お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが10月22日(月)10:00~10月29日(月)まで7000pにアップ!ビックカメラSuicaカード2019年1月31日(木)まで8000pに緊急UP!イオンカード11月30日(金)まで8000円分にUP中♪yahooカード10000Pにアップ!タイミングは?リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(10月20日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、

楽天でお買い物するならこの1枚!楽天カードか?それ以外か?

楽天でお買い物するならこの1枚!楽天カードか?それ以外か?

 

楽天で買い物しよう!と思った時にいつも通り楽天ポイントだけを貯めているでしょうか。楽天カードを使っているから大丈夫!とただそれだけで満足していませんか?

 

楽天市場でお買い物する時に確かに楽天カードはかなりいいものです。しかし、どうせポイントを稼ぐなら、楽天カード楽天市場+・・・・とどんどんショッピングや通販の価格を下げてみませんか?

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

【目次】

1、楽天市場はやはり楽天カードか?

・ほぼ完璧にポイントを獲得するには?

2、「楽天ポイントアップカレンダー」で検索!

・ポンカンキャンペーンを利用しよう!

3、2017年楽天スーパーセールは12月3日~

・ランク特典もお忘れなく!

 

 

1、楽天市場はやはり楽天カードか?

楽天市場楽天カードを使う、これが楽天スーパーポイントを貯めるもっともいい手段で間違いありません。しかし、還元率を見るならどうなるのでしょうか?

 

楽天カードの還元率は1%です。しかし、楽天カードの利用でポイントが3倍になる仕様が2017年11月時点で確認されています。

 

商品購入ページまで行くとSPUプログラムにより、通常購入分で1倍、楽天カード利用で3倍で合計4倍のポイントが貯まります。

 

注意したいのは、ポイントや割引券で引くとポイント数も減ると言う事です。購入金額が変わるのですから、取得ポイントが変わるのは当然と言えば当然です。

 

楽天市場」と言っても「楽天ブックス」の方でもゲームやCD、本、音楽配信などが行われている事は楽天ユーザーなら知っているのでしょう。

 

楽天市場から購入する時より、楽天ブックス経由で購入した方がさらに1倍プラスされるため、お得です。

 

楽天市場でも同じ商品でも高い値段と安い値段がありますが、ミスしている訳ではありません。結果的には、楽天カードをプラスすると最もいい値段で商品を購入し、ポイントを貯める事ができるのはインターネットでも言われています。

 

楽天でほぼ完璧にお得にポイントを回収するには?

1、自分の欲しい商品の安い値段を探す

2、購入前にポイント内訳を確認する

→商品ページを開き、獲得ポイントの内訳が記載されているはずです。

3、通常購入分で1倍

4、楽天カード利用で3倍

5、楽天市場アプリから購入で1倍

6、ゴールドカードやプレミアムカードならさらに1倍

7、楽天モバイル加入で1倍

8、楽天ブックス月に1000円以上購入で1倍

9、送料を含めた金額で考える事

10、お買い物マラソンを理解すると最大35倍程度のポイント

 

合計で8倍の楽天スーパーポイントが得られます。しかし、ゴールドでもプラチナでもない楽天カードなら7倍が限度です。

 

無理にゴールドやプラチナカードにするとかえって年会費が掛かるので、おすすめしません。また、安い値段を探すのは結局はポイントより消費しない方がお得なためです。(例外は除く)

 

もちろん、最終的には送料を含めた金額で計算するのがベストです。いかに安かろうと送料が掛かっては元が取れません。ポイント比率に騙されない事が大事です。

 

また公式サイトの説明にもありますが、楽天市場単体で購入するなら、楽天ブックスを使う方がポイントが貯まります。100Pが200Pになるなどざらです。

 

楽天カードでお買い物する時は楽天カードを使う方がお得なのは確かなのですが、現時点での話しです。さて次からが本題となります。

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

2、「楽天ポイントアップカレンダー」で検索!

