お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

デザインが大事でしょ!クレジットカード可愛い色の種類

デザインが大事でしょ!クレジットカード可愛いとか色の種類

 

クレジットカードの種類って多過ぎて分からない!

可愛いデザインとか色とかじゃないと楽しくない!

と言う人に向けて今回の記事を立ち上げました。

 

特殊なデザインも含めて紹介するので、下の方にアニメ

などのコラボレーション企画カードもあります。

 

では、早速いきましょう。

 

可愛いデザインのクレジットカードはこれでしょ!

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain楽天PINKカード」】女性向けに作られたカードです。

最近、テレビでもCMしている楽天カードにPINK色

のカードがあるのはご存知でしょうか。

 

ピンク色で女の子らしい色をしているので、男性にもおすすめ

されているカードです。(特に制限はありません。)

 

本当は画像付きで説明したいのですが・・・仕方ないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainエポスカード】アニマル柄(パンダ、しろくまユニコーン、猫)

デザインの数は何と74(101かな)種類以上にもなります。

デザインも定期的に変わっていくので、ちょっと迷ってしまいますよね!

それと500円払うだけでデザインが変えられるのが、特徴!

 

少し待っていいデザインを、と思わなくてもその場判断でまた違う

デザインに変えればOKです。

 

結構人気あるんですよ!!

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【まだまだ人気!ハローキティカード】

キティちゃんのデザインのカードが何種類もあります。サンリオキャラクター

で不動の人気がキティちゃんです。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainマイメロディVIASOカード】

ねずみのフラット君、マイメロがデザインされており、キュートな顔が

女性の心を掴む!かも知れません。

 

サンリオオンラインショップに欠かせないカードとして2種類から選べ

ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainサンエックスカード・リラックマ、こげぽん、たれぱんだ

ゆるゆるなデザインが寝転んだり、カードを眺めているだけでも

癒されます。いつも一緒にいたいと思うキャラクターをカードに

しているので、ベッドの近くにおいておくのも楽しいかも?

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【ラスカルカードセゾン】

ラスカルです。あらいぐまです。可愛いイメージ抜群のキャラクターです。

木に登って見下ろしている姿は必見!!ラスカルといつも一緒にいたい

ならこのカードしかない。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【くまもとCARD】

くまもんは相変わらずの人気です。くまもとのご当地キャラクターとして

人気の高いくまもんはカードでも人気があります。

 

実はカードの機能がしっかりしていて、ゆるキャラとは思えない

充実度。持っててもいいかも。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【VAISOカード】~ラブライブ

ラブライブのカードデザインが無料で発行できます。国際ブランドは

MasterCardです。9人が元気に映っているので、ファンにおすすめ。

入会でステッカーがもらえます。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainガンダムVISAカード

入会特典にガンプラがつきます。オリジナルガンプラでHG144分の1です。

(書き方知っていますが、数字と漢字で記載しています。)

もらえるガンダムはRX-78-2ガンダムです。

 

ホワイトベース」と「ガンダム」が宇宙を駆けている姿がかっこいいですね。

国際ブランドはVISA。年会費が3000円なのがネックです。