お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ヤフージャパンカードを解約後、再入会できるの?5つ、注意点を書きました!

ヤフージャパンカードを解約後、再入会できるの?5つ、注意点を書きました!

f:id:tuieoyuc23:20170305182206j:plain

ヤフージャパンカードを解約した後に

再入会はできるのか?

再入会後はどんな待遇になるのか?解約前と違うのか?

 

何も後ろめたい気持ちはないはずですが

やっぱり、微妙な気分です。

 

もしも、ポイント目当てで一度解約してたら・・・なんて、それこそ思い過ごしですよ?

 

注意点はあるので、少し勉強していきませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

1、実は嬉しい。もう一度入会して欲しいくらい

クレジットカードの再入会と言うのは

一度解約していると言う理由もあるので

ちょっと厳しい審査になります。

 

しかし、他社で金融事故を起こしておらず

まるで綺麗な状態であれば全く問題ないはずです。

楽天カードは再入会でもキャンペーンに参加できたそうで再入会でもメリットが。

 

しかし、ヤフージャパンカードはカード発行時に

大量のポイントを付与する程のサービス精神の持ち主です。

そのため、入会して欲しいと言う気持ちは人一倍ならず、会社一倍あるでしょう。

 

審査は厳しくなるものの、使ってくれるなら

使って欲しいと本当は言いたいはずです。

別にもう一度ボーナスポイントをもらう訳ではないのです。

 

気にする必要はありません。今度から最高の顧客になればいい話しです。

 

再入会でも現在のキャンペーン中のポイントはもらえる可能性あります♪

 

もう一度発行する前に見ておきたい記事をアップ。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

2、ボーナスポイントは2度もらえない

新規入会特典は残念ながら、もらえません。

当然と言えば当然ですが、ちょっと残念ですね。

 

「上がった時期の間際だったから!」とか文句言う人

が多そうですが、その差額分ももらえないので、要注意です。

と言いましたが、家族名義で違う名前ならもらえるかも。

 

3、カード解約時に一年など期間がある

ヤフージャパンカードに限りませんが

解約してから、再入会できるまで

期間を設けている場合があります。

 

その場合は、会社が定める通りに

期間をあけないと審査すらしてもらえません。

審査のページに行っても100%落とされます。

 

それから知識を深めました。2週間後に審査通過の人も。

 

4、何も記載がなくても、6ヶ月はあける事

仮に何も言われなかった、覚えていないとします。

その時は6ヶ月間あける様にして下さい。

 

3枚目以降のカード発行は半年間あけるのが基本

ですが、解約した後の再入会も同じ事が言えます。

基本は基本なので、絶対ではありませんが、一応気にしておいて下さい。

 

5、国際ブランドを変えたいだけの時は?

ただ単純に国際ブランドを変えたいだけなら

あまり、気にする必要はない可能性もあります。

 

この場合、カード会社が理解してくれるかどうかもありますし、間違いもあります。

カードが届いてすぐに「あっ!」と思うなら、オペレーターに電話で伝えてみましょう。

 

すぐに対応してくれるかどうかはさておき、再入会の形にする会社も結構多いです。

と言うより、普通にあるトラブルの一つなので、深く考え過ぎですね。

 

 

スポンサーリンク