検索すれば、すぐに楽天ポイントアップカレンダーなるものが出て来ます。「何だ!こんないいものが!」や「知ってた」方も同時に想いに応えていきます。

 

カレンダーの機能はショッピングやキャンペーン、季節のイベントなど様々です。「カレンダーのテーマ」から選ぶ事が可能です。楽天カードとあまり関係のない項目ですが、先に記載しておきます。

 

カレンダーの文字をクリック(タップ)するとそのイベントのページの続きを見る事が可能です。あくまでカレンダーなので、予定と言えば予定です。見にくいなと思う方は「一覧」にしてみるといいかも知れません。

 

重要なのは、楽天カード未発行の方に対してです。楽天カードが5000ポイントが最低ポイントなのはご存知でしょうか。ポイントアップする時期はカレンダーには記載されません。

 

ポンカンキャンペーンを利用しよう!

楽天カードを持っていて、サービスを利用するつもりがあるならポンカンキャンペーンがお得です。ポイントを貯める方法なら他にもありますが、商品購入の時にお得になれる数少ないキャンペーンの一つです。

 

楽天ポンカン」と検索すればすぐに出て来ます。もう終わったキャンペーンの様にも見えますが、「サービスラリー攻略状況」のすぐ下に小さく、2017年10月状況などが記載されています。

 

2017年11月以降もしっかりポンカンキャンペーンは行われる様なので、楽天市場をよく使う方は毎月1日にチェックをしておきましょう!

 

下の方に注意書きもありますし、ポイントが倍になるからと言って焦って商品を購入する必要もないでしょう。「最低限の出費でお得になる」これがインターネット購入のコツだと思います。

 

 →楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

3、次回の楽天スーパーセールは12月3日~

年に3~4回ある楽天スーパーセールですが、次回は12月3日頃の予定。お買い物マラソンとはまた違った時期にやるのか?同時にやるのか?は正直、曖昧です。どちらもぶつけて最高のポイント獲得祭りになる可能性もあります。

 

注意事項をよく読み、楽天カードをフル活用しましょう。

 

ランク特典もお忘れなく!

楽天カードを使っている=楽天市場の会員となります。楽天カードにはちょくちょく変わる楽天enaviのキャンペーンやランク特典など見逃せない点が多いです。

 

楽天市場でポイント獲得が増えると言う事はランク特典に近付く意味に繋がります。ダイヤモンド会員になる簡単な方法もありますが、とにかく「普通に購入する上で」何も気にせず、ポイントがアップするのは捨てない方がいいです。

 

ここに記載されている事もただアプリを使うだけとか「稼げるサイト経由」で楽天市場を使えばいいとか楽天カードで決済すればいいんでしょ?程度しか書かれていません。難しそうで簡単なのが、ポイント取得の方法です。

 

ランク特典はお誕生日にもらえるポイントも増えますし、毎月ポイント福引にも参加可能です。シルバー特典であってもお誕生日に100ポイントもらえるのはお得そのものです。

 

また、使わないポイントは楽天Edyに変換しつつ、楽天enaviの楽天Edyがプラスになるキャンペーンを利用しましょう。楽天ポイントのままでは使えなくても楽天Edyなら使える店舗もグッと増えるはずです。

 

ただ、注意したいのは有効期限と期間限定ポイントです。楽天市場で毎月ポイントを使う癖が付いている方は全く知らない可能性もあります。

 

一応、楽天スーパーポイントには期間限定で使えるポイントと有効期限がある事を知っておきましょう。貯まったポイントは有効期限の短い期間限定ポイントから使う事ができ、通常ポイントには有効期限が存在しません。

 

ここまで記載しても楽天でお買い物するなら例え、別のカードがおすすめされていてもおおざっぱに見れば楽天カードよりポイントがもらえるカードはありませんでした。

 

それ以外のカードを挙げようと思ったのですが、楽天カードのキャンペーンも考えて使うとなると他にポイントを分けるべきではないかも知れません。

 

最近ではミスタードーナツマクドナルドで楽天ポイントが使えるため、気軽に消費する事ができる様になりました。楽天市場以外でも使える場所はどんどん増えていますから、一度調べても損ではありません。

 

楽天で買い物するなら、他のカードの還元率を気にせず楽天カードが一番!もしも、変わる事があれば、また記載致します。最近だとJCBの国際ブランドでnanacoチャージするとポイント獲得!が消えましたから国際ブランドはお任せします。

 

では、また次回!!

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら

 

スポンサーリンク