お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

楽天ポイントのキャンペーン!2018年更新!

楽天ポイントのキャンペーン!2018年3月15日更新!

f:id:tuieoyuc23:20180315195827j:plain

楽天カードを持つメリットとしてキャンペーン情報があります。楽天ポイントを大きく稼ぐためにキャンペーン情報は欠かせないでしょう。

 

楽天カードを発行した時に楽天e-naviのパスワードとIDを取ったはず。そのIDとパスワードで楽天ポイントを大量に稼ぐ事ができます。

 

いつも使える記事にしておくので、楽天スーパーポイントを稼ぎたい人は見て行って下さい。

 

【目次】

1、楽天ポイント【2018年3月限定】 

2、楽天カードのキャンペーンで普段使えるもの

3、楽天カードは3月15日時点で5000p

4、楽天ポイント楽天Edyはキャンペーンが違う

5、もっとお得に!楽天ポイントの基本

6、楽天Edy楽天ポイントに交換可能!

7、楽天Edyの設定はANAマイルもある!

8、楽天ポイントは期間限定に注意!まとめ!

 

 

1、楽天ポイント【2018年3月限定】

楽天カードのポイントは楽天スーパーポイント。単純に稼ぐ事ができれば、すごくお得になった証拠。

 

まず、楽天e-naviにログイン。次にキャンペーン・ポイントサービスを開きましょう。更にクリックしてポイントが左にあるはず。

 

これを開くと、楽天スーパーポイントが40ポイント程稼げます。

 

3月限定と記載したのは、3月にもありますし、4月にもあります。毎月40ポイント程稼げるので、パッともらっておきましょう。

 

ショッピングや資料請求は置いておきます。

 

2018年3月とは言いませんが、毎月エントリー企画としてエントリーした上で1500円以上楽天カードで買い物すると、3万ポイントが50名様に当選するキャンペーン中。

 

2018年3月ですが、「毎月」とあるので、4月も5月も6月もあります。実際確かに先月もあった気がします。

 

1万ポイントが100名様、1000ポイントが850名様、1ポイントが全員です。もれなく抽選なので、キャンペーン参加の価値あり。

 

3月のキャンペーン期間は3月1日~4月1日まで。必ず、楽天e-naviのキャンペーン一覧からエントリーした上で参加下さい。

 

毎月、エントリーが必要なので、知らなかった人はご注意。

 

毎月開催はまだあります。毎月開催は楽天市場を利用で街での利用ポイントが最大2倍になります。ローソンも2倍と一番上にあります。

 

毎月開催イベントは毎月のエントリーが必要です。3月限定キャンペーンはこの2つが特に可能性を残せそうです。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、楽天カードのキャンペーンで普段使えるもの

楽天e-naviを見ても普段どの様に使えるものがあるか不明です。

 

・毎月開催の3万ポイントキャンペーン

・ローソンの2倍ポイント

・街での利用で1、5倍~2倍

・ポイントからチャージで2%増量

楽天カード付帯の楽天edyチャージで100ポイント

edyオートチャージで3倍

edyオートチャージで毎日5ポイント

 

この辺りは特に使えるキャンペーン。上の方は毎月開催、下の方は不定期開催です。ポイントをただ使っていた人は2%の増量を狙うと大きく節約できます。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天カードは3月15日時点で5000p

楽天カードはよく8000pにポイントアップします。2018年3月15日時点では、まだ5000pです。

 

7000pや8000pに上がる瞬間にはまた記事を更新しますし、お知らせするので、大丈夫です。大抵は一週間限定とかなので、見逃す事も多いそうです。

 

CMで放映されていても、TVを見れない程忙しいと無理があります。記事は20時とかになるので、ブログTOPの説明に記載しておきます。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、楽天ポイント楽天Edyはキャンペーンが違う

楽天Edyのキャンペーンも微妙に楽天e-naviに記載がありますが、実は楽天Edy単体でキャンペーンが開催しています。

 

