますが、5月15日のハードフォーク付近が重要。

後、リップルには何とかかんとかの技術問題があるらしいです。

こちらは不明瞭なので、忘れてもいいです。

 

「Webポット以外で」を求める人が多そうなので、考えました。

2017年の知識を持てばこの程度!(失礼しました)

 

私は有名投資家でもなんでもないですから、有名投資家の意見を聞く方が安全です。

後、私のアドバイスは「中級レベルの実力では何の意味もない」です。

 

やるなら、極めるくらいにいきましょう。

それでも7割がいいところです。

偉そうに言いますが、正直・・・私はできません!

 

しかし、少しずつ勉強するのはいい事。

これからも少しずつ情報発信致しましょう。

 

私が使っているのはGMOコイン、DMMビットコインなど。

ビットコインは口座開設に時間が掛かるので、早めがおすすめ。

 

ビットコインのニュースは明るく!いきましょう!

5月3日時点でも上がってますね!

5月4日時点・・・120万推移があるとの事。

 

仮想通貨FXも【GMOコイン】

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

 

スポンサードリンク