お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カード紹介キャンペーン2018!私も2000ポイントもらえました!

楽天カード紹介キャンペーン2018!私も2000ポイントもらえました!

f:id:tuieoyuc23:20171120135554j:plain

楽天カードを友達に紹介すると2000ポイントもらえるキャンペーンを2017年中行っていました。2000ポイントは1人紹介でもらえますが、紹介IDを入れた方には、審査に有利かも?程度しかメリットがありません。

 

※残念ながらキャンペーンは終了。

家族カードは発行せず、普通に発行した方がお得。

 

ただし、イオンカードに復活。

「6BRWG6」

全く関係ないカードですが、もし、「イオンカード」を発行するなら、同じ様に!

 

 イオンカードセレクトのお申し込みはこちら

 

家族に紹介して2000Pと入会ポイントをWでもらおう!としている場合、かなり危険。本来の入会キャンペーン5000、7000、8000がもらえない場合があり、家族カードは損します。

 

紹介するくらいなら、入会キャンペーンのみの方がお得になります。危険な橋を渡ると、入会キャンペーンすらなくなってしまう恐れがあります。

 

インターネットには紹介IDを入力しても審査に関係ないと言われていますが、実際には定かではないのが事実です。

 

題名通りだと2000ポイントもらえるんじゃないか?と期待させてしまいましたが、私が2000ポイントもらえた経緯と実際のところが今回の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

楽天カード紹介キャンペーンは楽天カード所持者なら誰でも!

友達に紹介と記載されていますが、インターネット上で紹介IDを公開しそれを入力してもらえれば、「友達に紹介した」事になります。現実の友達を紹介してもいいのですが、それでは結構難易度が高いのでこうした制度にしているのでしょう。

 

楽天カード側は楽天カードの会員が増える事を意識してせっかく紹介してくれたのだから、ボーナスポイントをあげよう!が本音だと思います。

 

紹介者側からすれば、紹介する理由として2000ポイントがありますし、双方にメリットがあると思えば、悪い話しではありません。

 

結果的に誰でも紹介できる様にしているので、楽天カード所持者であればぜひトライしてみて下さい。

 

現在は1人紹介で2000ポイントですが、少し前には紹介キャンペーンで2人紹介で5000ポイントと普通に紹介するよりお得なキャンペーンもやっていました。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

楽天カード紹介キャンペーン基本情報

楽天カードの紹介キャンペーンは会員登録するなど様々な条件がありますし、ポイントの付与日もかなり遅いです。カードの紹介は月に9人までですし、紹介対象カードなんて言うのもあります。

 

対象カードに入会されてから、2ヵ月後の20日頃となっていますから、誰にお礼を言えばいいのか不明な状態です。この記事をお借りしてお礼を申し上げます。

 

前にも紹介キャンペーンに関しては記事にしましたが、実際に付与された事を言うのは初めてです。実は2名紹介完了してくれて、4000ポイントをもらっています。これからも増える事を期待して記事を記載しています。

f:id:tuieoyuc23:20171120134950p:plain

画像を出せば、信じてもらえるかなと思って画像を用意しました。私が入った経緯だったので、私のスマートフォンの画像にしています。他にも楽天カードを利用でポイントが入る事、Sポイントアップカード利用特典でポイントが入る事が分かります。

 

楽天市場を普段から使っている訳ではなくても、ミスタードーナツマクドナルドで楽天ポイントが2017年11月現在では使えます。

 

紹介して損はありませんし、楽天市場を普段使わなくてもポイントをもらうメリットはあります。

 

もちろん、無理にミスタードーナツマクドナルドで使わなくても楽天市場で好きな物、買う予定の物を買えば節約程度にはなります。もらって損はありません。

 

送料分を入れても、2000ポイントは大きいです。ぜひ、チャレンジして欲しい制度です。軽いアフィリエイトみたいですね♪

 

LINE、メール、TWitter、紹介者IDのどれかで紹介可能です。私の場合は2回とも紹介IDでした。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

紹介IDで2000ポイントもらえた経緯

私の記事では主にお金の事に関する事を記載しています。その中で楽天カードの8000ポイントのもらい方などキャンペーンポイントの獲得の仕方も記事の中に入ります。

 

単純に楽天カードのキャンペーンポイントのもらい方を記載する中で審査に有利になるかも知れない、と噂を聞き紹介者IDを記載した・・・とただこれだけです。

 

「これだけ」と言っても楽天カードの5000ポイントのもらい方の記事で随分なアクセスをもらっており、最初は20とかだったアクセスも100、200、300・・・と順調に閲覧者が増える事になったからだと思います。

 

私にもメリットがある方法で「ちょっとグレーなやり方だな・・・」と指摘をもらいましたが、双方にメリットと言う可能性の一つとして納得する事にしました。

 

そもそも紹介者IDなんて記載しても来ないだろう・・・と自分では感じていましたので、ちょっと嬉しいです♪

 

コツになるか分かりませんが、ブログや楽天カード関連の記事を書いていちいち紹介者IDを記載しておけば、その内誰かが入力してくれると思います。あまり期待しない方がいいですが、紹介する気があまりない私でも2名ですから可能性は高いです。

 

楽天カードは今のところCMやキャンペーン、高ポイントキャンペーンもやりますから、発行する人や見る人は多そうです。コツになっているでしょうか?

