お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードが使える飲食店はどこ?スーパーやランチも知りたい

クレジットカードが使える飲食店はどこ?スーパーやランチも知りたい

 

クレジットカードが使える飲食店はどこなのか?

そもそも、何故断られるのか?

 

スーパーやランチでも使えるお店はないのか?

様々な疑問点があるはずです。

 

実は400店舗中、200店舗がランチタイムは

クレジットカードの利用を断る店が増えています。

 

何故かと言えば、認証エラーが大変だったりそもそも

お店側にメリットが何もありません。

 

一般のお店ではカードを使われると手数料が発生する

ので、使われると損する訳です。

 

だから、拒否するのですね。

 

さて、ただ記事を読むだけよりも、どんな現実があるのか

お見せしましょう。その前に使えるお店ですね。

 

クレジットカードで使えるお店一覧

【ファストフード】

SUBWAY(店舗によって使えない)

マクドナルド(dカード・期間限定)

 

ファミリーレストラン

・ガスト

・ジョナサン

バーミヤン

すかいらーくグループ

デニー

ロイヤルホスト

びっくりドンキー

ビッグボーイ

 

【お弁当屋・牛丼チェーン】

・なし

 

【カフェ・コーヒー店】

スターバックス

椿屋珈琲店

コメダ珈琲

 

【寿司・ピザ店】

・はま寿司

・スシロー

かっぱ寿司

ドミノ・ピザ

ピザーラ

 

クレジットカードでお店に行ったら、こんな悲惨(ひさん)になる

・当店はお昼は使えません・・・・。

・レシートの金額に8%増加で支払いして下さいますか?と言われた。

・カード?現金があるなら現金でお願いしますね、これですよ?

・カードはOK。しかし、実際に支払いまでいくと10%上乗せされました。

・2000円のランチメニューを食べに行ったら「ランチは・・・」の一言

 

お店側も手数料が気になるのか、拒否する店が400店舗中200店舗と

多いのが現状と記載しました。

 

一つの街だけでこれだけ多いのですから、飲食店業界では今後、更に

使えない火花が加速する可能性もあります。

 

「自由」が「束縛」に変わる瞬間で怒る人も多いそうです。

現金持っていなかったらどうなると思いますか?

「ツケ」ですかね?それともタダ働き?

 

大抵はとってこい!でしょうね。

こうならない様に入店する前の確認は絶対必要ですね!!