お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードのデザインって後から変更できる?手続きは必要?

クレジットカードのデザインって後から変更できる?

f:id:tuieoyuc23:20180502192513j:plain

クレジットカードのデザインは変更可能です。

ですが、再審査になるので一度解約する必要があります。

又、普通に変更できるカードもあります。

 

各カード名で見てみましょう。

 

楽天カード・・・一度解約してから、変更するしかない

イオンカード・・ミニオンズ、ディズニーに!・・・解約後、新規申し込み

JCBカード・・・・アップグレード、ダウングレードは可能

VIASOカード・・手数料1000円。変更可能。

オリコカード・・・別のカードを新規発行

 

JCBカードのみ、他の種類に変更は受け付けていないそうで、ちょっと違いました。

 

クレジットカードのデザイン変更は需要があるそうで、イオンカードの「ミニオンズ」は非常に多くの申し込みがあったそうです。

 

又、中には自作できないか?とか、使えなくなったらどうするの?ともあります。

キャッシュカードとは違い、クレジットカードはちょっと方法があります。

 

 

1、クレジットカードを自作できるの?

オリジナルのクレジットカードを作ろうと頑張る人もいます。

昔は公式で受け付けていたそうですが、今は休止。

TカードプラスPhotoがあったのですが、残念。

 

オリジナルのデザインで作れるクレジットカードは現在はない模様。

最近では、デザイン性に優れたクレジットカードも多いです。

その中からドンドン選んで可愛いもの、かっこいいものなどを自由に選びましょう!

 

2、デザインカードがあるクレジットカードは?

クレジットカードはデザインが実に豊富です。

私もイオンカードのディズニーデザインを選ぶなどたまに利用します。

 

ただ、手数料が掛かる事もあるので、ご注意。

 

【デザインが豊富なクレジットカード】

エポスカード・・・90種類くらいになってます。

JCB EIT・・・・・6種類

イオンカード・・・ミニオンズ、ディズニーなど

JCBカード・・・ディズニーの絵柄!一目で惚れる♪

かわいい【ハローキティカード】はこちら です。

バケモノの子 VISAカード も昔人気でした。

人気アニメ進撃の巨人とコラボレーションしたクレジットカード

 

進撃の巨人などデザインカードは豊富。

様々な分野にあるデザインカードはどれを選んでも楽しいでしょう!

 

 デザインは可愛いものでないとダメ!って方は下のカード名も見ておくといいです。

 

可愛いデザインのクレジットカードはこれでしょ!

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain楽天PINKカード」】女性向けに作られたカードです。

最近、テレビでもCMしている楽天カードにPINK色

のカードがあるのはご存知でしょうか。

 

ピンク色で女の子らしい色をしているので、男性にもおすすめ

されているカードです。(特に制限はありません。)

 

本当は画像付きで説明したいのですが・・・仕方ないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainエポスカード】アニマル柄(パンダ、しろくまユニコーン、猫)

デザインの数は何と74(101かな)種類以上にもなります。

デザインも定期的に変わっていくので、ちょっと迷ってしまいますよね!

それと500円払うだけでデザインが変えられるのが、特徴!

 

少し待っていいデザインを、と思わなくてもその場判断でまた違う

デザインに変えればOKです。

 

結構人気あるんですよ!!

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【まだまだ人気!ハローキティカード】

キティちゃんのデザインのカードが何種類もあります。サンリオキャラクター

で不動の人気がキティちゃんです。

 

ハローキティカードでデザインを決めるのもいいでしょう!

たくさんのデザインを見て、たくさん悩むのが楽しいところ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainマイメロディVIASOカード】

ねずみのフラット君、マイメロがデザインされており、キュートな顔が

女性の心を掴む!かも知れません。

 

サンリオオンラインショップに欠かせないカードとして2種類から選べ

ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainサンエックスカード・リラックマ、こげぽん、たれぱんだ

ゆるゆるなデザインが寝転んだり、カードを眺めているだけでも

癒されます。いつも一緒にいたいと思うキャラクターをカードに

しているので、ベッドの近くにおいておくのも楽しいかも?

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【ラスカルカードセゾン】

ラスカルです。あらいぐまです。可愛いイメージ抜群のキャラクターです。

木に登って見下ろしている姿は必見!!ラスカルといつも一緒にいたい

ならこのカードしかない。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【くまもとCARD】

くまもんは相変わらずの人気です。くまもとのご当地キャラクターとして

人気の高いくまもんはカードでも人気があります。

 

実はカードの機能がしっかりしていて、ゆるキャラとは思えない

充実度。持っててもいいかも。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【VAISOカード】~ラブライブ

ラブライブのカードデザインが無料で発行できます。国際ブランドは

MasterCardです。9人が元気に映っているので、ファンにおすすめ。

入会でステッカーがもらえます。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plainガンダムVISAカード

入会特典にガンプラがつきます。オリジナルガンプラでHG144分の1です。

(書き方知っていますが、数字と漢字で記載しています。)

もらえるガンダムはRX-78-2ガンダムです。

 

ホワイトベース」と「ガンダム」が宇宙を駆けている姿がかっこいいですね。

国際ブランドはVISA。年会費が3000円なのがネックです。

 

まだまだ、各カードにはデザインがたくさん!