お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

最大7000円相当のポイント!ライフカードは本当にお得?

最大7000円相当のポイントのもらい方!ライフカードは本当にお得?

f:id:tuieoyuc23:20161009224836j:plain

年会費は1年目も2年目もずっと無料のライフカード

最大で7000円相当のポイント

がもらえるカードでクレジットカードとして上級レベルのカードです。

 

上級レベルと言っても特別難しい事はなく、上級者も好む初心者向けカードです。

初心者が気にするポイントは

5年間有効ですし、誕生日月はポイント5倍となかなか。

 

ちょっとポイント5倍のところが勘違い

しがちですが、ポイントが貯まりやすく、デザインは青のカードです。

 

 

www.lifecard.co.jp

 

最大で7000円相当のポイントをもらうには?

特典1・・・申し込みから翌月末までのカード発行で200ポイント

特典2・・・入会後3ヶ月間の利用に応じて400ポイント

特典3・・・入会後3ヶ月間の利用に応じて800ポイント

 

ライフカードのポイントは100ポイントで500円相当の価値があります。

なので、1400ポイントは=で7000円相当のポイントとなる訳です。

 

ライフカード自体にチャージされる形

ではなく、商品と交換できるポイントとして付与されます。

 

楽天カードの様に楽天スーパーポイントで1円から使える訳ではありません。

貯まったポイントを商品交換する

形になるので、ポイントが貯まらないとなかなかお得な感じがしないのは確か。

 

それでも、前述した通りクレジットカード上級者が好む理由はその還元率にあります。

100円からポイントを計算してくれるので、非常に貯まりやすいです。

 

1000円で1ポイントですが、0.1ポイントから管理してくれます。

入会から一年間はポイントが1.5倍で貯まります。

 

更に誕生月はポイント5倍と他のカードの還元率を圧倒します。

ポイント5倍は勘違いしがちと記載しましたが、それでも凄い還元率です。

 

スペシャルボーナスとして年間利用額

が50万円以上なら貯めているポイントの他に300ポイント付与してくれます。

 

この利用額まで来ると、次年度の基本ポイントが1.5倍になります。

そして、年間利用額が150万円以上でポイント2倍の還元率を獲得します。

 

ようするに年間利用額が150万円の人の特典は

スペシャルボーナスの300ポイントが付与される

・ポイント2倍の恩恵を受けられる

・お誕生日月はもちろん、ポイント5倍!

となります。

 

そして、マイルが気になる人は1ポイント=3マイルで交換できます。

気になる商品交換も非常に多いです。

 

こちらどうぞ→ポイント別〜400ポイント|クレジットカードはライフカード

 

では、また次回!!