お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

闇金融キャッシングは闇が多くてやばい・・・!ヤミ金のトイチはマジ

闇金融キャッシングは闇が多くてやばい・・・!ヤミ金のトイチはマジ

 

闇金融キャッシングでよく、「トイチ」と言う言葉を使います。

しかし、実際にはトイチの会社はブラックでもなく、

良心的だと記載がありました。

 

トサン、トゴで貸す事が多いらしく、初回がトゴだそうですね。

 

【待て、トイチ?トゴ?トサン?】

トイチとは借りてから10日後に付く利息の事です。

10日で一割の利息と言う意味です。

 

トサン・・・・10日で3割の事。

トゴ・・・・・10日で5割の事。

 

例)10万円借りた場合

トイチ・・・・10日後には一割ですから10%分の1万円

トサン・・・・10日後には三割ですから30%分の3.3333・・・万円

トゴ・・・・・10日後には5割ですから50%分の5万円

となります。

 

ブラックリスト入り、自己破産、総量規制、任意整理などの

債務整理者でも貸してくれるので良い点はあります。

 

消費者金融では年率4.5%

闇金融では10日で10%。

 

なかなか高いですね。しかし、利点はあるので「どうしても」

と言う方にはおすすめできるかも知れません。

 

大手金融会社に貸してもらえなくて、知識のない人は

そのまま闇金に手を出す人が多い様です。

 

しかし、元闇金の人から見れば

「商売だからおすすめするが借りない方がいい」

らしいので、しっかりと自分の人生見直した方がいいそうですよ。

 

特に買い物依存症ギャンブル依存症の方は

これからもあるので、「病気」の類で借りる

のはおすすめできません。

 

【大手金融で駄目なら次は中堅企業を狙う】

消費者金融 中堅」で検索すればおすすめ中堅業者が出て来る

ので、迷った時にはまずそちらからいきましょう。

 

大手じゃないと駄目と言う人も意外に丸く収まるかも知れません。

 

ソフト闇金だとか、自分はブラック属性だからと考える前に

大手→中堅の流れを知っておく事が大事です。

 

中堅消費者金融でも、100万円借り入れてブラック属性に

されてから、貸してくれたと言う事例も数多くあります。

 

もしも、数少なくても「ブラックでもOK」の事実がある以上

希望を持ってみるのは間違いありません。

 

【まとめ】

闇金融のキャッシングはトイチだけで終わらない事もあります。

きちんと返している人には学生でも貸すのが闇金ですが

返さない人には慎重に対応します。

 

将来の人生を考えるなら、大手以外の消費者金融も知り

闇金を利用しても返済できる自信を持って利用する

様にしましょう。

 

どんな企業でも「お金が返せない」では済みません。