 

私の紹介者IDはこれです→SAJJULJ6

コピーした方が安全です。

紹介者IDは全て「半角」で入力しましょう。

 

紹介者IDは家族にも適用されるので、とりあえず1人発行して、2人目・・・と紹介すると最も多くポイントを稼げるでしょう。

 

過去に楽天カードを持っていた場合は適用外なので、これは残念です。

ただ、新規入会特典以外で2000pくらいもらった人もは♪

再入会でも結構お得になった人がいますよ!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

楽天カードは発行した方がお得になる

最初の入会特典と利用特典もそうですが、今回の記事の様に2000ポイントをもらえる可能性も今のところ常にあります。楽天市場を利用しなくても2000ポイント入れば自動的に使う事になるでしょう。

 

楽天の上手ややり方に上手く乗る事ができれば、大きく稼ぐのも夢ではありません。楽天カード紹介を完全にこなせば、月に18000円分稼げます。

 

紹介キャンペーンに限っては、毎月のエントリーの必要がなく本当に紹介者IDを記載した記事を書き、検索TOPを取れれば後は放置でOKでしょう。

 

ツルハドラッグは今でも使えるのでしょうか・・・・サンクスはダメになってしまいました。

 

「稼げるサイト」経由で発行しさらに紹介キャンペーンも利用していき、楽天カード自体のキャンペーンも利用する事で楽天市場を好きになるきっかけができるかも知れません。

 

私の経験談としては大した記事ではありませんが、2名紹介できた事や紹介者IDを記載しておけば、紹介できるかも知れない、と言う訳で今回の記事を立ち上げました。

 

期間限定ポイントなので、ずっと持っておく訳にもいかず、楽天Edyに変換できないため、キャンペーンの併用ができないのも残念です。(ポイントからEdyに交換で3倍にアップ!など)

 

利用期限がポイント進呈日の翌月末と短いのも難点で進呈日も紹介完了してから2ヵ月後の20日頃といつの間にか付与されて、いつの間にか消失している場合もあり得ます。

 

こればかりは、「楽天ポイントアプリ」などをみて確認しておいて下さいとしか言い様がありません。面倒であれば、紹介キャンペーンを利用するのを諦めた方がいいかも?

 

それでも2000ポイントは大きいですし、気にできる自信があるなら紹介者IDなどを利用して楽天カードを紹介してみてはいかがでしょうか。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

最後に:紹介者IDなんて入力して大丈夫なの?

ブログ記事で紹介者IDを入力すると8000ポイントなどのキャンペーン対象外となる、と記載がありました。しかし、よく調べてみると8000ポイントのキャンペーンにエントリーし、紹介者IDを入力すればOKとありました。

 

また、昔ではどうか分かりませんが楽天カードキャンペーンポイント進呈対象外の注意書きを見ると(公式サイトより)何も書かれていません。

 

紹介したところでキャンペーンポイントが無くなる訳ではなく、もらえないのなら、キャンペーンポイントをもらうエントリーをしていない、過去に発行した事があるなどの理由があるはずです。

 

紹介者IDとは別にポイント進呈条件の欄を見るのはいい事です。確認のためにも一度目を通しておくといいかも知れません。

 

紹介された側にはメリットがなく、退会も難しいなんて言われていますが、私はあまり気にしていません。嫌なら楽天カード自体を放置して、強制解約されるまで待てばいいだけです。

 

噂では紹介ポイントも入らない、8000ポイントもらえないとありますが、一応注意書きにエントリーが必要な事やショッピングで利用する事、期間限定ポイントである事など記載されています。

 

気にしなければならないデメリットは正直、大きいですが8000円分の仕事をしたと思えば、結構いい仕事です。

 

私は全てポイントをもらっており、お得になっている人なので楽天カードに恨みも何もありません。それどころか紹介キャンペーンポイントがしっかり入る事が分かり、非常に助かっています。

 

紹介キャンペーンは画像の通り、嘘ではありません。しっかり2000ポイント付与されるので、紹介キャンペーンを利用して楽天カードがお得な事をもっと広めたいと思っています。

 

楽天カードの紹介キャンペーンは注意書きにもありますが、楽天銀行カードはダメです。楽天銀行カードと楽天カードは別物です。公式サイトも違うので、紹介キャンペーンポイントがもらえない!と勘違いしない様にして下さい。

 

楽天銀行カードは楽天銀行カードの方のキャンペーンとなりますので、楽天カード(クレジットカード)のキャンペーンとは違う事を意識しておいて下さい。

 

楽天銀行カードの方でも8000ポイントキャンペーンや5000ポイントキャンペーンをやる事があるので、間違えやすいのは事実です。キャンペーンポイントはどちらか一つのはずなので、これも間違えない様にして下さい。

 

12月20日辺りにまた楽天カード紹介者が出ました!ボーナスポイントは2000Pから2017年12月で変わっていないので、2018年以降も同じになる見込みです。

 

2017年度は合計で4~5名は確認できました。紹介している訳ではありませんが、紹介できていると言う事は楽天カードの認知度が高い理由が付きます。

 

楽天カードの紹介は紹介コードを記載しておけば、審査に有利になるかも知れないので、自分から入力してくれる様です。

 

私も初めてのクレジットカード審査だったら、何でもいいから審査に通る様にできる限りの事はするタイプなので、きっと紹介コードを入れていたでしょう。その時は知らなかったのですが、審査に通る事ができました。

 

年収も楽天市場の使い方も私より良い人が審査に落ちる事もある楽天カード。噂によると、楽天市場のランクも関係しているそうなので、紹介する際はその辺りも記載してあげると「あ、そうなんだ・・・」と納得されるかも知れません。

 

最後にもう一回!

私の紹介者IDはこれです→SAJJULJ6(終了)

 

現在はイオンカードのみ、審査優遇・・らしいです。

「6BRWG6」

紹介者IDが増えそうです・・・。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク