お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

年収と関係する?クレジットカードの限度額はあなた次第で決まる

年収と関係する?クレジットカードの限度額はあなた次第で決まる

 

クレジットカードの年収と限度額の関係はあなたの

生活習慣で決まるのでしょうか?

それとも、年収が低いからクレジットカードなど無縁でしょうか?

 

そんな事はありません。無職でもカードを持つ事ができるのです。

ただし、無職の場合、「VISAデビットカードになります。

 

クレジット機能はないものの、ネットショッピングやポイント

が貯まる制度もバッチリです!

 

年収は審査基準にも影響があり、限度額は忘れてしまったなら確認する事

もできます。

 

今回はその辺りを焦点にしましょう。

 

クレジットカードの限度額は年収によって大きく変わる

一般的にクレジットカードの限度額は自分で希望は出せますが

決めるのはカード会社です。

 

その限度額は年収によって変わり、50万円~200万円が普通です。

ちなみに私は20万円だった様な気がします。

 

計算方法は

「年収-使う可能性のある金額-一般的な統計からの生活基準費用」

で求められています。

 

もちろん、年収だけではなく過去の金融事故(滞納や延滞)

会社の規模、職業、勤続年数などがあります。

 

変わるタイミングは100万円台です。

年収100万円と年収200万円では違う、と言う訳です。 

 

クレジットカードの限度額は会社によるものもある

 「楽天カード」なら最初の限度額は20万円~50万円。

段々と引き上げる形にしている会社もあるのです。

 

最初から50万円と言う会社もありますし、最初から100万円

だった、なんて人もいるかも知れません。

 

中には「レクサスカード」なんて言う最低限度額100万円~500万円

設定のカードもあります。

(ネットではスタータスがどうとか言われてました。)

 

 一般的だと限度額100万円が最高数値な事が多いです。

 

ブラックカード、プラチナカード、ゴールドカードだと

限度額が200万円、300万円なんて当たり前です。

 

このレベルまで来れば、もう言う事なしですか?