お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

プリペイドカードで3万円の差が出る!?1年間で相当、損してます!

プリペイドカードで3万円の差が出る!?1年間で相当、損してます!

f:id:tuieoyuc23:20180110144344j:plain

NTTドコモが発行する審査なしのdカードプリペイド。2018年1月31日までに発行して、条件を満たすと全員に1500円分がプレゼントされます♪

 

何とすでに入会している人も500円分もらうチャンス!見逃せないキャンペーンです。

 

他のプリペイドカードやキャンペーン情報をまとめていますから、見ていく価値はあるかも知れません。

 

下の方(6)に2017年でどのくらいプリペイドカード等でお得になったのか?を記載しています。ぜひ、参考までに。

 

ちなみにおすすめのクレジット機能なしのプリペイドカードはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

「稼げるサイト」からdカードプリペイドの発行はありませんから、そこは気にしなくてよさそうです。

 

 

1、dカードプリペイドで1500円分もらうのは今が最大のチャンス!

審査なしでインターネットのdカードプリペイドの公式から簡単に発行できます。多少の情報入力はあるものの、審査がないので心配する必要もなく、1500円分をもらうチャンスです。いつもは1000円分なので、結構チャンス。

 

条件は以下の通りです。

 

入会&設定期間・・・1月31日まで(2018年)

利用期間・・・・・・2月28日まで(2018年)

 

1、dカードプリペイドに入会していない事

2、dカードプリペイドに新規入会&Applepayの設定をする

→ここまでで1000円分プレゼント

3、入会している方も対象なのは500円分!

4、はじめてApplepayで500円以上買い物するともれなく500円分!

5、支払いはIDでの支払いだけなので注意!

 

プレゼント金額は発行したdカードプリペイドに自動でチャージされる仕組みで、2月下旬に進呈予定となっています。すぐに進呈されないので、注意です。

 

dカードの使い方は下の記事からどうぞ!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

2、dカードは複数枚NG、JCBプレモは複数枚OK

dカードプリペイドのキャンペーンは複数枚発行して1000円、2000円とできる!?・・・と思いましたが、これはダメです。

 

JCBプレモの様に何枚でもOKな場合もあれば、dカードプリペイドの様に1枚のみの場合もあるので注意。

 

JCBプレモの場合はって何?」と言う人のために少しだけ。JCBプレモは「1枚に付き」のキャンペーン制度となっていますから、1枚1000円なら5枚で5000円が可能なキャンペーンをおこなっています。

 

もちろん、条件もありますが自然に5000円分もらえたので、結構すごいな・・・と感じております。

 

JCBプレモにログインして画像を出そうと思ったのですが、ただ入金としか書いておらず、証拠としては弱いので省きます。

 

現在、JCBプレモではdカードプリペイドと同様のキャンペーンをおこなっており、最大で1100円分もらえます♪チャージして繰り返し使えるのがプリペイドカードです。

 

ただ、注意点があるので記載しておきます。

 

3、失くすと厄介、擦り切れても厄介なので、ある程度で再発行

プリペイドカードの場合、後ろの番号で入れる事ができるので、問題ない・・・と思われますが、「何度でも使える」がミソ。

 

すりきれたらどうする?失くしたらどうする?と言うとクレジットカードではないので、保証がありません。使えなくなった時の保証がありません。

 

キャンペーンを利用するのはいいですが、しっかりと保管場所を決めておく事やある程度のチャージしかしない事が条件です。私は失くした事がないのですが、こうした危険は他の人にはあると聞きます。

 

絶対に失くさない!なんて私も言えないので、保管場所は決めています。「いや~それは無理だな~」と思う人はキャンペーンだけもらって後は放置・・・でもいいかも知れません。

 

すりきれる問題はある程度使ったら、新しいカードを発行するなど対応方法はあります。しかし、そこまでしたくない人はやはり、キャンペーンだけ利用して終わりでもいいと思います。

 

話しをJCBプレモキャンペーンに移行します。

 

4、JCBプレモは現在、1100円分もらえるかも!

