お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

クレジットカードを使うならこれ!2つから選ぶといい!

クレジットカードを使うならこれ!5選から選ぶといい!

f:id:tuieoyuc23:20161211185359j:plain

一体、何のクレジットカードを使えばいいのか分からない方、いて当然です。

ネットにも完全にクレジットカードの仕組みを理解し、「一番いいカード」と胸を張って言える人は少ないでしょう。

 

クレジットカードの中には、普段使いに向いているカードもあれば、旅行に向いたカードもあります。もちろん、各デパート全部に向いているカードなんてありません。

 

多少の還元率の違いを考える人もいますが、何枚も持っていないとできない方法です。

そんな中で1つだけ選ぶなら、どうやって選ぶのか?これが気になると思います。

 

【目次】

・人気だけが全てではない!ライフカードは5年の有効期限がある

・旅行を意識するカードはどれ?マイルが一番貯まるカード

 

1、人気だけが全てではない!ライフカードは5年の有効期限がある

www.lifecard.co.jp

ライフカードには無料のカードと有料のカードがあります。

(有料と言っても年会費の事になります。)

 

年会費、保険、旅行、ポイント、有効期限と全てを網羅しているのがライフカード

クレジットカードマスターからも支持され、ポイント獲得重視派にも好まれるカード。

ライフサンクスポイントの制度が多少分かりづらいのが欠点ですが、使えます。

 

こちらから詳しく見れます→ライフカードの使い方講座!2017

 

 

2、旅行を意識するカードはどれ?マイルが一番貯まるカード

www.smbc-card.com

100万マイル貯めたい!と思う時

クレジットカードの還元率だけではほぼ不可能です。

 

稼げるサイトでマイルに交換する手段がおすすめされるのが普通の貯め方です。

普通に貯めるなら、ある程度の還元率だなと思って下さい。

 

ネットで言われているマイルが最高に貯まる!なんてそれ程でもありません。

後はアメリカン・エキスプレス・カードのマイルが貯まるカードです。

 

飛行機に乗らずに日々の生活

だけでマイルを貯める人の事を陸マイラーと呼びます。

 

飛行機に乗るからこそ、マイルが

貯まると思うかも知れませんが、そうでもありません。

 

方法は簡単です。

1、ANAカードやソラチカカード、JALカードを発行する

2、日々の生活の決済方法を全てマイルが貯まるカードにする

3、年間で200万円使うなら、還元率1%で2万マイル貯まります。

 

もちろん、これはマイルを専門で貯めた場合です。

他のクレジットカードでショッピングした方がお得です。

 

しかし、飛行機に乗る回数が低く

マイルを貯める事を目的とするならこの方法が良いでしょう。

 

こちらからマイルが貯まるカードが見れます→マイルが一番貯まるカード

 

では、また次回!!