お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

楽天銀行の使い方!2017年現在でも500万口座を維持!

楽天銀行の使い方!2017年現在でも500万口座を維持!

f:id:tuieoyuc23:20170312025627j:plain

楽天銀行は普通の銀行として店舗があるのではなく

インターネット上で管理している銀行です。

 

ネットバンク、ネット銀行と呼ばれる楽天銀行

使い方は非常に好評で2015年には口座数500万を突破しました!

 

キャッシュカードもあり、コンビニでの入出金に対応。

振込み手数料やATM手数料を無料にする事も可能です。

更にポイントが貯まる仕組みもあるので、節約にも向いています!

 

節約術を極めている人や年収350万円で

100万円貯金した人も絶賛の銀行です!

損はしないと思います!

 

2017年のお知らせ(プレリリース)でも

様々な障害があり、それを解決して来た楽天銀行

 

楽天デビットカードや新・楽天銀行FXなど

使い方次第であなたの助けとなるはずです。

 

と言う訳で、今回は楽天銀行の使い方講座を開きました!

 

【目次】

・安全なの? 

・何かメリットあるの?

 

 

安全なの?

ネット銀行として日本で一番の実績を持っています。

インターネットの銀行として初めて500万口座

を突破し、信頼と信用を同時に集めています。

 

ネット上では様々な批判もありますが

これは、「利用している人が多いから」です。

 

利用している人が少ないなら、そこまでの批判は

ありません。それだけ、多くの人が知っていて

利用している証拠です。

 

もちろん、ネット銀行って危ない・・・。

不安・・・。本当にお金を預けても大丈夫なの?

と言う声はあります。

 

ネット上にいる人は楽天銀行の安全性を聞く人が多いです。

 

ネットの意見をまとめると

・ワンタイムキーを発行し、自分以外はログインできない様にする

・携帯&パソコンも同様にワンタイムキーを発行

・セキュリティ対策レベルを上げよう!!

 

とにかく、1にセキュリティ、2にセキュリティと言った感じです。

 

何かメリットあるの?

・100円で1ポイント貯まる!

・ATM手数料が無料になる!など。

 

ゆうちょから入金して、楽天カードで支払う

そんな形をとっている人もいます。

 

楽天カードと同じく、カード発行で5000ポイントもらえます!

楽天カードとキャッシュカードの一体型なので

同時に機能を付ける事も可能です。

 

ちなみに楽天カードを持っている方は楽天銀行カードに

変更しないといけません。2つ同時に使う事が

できないのは残念です。

 

ネット銀行とは言え、ほぼ全てのATMで入金、引き出しができて

手数料を無料にする事ができます。

 

私の場合は補助用に持つ予定で、メインバン

ではなくサブバンクとして使う予定です。

 

メインバンクのカードをわざわざ持って歩くのが

嫌だったのですが、少しだけ入っているだけなら

悪用されてもいいかな?程度に考えています。

 

こうした形で使う人は珍しいかも知れません。

色々な事をやっていると、「楽天銀行のみ」

と言う場合が多く、結構活用できるんです。

 

では、また次回!!