お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

楽天カード紹介キャンペーンで2000P!付与されない事もある?

楽天カード紹介キャンペーンで2000P!付与されない事もある?

 

楽天カードの紹介キャンペーンは「紹介者ID」を使う方法やメールで紹介する方法、ツイッターで紹介する方法など様々です。他にもLINEで紹介もできます。全部記載してしまいました。

 

【目次】

1、楽天カードを紹介する方と新規発行の人のメリット

2、紹介対象カードとルール

楽天カード2000P進呈の紹介案件

・特典進呈の上限とポイント数

・2000Pの進呈はいつ?

・紹介者IDはどうやって確認するの?

3、付与されない事があるって本当?対象外になる時って?

4、楽天カードが5000Pが最低って知ってた?

5、現在の楽天カードの使えるキャンペーンは?

6、実は楽天カードを使わなくても強制解約はない?

 

スポンサーリンク

 

 

1、楽天カードを紹介する方と新規発行の人のメリット

紹介者には月に9名まで最高でキャンペーン中でなければ18000Pがもらえます。一人紹介で2000Pなので、最高18000Pです。

 

2人目を紹介すると5000P!のキャンペーン中なら大幅に稼ぐ事も可能です。紹介者のメリットは十分過ぎる程です。本当のお友達に紹介してもいいですし、家族に紹介しても構いません。

 

楽天カード 紹介」で検索すれば分かりますが、紹介者にはポイントが付きますが、新規で発行する方にはあまり得はありません。

 

これだけだと「見ず知らずの人にポイントをあげる人いるの?」となりますが、そこで話しは終わりません。

 

一応、クレジットカードの審査に通すために「空欄を埋める方がいい」とありますから、記載するメリットが絶対にないとは言えません。

 

紹介者IDを入れる欄に下記に記載するIDを入れればいいだけです。

SAJJULJ6

です。

 

コピーして貼り付けたら楽々♪インターネットに慣れていない人は紙にでも書いて一つずつ入力するといいでしょう。

 

紹介者IDを記載しましたが、別に入力しなくても審査に影響がないと言う方もいらっしゃいます。本当か嘘か分かりませんが、楽天カードは審査難易度も低いですし、もしも不安なら程度でいいと思われます。

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

2、紹介対象カードとルール

楽天カードを紹介すると言っても全てのカードが対象カードではありません。下記に記載するカードが紹介対象となります。それ以外で紹介してもキャンペーンポイントは付きません。

 

楽天カード

楽天プレミアムカー

楽天ゴールドカード

楽天ANAマイレージクラブカード

楽天PINKカード

楽天アカデミー

の6種類と公式で記載されています。間違いありません。

 

楽天カード2000P進呈の紹介条件

楽天カードを紹介し、新規で発行に至った場合。紹介者IDを記載してくれた事が紹介者IDの条件です。

 

メール、ツイッター、LINEの場合は受信したメッセージに記載のURLをクリックして申し込みした時です。

 

特典進呈の上限とポイント数

1人紹介で2000P。一ヶ月に9名までです。それ以上の特典の進呈はありません。2ヶ月目になれば、また進呈が開始されます。とにかく一ヶ月に9名までが決まり事です。

 

特典は「楽天スーパーポイント紹介」の様な形で付与されていました。何の前触れもなく、突然楽天ポイントが増えています。ポイントの種別は期間限定ポイントです。

 

2000Pの進呈はいつ?

紹介を終えて、新規で発行してから2ヵ月後の20日後に進呈となります。紹介した瞬間ではないので、ちょっと待つ事になります。有効期限は進呈日の翌月末まで。

 

紹介者IDはどうやって確認するの?

楽天カード 紹介」と検索し、楽天カードを友達に紹介しよう!をクリック(タップ)!。ちょっと下の方に「赤色っぽく、紹介者IDを確認する」の言葉があります。少し下の右の方を見ていればあります。

 

楽天にログインして、紹介者IDを確認する事が可能です。(ページにいってからまた少し下の方です。今度は真ん中を見ていればいいです)

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

3、付与されない事があるって本当?対象外になる時って?

