読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

楽天カードは発行したら終わり?キャンセルの仕方とキャンペーン利用!

楽天カード
楽天カードは発行したら終わり?キャンセルの仕方とキャンペーン利用

 

楽天カードのボーナスポイント付与の魅力に惹かれて応募した!と言う人いますよね。

でも、やっぱり止めよう、キャンセルしようと思った方はいないでしょうか?

 

キャンセルの仕方は簡単です。

登録したメールアドレス宛てにメールが

送られて来るので、最後にある電話番号に連絡するだけです。

 

理由なども考えておくと、非常にスムーズに解約が行えます。

キャンセルすると、カードの発行が何年間か不利になります。

 

もちろん、楽天カードの発行がです。

キャンセルする前に本当にもう必要がないかきちんと考えましょう。

 

元カード会社の社員さんによれば、同じカード会社に履歴が残ります。

個人信用情報自体に影響はありませんが、次に審査する時にデメリットになります。

 

とは言っても、一般的なパターンなので貯蓄額

や勤めている会社によってはスルーです。

 

不利になっているのか分からないまま、審査に通る可能性もあります。

そこまで、「ああ・・・やっちゃったな・・」と考える必要もありません。

 

5年間程度我慢すればいいだけですし

それ以前に申し込みをしても問題ない人もいます。

 

暗い話しはここまでで、楽天カードのキャンペーンについて記載しましょう!

 

楽天カードはボーナスポイント付与以外にもキャンペーンが豊富!

今の時代、楽天カードの加盟店が増えておりカード利用も簡単にできます。

 

実はよく5000Pキャンペーン

だとか7000ポイントキャンペーンだとか言っていますが、それ以外も良いカード。

 

楽天e-naviを見ると、キャンペーン情報が沢山ありますし、楽天Edyもあります。

その中には楽天Edyを使う毎に3P付与だったり、チャージだけで稼げたり。

 

楽天のキャンペーンは楽天カードを持つ事で素晴らしい効果を持ちます。

楽天市場を使う人ならメール配信を止めて利用するのが一番!

 

楽天カードはクレジットカードとしてはいまいちですが、サービスが多いのが特徴。

 

楽天スーパーポイントカードと

楽天カード(クレジットカード)を同時に使うとどんどん貯まるでしょう!

 

更に楽天カードを紹介すると、2000Pだとか5000Pだとかもらえるのも魅力。

実はこういったキャンペーン関係は楽天が一番多いのではないでしょうか。

 

直接、楽天ポイントに関係するキャンペーンが多いのでこれは、見逃せないはずです。

 

いかがでしょうか?楽天カードも使いようによっては、サービス精神が強いです。

楽天カードを持っていて別に何とも思わないなら、持っていて損なしです。

 

もちろん、楽天ポイントが貯まる加盟店が近くにあってよく使う人専用カードです!

特典のボーナスポイントだけでもいいかな?と言う人にもおすすめできるますかね?

 

では、また次回!!