読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

【最新版】ETCカード2017年!発行手数料無料でおトクなカードは!?

【最新版】ETCカード2017年!発行手数料無料でおトクなカードは!?

f:id:tuieoyuc23:20170126165759j:plain

2017年からETCカードを使いたいと考える人は多くいるはずです。

これからETCカードの発行を考えている人のためにおトクなカードを紹介します。

 

【目次】

全ての料金が無料で利用できるカード

 

1、全ての料金が無料で利用できるカード

ETCカードでないと高速料金所が通れなくなる時代が来ます。

2017年の今、日本が近い内に

ETCカードでしか高速が利用できなくなると伝えています。

 

普段とは言わなくても一生、高速道路を利用しない保証もありません。

もはや、日本国内では「ETCカードは必須」と言われている程です。

 

そうは言っても、カードの発行

だけで手数料がとられる事も多く、言葉は悪いですが、馬鹿馬鹿しいと思うはずです。

 

下記に年会費、発行手数料など

が無料で、使わなければお金が発生しないカードを紹介しています。

 

■セゾンETCカード

セゾンカード インターナショナル|クレジットカードはセゾンカード

永久不滅ポイントとして名高いクレディセゾンのカードです。

年会費無料、発行手数料無料はもちろん、ポイントも失効しません。

セゾンカウンターのみとは言え、即日発行に対応している会社です。

ETCカードがすぐに欲しいと言う人はすぐに使える様になるのでおすすめです。

 

■ライフETCカード

www3.lifecard.co.jp

ライフカードはお誕生日月5倍ポイントですが、ポイント制度は5年間の有効期限。

年会費は無料、発行手数料も無料。

全ての費用が無料なカードを紹介しているので、こちらも重要なカード。

ライフカードのサービスを同時に受けられるので、おすすめです。

 

■オリコETCカード

https://www.orico.co.jp/cardorder/lp/af/thepoint_cp/tousaite/index.html#nyukai_campaign

オリコカードのETCカードも年会費無料、発行手数料無料。

ETCカード利用分もポイントになるのは変わらず。

どのカードがいいのかと言われてもETCカードのみの利用ならもはやデザインのみ。

 

複数枚持つ事もできますし、本当に

ETCカードしか使わない人も今の時代では仕方ありません。

 

持つしか高速道路が通れないのですから、どうせならおトクに発行しましょう!

「通れなかった」よりはマシだと思います。

 

上記に紹介したETCカードは発行手数料や更新料、年会費は無料です。

例え、年に一回も使わなかったとしても年会費無料なので、問題ありません。

 

ポイント制度を重視しない人にとっては、やはりデザインだけでしょう。

それすらもどうでもいいなら、どれも変わりません。

 

あえて言うなら、ポイントが永久に失効

しない「セゾンカード」で良いのではないでしょうか。

 

また、追加します!

 

では、また次回!!