お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

Yahoo!プレミアムで5000P!稼ぐやり方まとめ!2017年9月3日更新!

Yahoo!プレミアムで5000P!稼ぐやり方まとめ!2017年9月3日更新!

 

 

Yahooプレミアム新規会員登録で5000P。キャンペーン対象者の場合、プレミアム会員が2ヶ月分無料+5000Pがもらえるチャンス!!

 

今回のキャンペーンでは、対象者限定の様ですが、対象者でない場合でもプレミアム会員登録を利用して1500P稼ぐやり方があります。

 

今回はクレジットカードの外伝記事です。

 

【目次】

1、Yahoo!プレミアム対象者について

2、5000Pもらう条件まとめ!

3.ポイント進呈について

・使えるお店一覧

4、対象者以外で1500P稼ぐやり方まとめ!

5、プレミアム会員が6ヶ月無料!・・・か?

 

1、Yahoo!プレミアム対象者について

「対象者です」と大きく書かれたページの見つけ方からいきましょう。

1、「yahooカード キャンペーン」で検索

2、一番上のキャンペーン一覧を開きましょう。

3、下の方に行くと、Yahoo!プレミアム新規会員登録キャンペーンの文字

4、これを開き、対象者かどうか確認できます。

 

?・・・対象者ではないと表示されている

今回のキャンペーンは対象者が限定されているらしく、Yahoo!カード側しかそれを知りません。Yahoo!カードを使っていて、プレミアム会員登録をしていない方だと思われます。

 

元々は2017年6月14日~7月31日までのキャンペーンだったのですが、大好評の様で、9月30日まで延長されています。

 

下記に説明しますが、あからさまにTポイント放出祭りなので、キャンペーン対象者であればこの記事を見ていくとややこしい条件も分かりやすくなると思います。

 

2、5000Pもらう条件まとめ!(対象者の場合)

キャンペーン対象者になっている場合、5000Pもらう手順を踏む事でTポイントですが、稼ぐ事ができます。

 

【条件まとめ】

1、Yahoo!プレミアム新規会員登録する(記載のあるページから登録ボタンを押す)

2、Yahoo!JAPANカードを使い、Yahoo!ショッピングで2000円以上使う

 

【注意点まとめ】

1、キャンペーンはこのページからプレミアム会員登録して方限定と記載のある場合

2、キャンペーン対象者である場合

3、同月中に上記の条件1,2をこなす

4、予告なく終了する事あり

5、特典1が2ヶ月分無料になる

6、特典2がTポイント5000P

7、Tポイントであって現金ではない

8、5000Pは全て期間固定ポイント

9、5000P進呈時期までプレミアム会員を解約しない

10、1度でも退会した場合、対象外となる

11、提携パートナーでの商品購入は対象外

 

【提携パートナー一覧】

セブンネットショッピング

・LOHACO

 

 

3、ポイント進呈について

5000Pが見逃せない方にポイント進呈時期やポイント獲得のための前以って知りたい事実を記載しました。

 

1、送料を含むYahoo!ショッピングで2000円以上お買い物

2、上記の条件1、2を達成した翌々月の下旬に5000ポイントを進呈

3、ネットでの通帳表記はYahoo!JAPANカード特典

4、ポイント付与月の翌月末までしか使えない

5、1ストアでの2000円以上が条件(複数使って2000円はダメ)

6、登録月と商品注文日が同月ならOK(決済が次の月でもいい)

 

キャンペーン参加月の翌々月の下旬なので、一ヶ月分は支払う事になります。2000円以上使う方式なので、2000円ピッタリでも3000円分。月額462円を引くと2538円のお得です。

 

適当な商品を買わず、購入予定の2000円以上の商品を買い、Tポイントが5000P進呈された直後に解約するのが一番稼げるやり方となります。

 

それまでは、Yahoo!プレミアムのサービスを存分に使うのも悪くありません。2ヶ月分無料は大きいです。Tポイントも貯めやすく、利用次第では大きく節約になります。

 

商品を購入しても対象外となる商品があるので、ここは見ておきましょう。プリペイドカード、ギフト券、貨幣、メダル、切手、はがき、自動車単体は対象外です。

 

これらは購入しても2000円以上お買い物したとみなされません。食料品とか衣料品とかなら対象に入ります。

 

又、各種ポイントサービスを使う2000円未満となった場合も対象外な事に注意です。1年以上先の予約商品も不可です。

 

又、今回のキャンペーンとショッピングで利用したIDが違う場合、キャンペーンの対象外となります。

 

期間固定ポイントについて(使えるお店)

期間固定ポイントとは、使える期間と場所が決まっているポイントの事です。まず、実際の店舗では使えません。ファミリーマートやツタヤ、ガストとかでは使えないのです。期間固定ポイントの使える場所についても記載します。

 

【使えるお店一覧】

・Yahoo!ショッピング

・LOHACO

・Yahoo!かんたん決済

ヤフオク

・Yahoo!トラベル

・Yahoo!公金支払い

・Yahoo!toto

・Yahoo!ブックストア

・Yahoo!占い

GYAO!ストア

・Yahoo!ゲーム

・Yahoo!ネット募金

 

これで全部です。通常のTポイントの場合、ポイント獲得毎に有効期限が更新されますが、期間固定ポイントの場合はそうではありません。

 

「期間固定」と言うだけあり、ポイントを獲得しても「使える期間」が予め決められているのです。これは、会社が決める事なので、どうにもできません。

 

4、対象者以外で1500P稼ぐやり方まとめ!

1、Yahoo!プレミアム会員登録

2、Tカード登録番号

 

上記2つの条件をクリアすると1500Pがもらえます!期間は2017年4月1日~9月30日までに延長。

 

下から対象ページにいけます。

premium.yahoo.co.jp

 

キャンペーン前にプレミアム会員登録をされていない方が対象になります。ポイント付与までに一度でもプレミアム会員登録を解約すると、ダメです。

 

又、過去に1515ポイントもらえる(2016年10月1日~2017年3月31日)キャンペーンに参加していた方は対象外です。

 

一度もプレミアム会員登録されていない方ならほぼ誰でも対象者になっている可能性があります。Tポイントの1500ポイントはYahoo!JAPAN、LOHACO。GYAO!でのみ利用可能です。

 

ポイント付与のタイミング

プレミアム会員登録をした翌月下旬にキャンペーン対象のYahoo!JAPANIDに対してTポイントが付与されます。

 

もしも、対象者であれば1500Pをもらう事ができるので、一応、上記の紹介ページに行ってみる事をおすすめします!

 

5、プレミアム会員が6ヶ月無料!・・・か?

キャンペーン対象者がどの様に選出されるか?はYahoo!次第なので分かりませんが、「キャンペーン対象者です」の文字があれば6ヶ月間無料キャンペーンに参加する事が可能です。

 

プレミアム会員2ヶ月無料キャンペーンと6ヶ月無料キャンペーンが同時開催している中で、2ヶ月間無料で過ごし、さらに6ヶ月間無料キャンペーンを適用できるのか?これは、「人による」としか言えず、対象キャンペーンのページに行くしかありません。

 

対象者となる人の基準も明らかではなく、何故かダメだった人がOKされた実例もあります。

 

計算してくれた人が言うには月に10800円以上、Yahoo!ショッピングでお買い物するとプレミアム会員の元以上が取れるそうです。

 

私の場合は色々な場所でお買い物する性質なので、Yahoo!一つに絞れませんが、もしも、Yahoo!を普段から使っているのであれば、プレミアム会員について調べてみても損ではありません。

 

では、また次回!!