お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天ポイントカードは節約に最適!?持っていて損がない!

楽天ポイントカードは節約に最適!?持っていて損がない

f:id:tuieoyuc23:20170315131359j:plain

楽天スーパーポイントをコンビニや楽天加盟店で貯められる

楽天ポイントカード。

 

最近では、楽天ポイントカードアプリも出て

ポイントの管理もしやすくなりました。

 

スマートフォンを購入してすぐに私も

楽天ポイントクラブのアプリを

ダウンロードして常にポイントの確認と獲得をしています!

 

今回は楽天ポイントカードについて触れてみます!

私の体験談と使い方、ネットのやり方がメインとなります。

 

 

楽天ポイントカードはデメリットがない

最も大事なのが、楽天カード楽天ポイントカードが併用できる事です。

同時にカードを出す事でポイントをW取得する事が可能です!

 

この話しは前にもしたので、置いといて、とにかくデメリットがありません。

 

楽天スーパーポイントがいつでも貯まる

・コンビニ利用の時に1円でも節約できる

・サークルKサンクスやミスタードーナツで貯まり、使える!

 

など、加盟店であればどんどんポイントを貯める事ができます。

1P=1円のカードなので、毎月使ってしまいたい人にもおすすめ!

 

何度も記載しましたが、ポイントは

期間限定ポイントと普通のポイントに分かれています。

 

期間限定ポイントから使ってくれるため、毎月使っている人はポイント失効も

ほとんど関係ないでしょう!

 

普通のポイントは楽天Edyに変換できるので、更にお得にする方法もあります。

 

唯一、ポイントカードなんて嫌だな~と言うデメリットはありますが、持っているだけではお金が掛かる訳ではありません。

 

発行の仕方も簡単、コンビニで「楽天ポイントカード下さい」だけです。

様々なキャンペーンに参加できる様になるので、結構いいカードです。

 

最高のポイント取得を目指し、色々とキャンペーンを網羅していますが、

それでも重宝しますね!

 

それは下に記載しましょう。

 

楽天ギフトを買って、もれなくポイントがもらえる!

これが楽天ポイントカードを私が持っている最大の理由とも言えます。

10001円以上のポイントギフトを買って

700ポイントもらえるキャンペーンがあります。

 

年に2回~3回2016年度ではあり、今年も1回ありました。

すでに700ポイントもらっていますし

これが目当てと思われそうです。

 

ギフトを買ってギフトがもらえるなんて、こんな簡単な話しはないと思います。

 

インターネット上を調べてもあまり

出て来ませんがふとサークルKサンクスやファミリーマートを覗くと書いてあります。

 

一番簡単なのは、サークルKサンクスとファミリーマートの公式サイトを見る事です。

キャンペーン情報に記載がありますから、コマメにチェックすると逃しがありません。

 

とこの様にコンビニを利用するメリットもある訳です。

この他にも色々ありますよ!

 

では、また次回!!