読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

どこにもない!!クレジットカードのアプリってどうやって使うの?

どこにもない!!クレジットカードのアプリってどうやって使うの?

 

クレジットカードのアプリは何に使うのか?

そもそも、どうやって使うのか?

 

インターネットを見てもみつからなかったので

簡単に説明して、更にどんなお得があるのか?

把握しちゃいましょう!!

 

【手順1】クレジットカードのアプリの使い方

まず、ごちゃごちゃになる前に種類からいきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【CRECO】

利用明細などをまとめる事ができるスマートフォンアプリ。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【三井住友Vpass】

ゲームや占い、あとからリボへの変更、お支払い金額などを

一目で分かるアプリ。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【家計簿Moneytree】

複数の銀行口座、利用明細オンラインを一つにできる。

カードの利用状況やクレジットカードの残額も管理可能。

更に「あの支払いはもう終わってたっけ?」を無くせる。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904143042p:plain【家計簿マネーフォワード】

銀行口座とクレジットカード情報を連携できる。

自動で家計簿をつけてくれるので手間が省ける。

登録した銀行、マイレージポイント、カード、年金を自動管理。

 

※家計簿はやりたいけど、続かない、面倒な人は自動が今の時代!!

 

【使い方の手順】

使うにはまず、専用のアプリをダウンロードするところから

始まります。上手く稼動できないのは公式サイトで。

1、APPストアーやGoogleplayからインストール可能。

2、クレジットカード情報の登録

3、登録後は時間が掛かります。

4、使える様になる

 

クレジットカードのアプリでお得にショッピング【手順2】

クレジットカードのアプリをダウンロードし、無事に

表示される様になったら機能を把握しましょう。

 

1、アプリにカードを登録

2、登録したカードでお買い物

3、使った分だけ更にポイントが貯まる!

4、貯まったポイントは豪華商品と交換!!

 

とこの様な流れになります。

今まではあるサイト→カード発行→何かのポイントに更にプラス

でしたが、これからは更にもう一段階【アプリ】が追加されます。

 

【ちょっと美味しすぎるのでは?】

疑うのはもっともなので、口コミからいきましょう。

・便利だけど、もっと複数のカードを登録できる様に

 して欲しい。

・一括カード管理はかなり便利!できればメモをつけて欲しい

・何個のアプリをダウンロードしてた時に偶然みつけた!

 まだまだ未対応のカードがあって、残念!これからに期待

 

など、まだまだ発展途上といった感じです。

 

お得になるポイントとクレジットカードアプリの中身を暴露!

では、何がお得になり、どんな機能があり、まとめるとどうなのか?

です。

 

【何がお得になるのか?】

・クレジットカードのポイント、ショッピングの還元、更にアプリ専用の

 ポイントが貯まると言う三角形が作られます。

・専用ポイントなので、クレジットカードのポイントとはまた別。

・カードを取り出さずにお買い物ができる!?

・現金、航空マイル、電子マネーなどです。まだまだ準備中が多い。

 

【どんな機能があるのか?】

・カレンダーでいつ、どこで、どのカードでどのくらい

 使ったのか分かる

・複数のカードをアプリ上で完全管理

・請求書明細は当たり前。一括管理。

・着せ替えで好みの色にカスタマイズ

・思い出の写真を保存

 

【クレジットカードアプリまとめ】

単純にまだまだ準備段階と言うのが今回の話しです。

便利ですが、対応カードが少ないのも確か。

 

しかし、これからを期待して知っておくのは

意味があります。一度は調べてみても

損はしないと思いますよ。