楽天カードを紹介したのにボーナスポイントが付与されない・・・。そんな時は下記で今一度確認してみましょう。

 

・ポイント進呈日の前月末までにカードを発行しなかった

・カード入会後にキャンセルした場合

・カードを受け取っていない場合

・家族カード、楽天銀行カードの申し込みをした時

・紹介者ID記入ミス

・自分の紹介IDを入力した時

・重複による申し込み

・URL経由でなかった場合

・URL経由だが、端末が違う場合

・URL到着から30日以上経過した場合

 

とこんな感じです。付与されないのなら、何か不備があったかミスがあったかなど理由があるはずです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

4、楽天カードが5000Pが最低って知ってた?

「SPU」や「お買い物パンダ」でなじみになった楽天カード。現在は公式サイト通り、5000Pがボーナスポイントです。

 

5000Pは高そうですが、実は最低ポイントである事を知っておいて下さい。

 

この記事以外でも伝えている通り、一週間限定で8000Pになる事もあります。7000Pだったのは、2016年の事です。

 

しかし、2017年の10月27日まで8000Pにアップしていた事実もあり、また上がる可能性は十分と思われます。2018年の2月か2017年の11月、12月辺りにまたポイントアップするかも知れません。

 

私は楽天会員ですが、メールで通知されたりキャンペーンがいつ開始されるのか?の情報を知る事はできません。長く、楽天カードの事を記載していますが、一度も「そろそろ上がりますよ!」と言って来た事実はありません。

 

偶然的に「稼げるサイト」内で一日前にすでに楽天ポイントが上がる事を告知していましたが、その時は「嘘だろう」と思い、記載しませんでした。

 

今度一日前に情報を掴む事ができたら、一応伝える様に致します。

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

5、現在の楽天カードの使えるキャンペーンは?

エントリー不要の「SPU」プログラム、エントリー必須ですが11月1日~11月30日までに10000円以上、楽天カードで支払うと抽選で300名様に楽天ポイント11111Pがプレゼントされます。

 

他にも楽天e-naviからキャンペーンページに行く事で現在開催中のキャンペーンを見る事ができます。楽天カードを発行した後にどう使おうか?悩んでいる方はキャンペーンページを見ていくのもいいでしょう。

 

その辺の記事で記載のある、私のところから楽天カードを発行すると5000Pもらえます!!とか、今なら8000Pもらえます!!とかは勧誘です。紹介した方に報酬が入るだけのただの勧誘です。

 

勧誘している方は紹介ポイントが欲しいのでしょう。無理に「ここを逃すと損する!」と考える必要はありません。上がるまでじっくり待つか?5000P以下になる可能性も考えて発行するか?の2つです。

 

実際には、公式サイトから申し込みしようとその辺の広告から申し込みに至ろうとも新規発行者に付与されるポイントは公式サイトに大きく出ているポイント数になります。時間ギリギリだと危ないですが、決められた日時までに申し込みすればOKです。

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

6、実は楽天カードを使わなくても強制解約はない?

紹介キャンペーンと全く関係ありませんが、情報の一つとして公開しておきます。私は毎月1回だけしか楽天カードを使っていません。しかも1000円も行かないくらいです。

 

しかし、「楽天カードはすぐ解約される」「使わないと切られる」と記載がありますが、特に問題ありません。強制解約の方は延滞したとか楽天カードでなくても解約される様なケースになったのでしょう。

 

紹介者IDは以下の通り。

SAJJULJ6

 

楽天カード発行の時にこの様な紹介者IDを入れるとOK。もし、紹介する事があれば紹介者IDを取得しておきましょう。

 

又、楽天カードを発行する時は私の紹介者IDを入れると審査に通りやすくなるかも?(結構、2000Pもらっているので審査に通っている証拠です!)

 

また追加します!

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

スポンサーリンク