お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード7月23日まで7000pにUP中♪毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

キャッシュカードでお得な場所はここ!将来性のある銀行を選びました!

f:id:tuieoyuc23:20180426132953j:plain

キャッシュカードでお得な場所はどこなのか?

将来性のある銀行や利息の高い銀行を選びました!

 

こちらもおすすめ。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

【目次】

1、三井住友銀行(即日発行ができる)

2、イオン銀行(利息が高い)

3、楽天銀行(大手ネット銀行)

4、ゆうちょ銀行 (安心の大手)

5、検索TOPの7つを選出!まとめ!

 

 

1、三井住友銀行(即日発行)

何回か紹介しているのですが、私が実際に店舗に行って即日発行できた銀行三井住友銀行

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

稼ぐ専用サイトとして使っており、ICキャッシュカードなど選べる様になっていますが、普通のキャッシュカードも作れます。

 

「とにかく早く欲しいな」と言う場合に、三井住友銀行はおすすめ。

今でも副銀行として持っています♪

 

利息は大手なので、微妙。

ただ、カードデザインは大手銀行らしくなかなかのもの!

 

2、イオン銀行(利息が高い)

キャッシュカードもありますが、クレジットカードと同時に持つと利息が国内で一番高くなる銀行。(普通預金

 

イオンカードセレクトを持つとイオン銀行の預金が0、1%になり、1000万円預けていると何と1万円の利息が入ります。

 

もちろん、100万円でも1000円となかなかの金利

「別にすごくない」と思うかも知れませんが、大手銀行の場合、入っても100円。

 

イオン銀行(イオンカードセレクト所持者専用)に預金しているだけでキャッシュカードが神になります!

 

普通のキャッシュカードもあり、イオンカードセレクト専用のキャッシュカードもあり!

 

ぜひ、将来的に預金したい銀行。

私も預金しています!

 

3、楽天銀行(大手ネット銀行)

楽天銀行は大手ネット銀行だけあり、利息もイオン銀行の次に高い場所。

普通に預金するなら、ここが一番かと思われます。

 

ただ、ネット銀行なので目に見えない不安はあります。

初めての場合は、おすすめなのですが、大手の方が安心かも知れません。

 

よく調べてから、ネット銀行に手を出すといいでしょう!

キャッシュカードは「楽天銀行」のロゴ入りです。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

4、ゆうちょ銀行(安心の大手)

ICや磁気不良になった時、無料で交換してくれたのはいい思い出。

 

IC部分が壊れると、手数料が取られる銀行があるのですが、ゆうちょ銀行は取られません。

 

数百万円預金していた事もありますが、セキュリティ上に問題なし。

大手だから安心、と言う訳ではなく、「実際に何もなかった」のが良い点。

 

利息はこちらも大手なので微妙。

カードデザインはゆうちょ銀行らしい感じです。

 

5、検索TOPの7つを選出!まとめ!

1、三菱UFJ銀行

2、三井住友銀行

3、みずほ銀行

4、ゆうちょ銀行

5、りそな銀行

6、イオン銀行

7、楽天銀行

 

と「銀行」と検索した時に出て来るのがこの7つ。

ここで紹介した通り、即日発行できる三井住友銀行、利息が超高いイオン銀行、ネット銀行として頂点の楽天銀行

 

と検索TOPだけあり、理由があります。

 

上記7つの銀行ならどこを選んでもいいですが、ご自分の近くにあって店舗が多いと利用しやすいです。

 

どこかに行った時とかすぐに引き出せますし、大手銀行ならコンビニでもOK。

手数料が気になるなら、手数料時間帯を知識として知るのもあり。

 

手数料時間帯は大人は皆知ってます。

私の場合は、手数料気にしませんでしたが、ゆうちょ銀行が最初です。

 

これも理由があったので、今はイオンカードセレクト持ちのイオン銀行にも預けています。

 

もちろん、三井住友銀行にも預金してます。

バラバラにしておくと、安心もあります!

 

今回の記事では、キャッシュカードでお得になる銀行と将来性のある銀行を選び、おすすめしました!

 

では、また次回!!