お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

楽天ポイントの貯め方、使い方ガイドブック!実はキャンペーンも重要

楽天ポイントの貯め方、使い方ガイドブック!実はキャンペーンも重要

 

楽天スーパーポイントで一般に認識の高い楽天ポイント

楽天市場を使う以外にも貯める方法やお祭り状態で貯まる方法があります。

 

楽天カードを持つと恥ずかしいとか言われますが、そんな事はただの噂。

 

楽天カードは7000円相当の

ポイントだったり、5000円相当のポイントだったり様々です。

 

ネット上でもサンクスでも楽天の加盟店ならいくらでも使い放題です。

現金を減らさずにポイントが減るのははっきり言って賢い使い方です。

 

お金も貯めやすくなりますし

今回は趣向を変えて楽天ポイントの貯め方や使い方をガイドします。

 

楽天スーパーポイントはまずメールdeポイントから!

楽天スーパーポイントは沢山貯め方がありますが、楽天市場でお買い物!

これは、置いておきましょう。

 

楽天スーパーポイントはメールdeポイントで貯める方法があります。

インフォシークからメールdeポイントと検索すればすぐに出てきます。

 

そこから、フリーメールアドレスに

届く様にして楽天スーパーポイントを月に50P貯められるでしょう。

 

私の場合は、月に60Pとか行きます。メールdeポイントを要チェックです。

 

Wポイントは当然!楽天カード楽天ポイントカードのタッグで払う

CMで放送している楽天カードですが、楽天スーパーポイントも同時に貯まります。

 

一つだけで貯めるのではなく

楽天スーパーポイントをレジに出した後に楽天カードを出します。

 

楽天カードとはクレジットカードの事です。

Wポイントゲットは昔から言われている初歩ですし、楽天ポイントを貯めるなら早速!

 

楽天スーパースクリーンを使って貯める!

スマートフォンアプリが必要になりますが、楽天スーパースクリーンを利用します。

楽天スーパースクリーンは待ち受け画面を楽天の広告にします。

 

そこから、楽天の広告を見る事で1Pずつ貯まります。

簡単設定ですぐにできますから、片手間にやると良いでしょう!

 

期間限定ポイントでもガッカリしない!支払いの際は期間限定から使われるよ!

楽天スーパーポイント口座を見て、期間限定かあ・・・。とガッカリしましたか?

実はサンクスとか楽天市場では、期間限定ポイントから使ってくれます!

 

これは、自動で期間限定ポイントを探してくれるので、非常にお利口さんです!

しかし、期間限定は期間限定なので、一週間に一回とか自分で決めて使いましょう!

 

楽天スーパーポイントの貯め方、使い方お分かりでしょうか?

また追加しますので、ブックマークもいいかも?

 

では、また次回!!