お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

よく申し込まれている人気のクレカ2017年!使いやすさが重要

よく申し込まれている人気のクレカ2017年!使いやすさが重要

 

2017年度に向けて、人気のクレジットカードを知りたい方のためによく申し込まれている人気のカードを集めてみました。使いやすさから、ポイントの貯めやすさまで一般の人達も考えている様です。

 

ついでに、多額のボーナスポイントももらえるので、見て損はない記事のはずです。

特に順番は関係なく、人気で申し込みの多いカードをまとめています。

 

三井住友VISAクラシックカード:世界シェアNO1!

www.smbc-card.com

三井住友が提供するVISAクラシックカード。

世界シェアNO1として人気が高く、VISAブランドもおすすめなところ。

 

世界にあるブランドの内、VISAブランドで使える国が非常に多く、7つあるブランドの中でも信用されているブランドです。

 

年会費は無料、ポイントがいつでも3倍(ちょっと注意です)。

毎月のお支払いを自由に選ぶ事ができる点もよく、もれなく8000円分のポイントも付与されます。(条件は厳しいと思います。)

 

不正利用や盗難保険、紛失、旅行傷害など様々な国際間のトラブルを回避できます。

海外旅行に行く時のお供としても重要となるカードで人気です。

 

ライフカードは年会費無料でお誕生日月は5倍ポイント!

www3.lifecard.co.jp

 ライフカードはポイント有効期限が5年間と長く、年間利用額に応じて300ポイントなど高額ポイントが付与されます。1ポイント=5円が最低数で最大で10円相当になるポイント制度です。

 

年間利用額に応じたポイント付与の他に還元率もアップする仕組みで、注目されクレジットカード上級者も愛用しています。又、電子マネーからのチャージでポイントが貯まる制度があり、おサイフケータイを使う人は更に有利です。

 

ANAマイルに交換できるのも魅力で、旅行傷害保険付きカードの存在もgood。

 

「オリコカード THE POINT」はポイントがよく貯まる

https://www.orico.co.jp/cardorder/lp/af/thepoint4/index.html

URLしか載せられませんが、オリコカードの公式に繋がります。

 

100円で1P貯まり、「アマゾン」でポイントが貯めやすいと噂です。

 

18000円分のポイントがもらえるの声に発行する人も多いですが、実際には厳しいので、あまり過度な期待は禁物です。しかし、2016年度も発行枚数が多く、人気は確実にあります。

 

オリコモールを経由すれば、通常ポイントと同時に0.5%のポイントが付与されます。

 

例を挙げると、ネットショッピングの際にオリコモールを経由してアマゾンを使った場合、2つでポイントがもらえると言う意味です。

 

年会費は無料でアマゾンギフト券やTポイントに簡単に換金できるのも人気です。