お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

ライフカード活用法!最強のワザでお得にポイントゲット

ライフカード活用法!最強のワザでお得にポイントゲット

 

1000円で1ポイント貯まる

ライフカードですが、お得にポイントをもらう方法があります。

 

誕生月は5倍ポイントなど基本的な事は知っていると思います。

しかし、1000円で1ポイント

なのに100円でポイントが貯まるのがよく分からない人もいるでしょう。

 

ライフカードは使い方次第で一番の還元率を誇ります。

この記事で、ライフカードの全てを理解していきましょう!

 

基本情報把握は大事!年会費無料、どの様なポイント制度なのか?

年会費無料なのは発行した方なら理解できていると思います。

では、ポイント制度はどうでしょうか。

 

1000円で5円相当が普通の場合です。

しかし、最高で6.67円までレートが上がります。

更に最高で1ポイント10円相当の価値になります。

 

100円でポイントが貯まると言うのは1ポイントの事ではありません。

言い方を変えると「ポイントが計算される」と言う意味です。

普通のクレジットカードの場合、200円単位で計算される事がほとんどです。

 

しかし、ライフカードの場合は100円でポイント切捨てでないのがメリットです。

楽天カードの場合は100円で1ポイントですが、これとは違います。

 

ライフカードは1ポイントの価値が最低5円です。

楽天カードは1000円にすると10円です。

 

一見するとライフカードの方がデメリットに感じますね。

あまり使わない人なら楽天カードの方が分かりやすいかも知れません。

 

これは、楽天カードに限らず100円で1円相当のカードが有利になる仕組みです。

しかし、普段の生活でライフカード

を使い、一定以上の出費がある人は話しが違います。

 

ライフカードはステージ制度があり

年間利用額に応じてボーナスポイントが支給されます。

 

300ポイントと高単価なので、使う人にはライフカードの方がメリットになります。

更にポイント倍率も増えるので、結果的に使う人程、ライフカードが良いのです。

 

L-Mallを経由する事で最大でポイントが25倍になる

LーMallを経由する事でWポイントを狙う事ができます。

上記では、楽天カードの方が

お得だと記載しましたが、ネットショッピングが関わると違います。

 

最大でポイントが25倍になるので

100円から計算してくれるライフ

カードはメリットが高く、ショッピングに向いています。

 

ここまで考える事ができるので、クレジットカードマニアが出るのです。

一般的に使うなら、何も考えずにパパッと利用できるカードがおすすめです。

 

ただ、使い方を完全に把握する事でもの凄くお得になるのがライフカードです。

他にもおサイフケータイに利用できたりとなかなか利用価値のあるカードなのです。

 

考え過ぎるとちょっと厄介ですし、頭が痛くなると思います。

なので、実際には1000円で5円程度なんだな~と思えば十分かも知れません。

 

では、また次回!!