2018年1月5日~1月31日までの間、対象方法でチャージすると通常のチャージ金額に加えて、さらに0、5%分プレゼントされます♪

 

チャージ金額に応じて1000円分もらえるので、かなりお得なキャンペーンです。私が5000円もらったキャンペーンでもあります。

 

さらに今回に限り、スマートフォンアプリの「JCBプレモウォレット」に期間中に1万円以上チャージしたJCBプレモカードを登録するともれなく100円分もらえます。

 

チャージで1000円分、カード登録で100円で合計1100円分となります。

 

昔にも同じ様な記事を記載しましたから、ちょっと詳しく知りたいなと言う人は下の記事を参考にして頂けると嬉しいです♪

 

下の記事からいけます♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

5、実は500円分、1000円分のキャンペーンは多い

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

上の記事もそうなのですが、(2017年の記事です)実は大手コンビニをフラフラしていると本当にキャンペーンが多いです。GooglePlayのプラスキャンペーンなどしょっちゅうですし、多過ぎる程です。

 

「そんなのパッと公式サイト見れば・・・?」と思う人もいると思います。私もそうでした。しかし、間違っていました。

 

実はコンビニのキャンペーンは告知されない事がある

危うく見逃すところだったのですが、コンビニの500円分もらえるキャンペーンは一切告知されていませんでした。インターネットにも記事がなく、これは難しいキャンペーンの把握です。

 

知っている人は当たり前の様に知っていますが、インターネットに記事がないだけで公式に告知されないだけでこうも分からないんだなあとつくづく感じています。

 

Amazonギフト券が500円~1000円程度もらえるキャンペーンだったのですが、後で探しても私の記事しかないと言うしまつ・・・。

 

偶然見つけて偶然記事にしただけだったので、他人の事は言えませんが、見逃さなくてよかったです。記事にする事もできました。

 

キャンペーンの告知がなくても突然、キャンペーンを始めますし普段から通っていても電子マネーの欄はなかなか目が届きません。キャンペーンで確実にお得になっていきたい!って人は電子マネーの場所を見る癖を付けた方がいいかも知れません。

 

ANAJCBプリペイドカードは2018年の3月31日まで1000マイルプレゼントまたは1000円キャッシュバックキャンペーン中をおこなっていました。(この記事の時点ではまだキャンペーン中)

 

プリペイドカード キャンペーン」と検索するとある程度は出てきますが、全部ではありません。プリペイドカードの種類がどれ程あるのか?だけでも参考にはなると思います。

 

オリコカードもプリペイドカードキャンペーンをよくおこなっており、1万円以上チャージでもれなく500円プレゼントなどです。

 

6、実際のところ、どの程度稼げるのか?(違いがでるの?)

2017年中、キャンペーンの告知を見ながら生活していましたが結構な数がありました。一つ一つは小さくてもかなり大きな数字になっていきます。お金持ちならあまり関係ない金額です。

 

1、JCBプレモで5000円+1800円分

2、ニンテンドープリペイドで500円分

3、海外プリペイドカードGAICAで最大6000円プレゼント

4、dカードプリペイドで1000円分

5、amazonギフト券購入で500円ボーナス

6、楽天バリアブルを10001円以上購入で700円ボーナス

7、綾鷹に付いているシール(?)を入力して1つ100P(500Pまで)

 

 

ニンテンドープリペイドカードの10%プレゼントキャンペーンは2017年12月25日~2018年1月7日まで2回目のキャンペーンをおこなっていました。

 

2018年の1月7日までがキャンペーン期間なのですが、もう一度行う可能性があります。ニンテンドープリペイドカードの10%分をもらいたい人はぜひ、プリペイドカードも視野に入れてみて下さい。

 

もっとあったのですが記事にする気がなかったので忘れました。多分1万円~3万円の差は出たと思います。

 

ちなみにクレジットカード分は入れていません。

 

最近では投資コンテンツがすごく有名になっていますから、1万円~3万円なんて・・・と思う人もいるでしょうか。しかし、私はそれでもやっています。

 

クレジットカードを入れるともっとすごいです。これも一緒に記載しておきましょう!

 

1、Yahooプレミアム会員登録で5000P

2、dカードプリペイド発行で1000円分

3、JCBプレモはチャージ+%が多い

4、クレジットカードを「稼げるサイト経由」で2万円

5、クレジットカードのポイント倍率で約3000円

6、楽天ポイントの交換、さらに交換で数百ポイント

7、他、地道に続けて2000円程度

 

思い出せるだけでも(自分の記事を参考に)これだけあります。確かに3万円程度ありそうです。クレジットカード抜きで3万円はJCBプレモのカード複数で可能です。

 

3万円どころか10万円くらい稼いだ人もいるそうです。すごいです。

 

他のキャンペーンも更新予定!!