お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

繰上げ返済の4つのポイント!クレジットカード限度額を復活!

繰上げ返済の4つのポイント!クレジットカード限度額を復活!

f:id:tuieoyuc23:20161003133601j:plain

繰上げ返済はクレジットカードの限度額を回復させたり、リフレッシュします。

限度額で悩んでいる人もクレカ名人も知っておいて損はない方法です。

 

そもそも、クレジットカードの

支払いは勝手に口座引き落としな訳で繰上げ返済とは関係ないのでは?

 

そう思う人もいると思います。しかし、そうではなかったのです・・・!

 

 

1、クレジットカードの限度額を回復させる手段に繰上げ返済が有効!?

クレジットカードを作ったばかりで、限度額が20万円しかないと言う人もいます。

しかし、ポイントを無駄にしたくなかったり、海外で使いたいと思ったりします。

 

そんな時に悩む必要はありません。先払いは十分に可能です。

限度額MAX近くになったら、お金を先に振り込む訳です。

 

これだけで、限度額に空きが出てクレジットカード生活が復活です!!

実際にやる方法は簡単です。「繰上げ返済をしたい」とサポートセンターに言うだけ。

 

指示に従って、振込みをする事で限度額に空きが出ます。

この方法は、個人信用情報は特に関係なしです。

 

2、リボ払いや分割払いに繰上げ返済はとても良いもの!

リボ払い(リボルビング払い)や分割払いは繰上げ返済にとても良いです!

何と言っても、金利手数料を支払う事がなくなります。

 

①【金利手数料を安くできる】

②【限度額の回復】

 

これが、主な役割でしょう。方法は上記と同じです。サポートセンターが対応します。

 

3、法人カードは繰上げできない事に注意!個人は関係なし

何か事情がある場合はサポートセンターが対応してくれます。

法人(会社関係)カードは繰上げ返済できないのが原則です。

 

しかし、 サポートセンターに電話してみるまでは分かりません。

経理上の観点から駄目となりますが、もしもの可能性もあります。

 

個人カードの場合は関係ありませんが

もしも法人カードをお持ちなら一応連絡してみよう程度にしておきましょう。

 

4、繰上げ返済の時、ポイントが付与されない!?

楽天カードには質問回答がありました。繰上げ返済の分はポイント付与なしです。

オリコカードやライフカード、JCBカードなど様々なポイントがあります。

 

しかし、全部が全部ポイントが付与されないと言う訳でもありません。

インターネットをちょっと検索しましたが、上手く検索に引っ掛かりません。

 

各カードのポイントが繰上げ返済によって付与されるか?

これは、今の時点ではあなたの

クレジットカード会社に直接メールで問い合わせて回答を待ちましょう!

 

これが最も面倒でなく、時間の掛からない方法です。

これを見ると、各インターネットサイトは繰上げ返済を実際にやっているのか?

疑問ですね!

 

では、また次回!!