読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

【ファーストクラス】マイルが一番貯まるクレジットカード!良い旅を!

【ファーストクラス】マイルが一番貯まるクレジットカード!良い旅を!

 

単純にマイルが一番貯まるクレジットカードなら何でもいいと言う方。

ANAが提供するANAマイルカード、JAL共通カードなど種類が多いです。

 

www.smbc-card.com

上記のANAカードは「ANA VISAカード」です。

56500マイル相当がもらえる

と言うキャンペーンもやっており2016年から注目されています。

 

貯めたポイントを高還元レートでマイルに交換できます。

指定航空便へ乗る時や区間基本マイルの10%がもらえます。

 

世界各国で使える「VISAブランド」なので、安心の一言。

マスターカードやJCBカードでないと駄目な場合はおすすめできません。

 

又、ANAマイルに交換できるクレジットカードとしてライフカードも人気です。

クレジットカード上級者からも支持を集めており、誕生日月に5倍ポイントはお得です。旅をする方ならポイントを簡単に貯めて簡単に交換できるでしょう。

 

ANAカードの場合、どれも初年度無料な事が多い中で次年度からは年会費が掛かります。しかし、ライフカードの場合は年会費無料なので、こちらの方が有利な事もあります。

 

JALマイルが貯まる最強のクレジットカード!

JMBローソンPontaカードVisaなど全く関係ないと思うでしょうか。

しかし、ローソン系列を良く使う人なら、ポイントが2%還元です。

 

これを日々利用する事でJALマイルに交換する事が可能となります。

JALマイルを貯めるからと言って、必ずしもJALカードが良い訳ではないのです。

 

単純に旅に行く予定があり、その時のために還元率の高いカードでJALマイルに交換できるカードを普段から使っておく・・・これが基本です。

 

もちろん、JALマイルがお得に貯まるカードの他にJMBローソンPontaを発行しないといけませんがこの手段は他にも利用できるため、自分の持っているカードがJALに交換してお得かどうか?これも重要なところです。

 

年会費も無料のため、年会費を払うのがちょっとな・・・と思う人におすすめです。

先に記載しましたが、ローソン系列を使わないと駄目なので、無理に発行する必要はありません。

 

難しいならパッと考えてしまうのが一番お得になる

JALマイルをあっちで交換して、こっちでANAマイルがお得で・・・。

こんな事日々やってられないと言う人は一つずつ考えていけば良いだけです。

 

1、高還元カードをピックアップする

2、JALマイルに交換できるか?

3、ANAマイルに交換できるか?

4、年会費は無料か?

 

そもそも、この4つで大体は決着が付くはずです。貯まりやすい、貯まりにくいと考えると頭が痛くなるでしょう。

 

結局、お金を消費せず、お得になる方法はいかにお金を掛けないか?です。

マイルが貯まってもお金が余計に出費しては意味がありません。

そのため、お得なクレジットカードを選ぶのが一番と言う手段もあります。

 

この時に年会費無料は重要ですし

高還元も重要です。旅が目的なの

ですから、ANAマイルもJALマイル交換も重要ですね。

 

この時に年会費だけは把握できる、じゃあこれも・・・と言った感じに段々と考えていきましょう。別に一分で考えろとは誰も言いません。

 

と言った風に考えると段々とお得なカードが見えて来るかも知れません。

コツとしては、いかにお金を掛けないか?です。

ポイント、ポイントと意識して実は損している事がない様にお願いしますね?

 

では、また次回!!