お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

ライフカードの使い方講座!2017年からクレカマスターになろう!

ライフカードの使い方講座!2017年からクレカマスターになろう!

f:id:tuieoyuc23:20161226124845p:plain

ライフカードはクレジットカード上級者も使い方を考える程、節約や使い道があるカードです。

 

5倍ポイントを勘違いする人も多いカードですが、その利用度は抜群です。

 

もしも、クレジットカード発行に迷っている、2枚目のカードに悩んでいると言う人必見です。

 

ライフカードの仕組みを理解し、家族で持つのも良いです!

 

今回はクレジットカードの中でも人気があり、2016年でも注目されていたライフカードの使い方を紹介しています。

 

 

1番得するカードとしてライフカードが人気の理由7選!

1、2017年1月31日まで期間限定で7000円相当のポイントがもらえます。

2、お誕生日月5倍ポイントの効果はクレジットカード上級者も使い方に困る事なし。

3、できるだけ多くのポイントを貯める事で還元率がアップする!

4、各種商品券と交換できるだけでなく、有効期限が5年間

5、他のクレジットカードと比較しても気前がいいポイントプログラム

6、還元率はクレジットカード業界でTOPレベル

7、発行枚数が非常に多く、最高のカードと噂されているカード

 

ざっと、並べてみてもこれだけのメリットがあります。

人気のカードは自然と有効なカードだと理解できますね。

 

2016年度でも発行枚数が増えたカードの一つでポイントプログラムが非常にお得なのです。

 

月間3万円使うと、年間で36万円。5年間の有効期限で180万円となります。

180万円になれば、1万円分の各種金権に交換できます。

 

一部の噂によると、ボーナスポイントを使わないで更に無理なく使う事ができる金額となっています。

 

ライフカードは年会費は永年無料ですが活用術マンガはちょっと古いです

ライフカードの公式サイトにある「活用術マンガ」ですが、ちょっと内容が古いです。

公式サイトなら信用できるだろうと自分で探してみました。

 

マンガで紹介されている中でヤフー検索でスタンプが貯まる制度は廃止されています。

2016年12月15日以降確認済み。

 

ですから、ヤフー検索でスタンプを貯めよう!と思ってもどこにもありません。

その他のサービスは現段階では生きています。

 

ライフサンクスポイントを効率良く貯めたいなら、「LーMALL」の存在を意識しましょう。

 

 水道、ガス、公共料金などもライフカードで支払いをして、携帯電話の料金もプラスするとあっという間に月間利用数が3万円を越します。

 

更に、NHK受信料や放送サービスも一緒にライフカードにすると知らない内にポイントが貯まっていきます。

 

注意したいのは、有効期限だけです。5年間は長いですが、逆に忘れます。

自分で忘れない様に最初に工夫しておくと、「あの時の自分偉い!」になりますよ!

 

では、また次回!!