お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードの返金ってどういう事?処理とか反映とかある?

クレジットカードの返金ってどういう事?処理とか反映とかある?

f:id:tuieoyuc23:20170316191317j:plain

クレジットカードの返金ってどういう意味か分からないと思います。

反映とか処理に時間は掛かりますが、きちんと行われます。

クレジットカードの返金は知っておくと不安になりません。

 

私もアマゾンプライムのサイトをお試し期間

で試したのですが、危うい結果となりました。

 

パッと説明すると、クレジットカードの返金とは

クレジットカードの請求金額をなかった事に

する処理です。

 

処理時間は3日~一週間くらい掛かりますので

その間は「返金します」のメールや連絡は

残しておいた方がいいでしょう。

 

 

私の体験談ではアマゾンプライムは返金してくれる

体験談となりますが、アマゾンプライム

の会員はお試し期間を経過して

クレジットカードに請求が来ていても処理の意味があります。

 

実際に私に来たメールによると

 

Amazonプライムの会員登録をキャンセルしました。お客様は特典のご利用が少なかったため、残りの月分の3588円を返金します。」

 

と来ました!!私と同じ様にアマゾンプライムでやってしまった方!

諦めるのは早いですよ!返金手続きができます。

 

このメールでは3営業日以内に返金するとありますが

もはや、返金してくれるならそんな事どうでもいいです。

アマゾンの話しになりましたが、少しだけやり方も記載しておきます。

 

アマゾンで返金するやり方

1、TOPページの「ヘルプ」をクリック

→検索する場所と虫メガネのマークの間の下にあります。

 

2、下の方のよくある質問にカーソルを合わせる

3、Amazonプライムのキャンセル方法をクリック

4、真ん中の黄色っぽいAmazonプライム会員登録のキャンセルをクリック

5、会員資格を退会しますや継続しませんをクリック

6、アマゾンにサインインする手順を踏む

7、カードのご請求はありません、又はメールを確認

8、メールにAmazonプライム会員登録キャンセルのお知らせが来ます。

9、中身は上に記載した~返金いたします~の文章です。

 

クレジットカードの返金手数料とか現金返しとかある?

では、他でもできるのかと言うと当然できます。

手数料とか払ってるよ?と思いますが、しっかり加盟店に戻ります。

 

自分の手数料とかポイントとかどうなるのか?

と言うと、いつの間にかなくなってます。

 

返金手続きを繰り返して、ポイントを稼ぐのは不可能です。

過去にやった人がいますが、禁止されたと言うか

不可能になったと言った方が正しいです。

 

現金で返してくれるサービスが昔はありましたが

このおかげで駄目になりましたね。

 

不正クレジットカードポイント獲得術が

世界一周まで行ったらしいので、これは無理でしょう。

 

私がクレジットカードについて調べていると

永久機関」と言われる方法があります。

実は少しだけ残っていますが、いずれ駄目になるでしょう。

 

では、また次回!!