楽天Edy キャンペーン」で検索してみましょう。総額300万円が当選するキャンペーンも3月31日まで開催中。

 

モスバーガー楽天Edyを1回100円以上利用で毎月抽選で1000名様に1000ポイント進呈。

 

キャンペーンにエントリーしないといけませんから、お忘れなく。楽天e-naviからはいけません。「楽天Edy キャンペーン」で出て来るでしょう。

 

使えるキャンペーンはこちら。

・初めてチャージに加えてエントリーで200ポイント

・クレジットカードから初めてチャージで100ポイント

・はじめてポイントチャージで30円分

・買いまわりで77円分

・コンビニ限定で抽選100名様に1万ポイント

楽天Edy初回設定で600ポイント

 

まだまだあります。3万円分が当選するキャンペーンや1日1回のプレイができるキャンペーンなど、楽天ポイント以外でも楽天Edyにキャンペーンがたくさんです。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

5、もっとお得に!楽天ポイントの基本

楽天スーパーポイントは最大で11倍になるメリットがあり、節約は基本。通常ポイントであれば楽天Edyに交換する事ができ、2%お得も簡単です。

 

さらにエポスカードから楽天Edyにチャージで還元ポイントがもらえます。

 

クレジットカードからのチャージ還元ポイントも重要な役割となるので、楽天Edyを使う時はこうした別のところから還元できないか?も見ておくと得。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

6、楽天Edy楽天ポイントに交換可能!

逆もありです。楽天スーパーポイント楽天Edyに交換可能。相互交換が可能なため、キャンペーンに合わせて交換するのもコツです。

 

楽天Edy利用でポイントなら楽天Edyへ。楽天スーパーポイント利用なら逆です。残念ながら、楽天スーパーポイントを別のポイントに交換する事はできず、Edyのみ。

 

楽天スーパーポイント楽天Edyに交換すると様々なメリットが付くのでそちらも併せて知っておくといいでしょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

7、楽天Edyの設定はANAマイルもある!

楽天Edy楽天スーパーポイントの他にANAマイル、pontaポイント、GREE、T-ポイント、ヨドバシゴールドポイント、エポスポイント、ビックカメラポイント、マツモトキヨシポイント、エディオン等に交換できます。

 

どれも200円で1ポイント(1マイル)貯まるのは変わりません。楽天Edyでは、楽天Edyを使った時に貯まるポイントを予め設定する事が可能で、お好きなポイント(マイル)にする事が可能。

 

自由に選択できるため、ANAマイルを貯めたい人にも楽天Edyはおすすめ。又、エポスカードからのエポスポイントを0、5%取得できるので、エポスカード所持者は強い電子マネーでしょう。

 

楽天Edyが普段使う近くのお店で対応しているなら、楽天スーパーポイント楽天Edyに交換して、ANAマイルを貯める方法もあります。

 

残念ながら、楽天スーパーポイント自体はポイント交換に向かないので、こうした経由で獲得する必要があります。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

8、楽天ポイントは期間限定に注意!まとめ!

キャンペーンで手に入る楽天スーパーポイントは通常ポイントとは違い、期間限定ポイントである事が多いです。

 

結局は使えるポイントなのですが、使える期間が決まっており、それを過ぎてしまうと失効(なくなり)ます。

 

楽天カード楽天Edy開催のキャンペーンで手に入る楽天スーパーポイントは期間限定ポイントが普通と思って下さい。

 

唯一、失効がない通常ポイントは楽天市場やお買い物の還元ポイントのみ。又、楽天Edyに交換できるポイントは通常ポイントのみです。

 

昔に2000ポイント程手に入れた時は楽天Edyに交換できず、「?」となりました。確かにあるのに交換できない、なんて事のない様にして下さい。

 

楽天ポイント楽天スーパーポイントとも言います。楽天カードを使っているなら、当選しなくても毎月開催のキャンペーンにエントリーする事をおすすめします。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク