お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

三井住友VISAクラシックカードは世界シェアNO1で持っていて恥ずかしいカードではない

三井住友VISAクラシックカードは世界シェアNO1で持っていて恥ずかしいカードではない

 

三井住友VISAカードが世界シェアNO1と知っている人はいるでしょうか。

少なくとも持っていて恥ずかしいカードではなく、友人や知人にも自慢できます。

 

自分から言わなくても向こうは「あっ」と思っている可能性は高いでしょう。

 

三井住友VISAクラシックカードの魅力まとめ

・インターネットからの発行で初年度無料

・マイ・ペイすリボの登録とショッピング利用で翌年度も無料です。

・VISAカードはクレジットカードの一つのブランドです。

 

他のネットサイトには、年会費が掛かると記載がありますが、実際には条件次第です。

年会費は無料にできるカードなので、デザインが気に入ったらで良いでしょう。

www.smbc-card.com

大体の人がクレジットカードを発行する時に気にするのが海外や実店舗など。

ガソリンスタンドや携帯代の支払い、人の目が気になる人向けなど。

 

銀カードでキラキラしており、クラシックカードは人気が高いです。

友人や知人の目が気になる人はこちらのカードを使って間違いありません。

 

海外旅行や国内旅行の傷害が最高で2500万円保障されるので、非常に良いです。

クラシックカードの場合は2000万円です。

 

良く間違うのが、「クラシックカード」と「クラシックカードA」です。

2500万円の保障は「クラシックカードA」の方です。

 

学生でも発行できる魅力とお金持ち

でなくても、普段の生活で使ってまるで人の目を気にしたくない人におすすめです。

 

アルバイト、パート主婦は審査が微妙です。

無職の人と高校生の方は満18歳以上でも審査に通れないので、ご注意を。

 

他の職に就いている方は派遣でも大丈夫です。結局は支払いが目的です。

三井住友VISAカードが欲しいなら、ご自分の状況を理解して申し込むと良いです。

 

審査基準は至って普通です。

他のクレジットカードの審査を通過した人なら簡単に通ります。

 

半年の間に3枚も4枚も発行していたら、駄目かも知れません。

これは、基本的にクレジットカードの基本審査なので、これもご注意を。

 

盗難保険もついており、海外旅行の

際は安心です。国内の実店舗でショッピングしていても安心ですね。

 

インターネットからの個人情報流出によるカードの悪用も対応してくれます。

三井住友VISAクラシックカードは非常に安定したカードで見た目もgood!

 

持っていて恥ずかしくないカードの一つで、盗難保険付きで海外も安心。

 

更にアマゾンや楽天市場など

大手ネットショッピングもポイントUPモールで更にお得です。

 

最初に一枚にも良いですし、人の目が気になりません。

パッと出すと意外と後ろの方が驚くかも知れませんよ?

 

では、また次回!!