お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

クレジットカードの限度額がいきなり引き下げられた?理由と復活の方法3選!

クレジットカードの限度額がいきなり引き下げられた?理由と復活の方法2選!

f:id:tuieoyuc23:20170102174514j:plain

クレジットカードの限度額が引き下げられた人って多いそうです。

中には手紙が届き、引き下げますのお報せまで来ます。

 

今回はクレジットカードの限度額が何故引き下げられたのか?

どうやって復活させるのか?いきなり引き下げられる事があるのか?

 

これについて触れていきましょう!

 

 

1、限度額が引き下げられたのは使っていないから

限度額はいきなり高い設定が可能な会社も多いです。

実際に使う予定がなくても、限度額最高でカード発行した人もいます。

 

しかし、使っていない場合はどうでしょうか?

使っていないのに「引き下げられた!」と嘆く人もいます。

 

使っていない人のカード限度額は一年に一回引き下げられます。

最も低い数値にいったら、そこから例外的に下げられる事はありません。

 

私の知っている人も使っている内にどんどん限度額が増えた人がいます。

逆に使っていない人の限度額は最低ラインのまま。

 

不正利用防止のため以前より低くなっているのが最近の傾向です。

2017年度に入っていきなり

限度額が下がったと言うならむしろ、あなたの安全を考えての事でしょう。

 

もしも、カードを使っていていきなり

下がったのなら、電話で引き上げを申し込みましょう。

 

金融事故や延滞料金があったなどの理由がない限り、引き下げられる事はありません。

 

限度額が引き下げられたのなら

前述した通り、カード会社の都合や安全のためかも知れません。

 

2、一度引き下げられた限度額を復活させる方法!

単純にカード会社に電話して引き上げを依頼する、これが一番楽です。

しかし、そう簡単にいかない人はクレヒス修行を積む事が大切です。

 

又、良く使う人は勝手に上がります。

延滞金をなくし、カード会社から信用されればおのずと引き上がるでしょう。

 

属性の変化(正社員からパートになったなど)

があれば、引き下げられるかも知れません。

 

引き下げられた限度額は復活させるまで時間が掛かります。

分割払いやリボ払いは利息が掛かるため、かなりカード会社が注意します。

 

限度額が下げられる原因の一つなので、一括払いにしてみるといかがでしょうか。

又、限度額いっぱいまで使うと普通は限度額が上がります。

 

しかし、毎月限度額いっぱいまで使っているとそうでもない様です。

 

あなたにそのつもりがなくても

カード会社からすれば「いつ滞るか?」と焦ってしまいますよね?

 

これはカード会社が誤解している

かも知れないので、理由があるなら引き下げられた瞬間に電話です!

利用限度額の復活は可能な事なのです。

 

自分の支払いに問題がないか?これが最初の関門ですね。

全ての支払いを一括払いにすると非常に高い確率で復活する様です。

 

分割払いやリボ払いは利用限度額にダメージを及ぼす可能性があると言う意味です。

 

では、また次回!!