お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

楽天カードで8000Pキャンペーン到来!特典はいつもらえるの?

楽天カードで8000Pキャンペーン到来!特典はいつもらえるの?

f:id:tuieoyuc23:20170422221845j:plain

楽天カードで8000P。これのもらい方と条件、いつもらえるのか?を記載しています。

 

期間限定で5月22日10:00~5月29日10:00まで!

 

今回の高額ポイントキャンペーンは2017年に入って2回目の到来となりました。2月に一回キャンペーンで上がっていますが、一週間限定は珍しい。

 

また上がるかも知れないので記事は随時アップしていきます。

 

楽天カード発行を考えている方はぜひ、下の2つの記事でキャンペーンポイントをもらって下さい。

 

2つ記事がありますが、どちらか見やすい方でいいです。

気になればどちらも見てもらえると嬉しいです!

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

記事は5000Pと7000Pですが、やり方は変わりません。今回は更にパンダデザインを選んでくれた人に抽選で1000名様に今治タオルが当たります!

 

タオルはフェイスタオルとハンドタオルの2種類。当選した人は嬉しい事間違いなしかも?

 

5000Pのキャンペーンが通常時なので、「これって高いの?」と感じている方は大きなチャンスが巡ってきた、と言う訳です。

 

私のブログに訪問する人も段々多くなっているので、今回の記事も役立つだろうと思って書いています。

 

【目次】

1、楽天カードで8000Pもらう手順

2、楽天カード発行の注意点

 

楽天カードで8000Pもらう手順

【手順1】

楽天ゴールドカードは年会費が掛かりますので、ご注意。

・「楽天カード キャンペーン」とネットで検索

 

・一番上の「楽天カードキャンペーン一覧」に矢印を合わせてボタンを押す

 

・新規入会&利用で8000Pプレゼントに矢印を合わせてボタンを押す

 

・飛んだ先のページの堂々と書かれているポイント数が今回の現在のポイント数

 

・少し下の楽天会員の方、楽天会員でない方から発行開始です。

 

楽天カードの銀カードを選びましょう。

→ピンクカードがいい方はピンクでもいいです。

 

・個人情報を入力し、発行を確定します。(慣れてないと30分程度)

→全くパソコン、スマートフォンができない人は2時間掛かるかも?

 

・家族カードを同時に申し込むと特典が1人分になるので、損です。

 

・「リボ払い」は分割払いより更に手数料が掛かる支払い方法です。

→ネットで100万~150万円未払い発生あり。おすすめしません。

 

ETCカードは年会費が掛かるので、発行は微妙。

 

楽天Edyは年会費も何もお金が掛からないので、説明を読んで発行でもOK。

 

・8000Pもらう時に「国際ブランド」は関係なし

 

・進めていって発行完了です。

 

【手順2】

楽天e-naviに登録(これは絶対必要)

→特典を受け取った人、全員が登録しています。ご安心を。

 

楽天e-naviにログイン後、右下の方のエントリーボタンを押す

 

・飛んだ先のページでエントリーを押す

 

・一週間かそこらで2000Pがもらえます。

 

【手順3】

・カードが届いたら、カードを一回、お買い物で使う

 

カードを使った翌月の20日ごろに残り6000Pが進呈

 

手順はこの通りなのですが、多少はしょっているかも知れないので、記載してある場所に行けるまで頑張りましょう。

 

いきなり、楽天のページが変わっている事もあるので、話半分程度で頼って下さいね。

 

と言っても、いつもキャンペーンポイントのページを見ながら記載したり、追加したり、修正したりするので、その辺りはご安心を。

 

どのボタンを押してもすぐに発行は決まりませんし、パソコンやスマートフォンにウトイ人でもウイルスとかはないので、大丈夫です。

 

【特典の入手方法】

1、新規発行・・・・・2000P

2、一回の利用・・・・6000P

 

これだと簡単過ぎるのですが、単純に言うとこれだけです。難しく考えずにちょっとずつ読み進めていけばすぐに分かります。

 

「一回で読めない!」って方はこの記事の題名を覚えておくとか、メモしておくとかで問題ありません。

 

私も最初発行した時は迷ったので、結構、丁寧に記載してあると思います。この記事で満足できなかった場合はこの記事の一番上の方にある2つの記事からどうぞ!

 

どちらかと言うと「え・・・」の方が最初に記載した方です。

 

受け取り方は上の方で紹介した2つの記事で詳しく紹介しています。

 

楽天e-navi」とか「カード初回利用日の翌月20日」とか混乱しそうであれば、上の方の2つの記事をおすすめします。

 

 

楽天カード発行の注意点

楽天カードの8000Pを使うには、楽天ポイントカード機能付きにする、又は楽天ポイントカードを使う必要があります。

 

元々、楽天ポイントカードを持っている人はそのままポイントが追加されるだけです。加盟店ならどこでも使えますし、楽天市場でも使えます。

 

楽天ポイントカードを持っていない人は楽天ポイントカードを発行したり、登録したりで面倒ですが、その辺りはサンクスの店員に聞けばOKです。

 

インターネットにも記載がありますが、直接聞いても結構教えてくれます。楽天カード自体に楽天ポイントカード機能を付けるには少し面倒ですが、アプリを使います。

 

楽天カードの8000Pは期間限定ポイントです。又、お買い物パンダデザインにしたい方はカード発行時に「Mastercard」ブランドを選んで下さい。

 

もし、「JCB」にしてしまった・・・。と言う方は安心して下さい。後からカードのデザインを変える事ができます。

 

お買い物パンダデザインは後からできたデザインなので、すでに持っている人もデザイン変更が可能です。

 

では、また次回!!