お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

Chain of Legendsは稼げるって本当?始め方やメリット・デメリットをまとめ!

youtu.be Chain of Legendsが稼げると話題なのでNFTゲームをプレイしている身として始め方やメリット・デメリットをまとめてみました! 仮想通貨に興味があるけど時間がない人におすすめの放置系ゲームなのでNFTゲームに触った事があるけど、「収益性がまだ…

Super Stepの始め方!シューズが1足エアドロップ中!必要なのはメールアドレスとパスワードのみ!

Super Stepを今始めるとシューズが1足無料でもらえるキャンペーン中です! 6月5日時点で残り18日となっていますのでこの記事からダッシュ! ・・・焦らずにSuper Stepの始め方を見ておきましょう。 【目次】 1、Super Stepの始め方| 1、Super Stepと…

STEPNは稼げないって思ってない?9万円を換金するまでの攻略と初期費用については?

STEPNと言う歩くだけで稼ぐアプリがSNSを筆頭に流行していると噂を聞きました。 何でも1日で2000円だとか数万円を稼ぐユーザーがいるとかいないとか。 【追記】 STEPNでいよいよ換金を果たしました。私はbybitを使っていますが、今後上場する予定の…

ブロックチェーンゲーム稼げるランキング!2021年12月時点で個人的にプレイした感覚で書いてみた

ブロックチェーンゲームの稼げるランキングはよくある記事ですが、個人的にまとめ上げる事ができそうなので、2022年に期待のゲームも含めて見解を述べます。 レポートも含めるのでブロックチェーンゲームの期待感が上がる事を祈ります。 では、記事に移…

ビットフライヤーのクレジットカードを発行しました!先着6000名の500円分を見事にGET?

ビットフライヤーのクレジットカードを発行したての記事となります。 見た瞬間に「来たな、これ」と思った事もあり、稼げるサイト無視で速攻で審査開始。 先着6000名の500円分もしっかりキャンペーンとして入り込みました。 そこで、今回はビットフラ…

ビットコインを2022年から始めたい!手数料や取引所、初心者が注意したい事まとめ!

ビットコインを2022年から始めたい人も大勢いるのではないでしょうか? 何やかんやでビットコインは初心者なら奇跡と呼べるほどの復活を遂げました。 2018年の頃とはうって変わっての相場で高値は780万円に到達。 しかし・・・・。 時代とは裏腹…

マイクリプトヒーローズ無課金最後の記事!?初心者が2021年以降でも知っておきたい事とは?

マイクリプトヒーローズの無課金最後の記事となりそうな今記事。 初心者が2021年以降・・・2022年~2023年、2024年でも知っておきたい事は山ほどあるでしょう。 私はマイクリプトヒーローズは無課金でプレイした方で時には4~6アカウント…

マイクリプトヒーローズでコロシアムに挑戦中|レイヤー8~7に昇格圏内なので記事にしました

マイクリプトヒーローズを現在は無課金で全くお金を使わずにプレイしているのですが、先日から何だかやる気が出て「コロシアムで勝ってみよう」と思いました。 その結果の記事なのですが、画像通りレイヤー8→7に昇格圏内ですね。 なかなかにバトルの様子も…

マイクリプトヒーローズにマイニングシステムが実装|早速、CPを69稼ぎMCHCの足しにしてます!

マイクリプトヒーローズにマイニングシステムがいよいよ到着しました!前々から告知されていたシステムで「いつ来る事やら」がようやく実装されました。 1週間単位でヒーロー(所有NFT)をマイニングに出せて実質的な自動収益が狙えます。CP→CI→MCHC→Uniswa…

クロスリンクで約400IOST(約2500円)稼げました!BTCも稼げるのでお小遣い稼ぎにピッタリ!?

クロスリンクと言うブロックチェーンゲームを無課金プレイ中なのですが、毎月500円~1500円ほど稼げているのでその中身をお伝えしております。 言ってしまえばIOSTもBTCも仮想通貨の分野なのでゲームですが、値上がり値下がりがあるのは仕方ないデメ…

ビットコインの長期保有はおすすめ?資産増加はしましたが、デメリットもやっぱりある?~投資日誌1~

ビットコインの長期保有はおすすめなのか?私は長い事長期保有を考えていましたが、結構な体験記が集まったと思います。(ビットコイン表記以下BTC) 特にBTCに関しては「100%上がる保証はない」と言うのが最もな答えです。 投資に関してはBTCに限らず全…

Play to Earnとは?すでに月収10万円以上を狙える|今後、日本で遊んで稼ぐポピュラーな方法になる気配

Play to Earnとはプレイして稼ぐの訳で最近になって出て来た新しい用語です。 BCGコンテンツの一つ、ブロックチェーンゲームの専門用語ですね。 今後、日本でも普及が期待されていて現在で家を建てたって人もいるくらいです。 追記:現在、様々なNFTゲームを…

ビッコレは怪しいの?送金に0、00025BTC掛かる以外は特に問題ないかと

ビッコレは怪しいのだろうか?と思う人もたくさんいると思いますが、私つい最近ですね・・・。BTCが無料でもらえるって事につられて登録したのですが・・・。 もはや「ビットコイン」と聞くだけで怪しいと思うので仕方ないない部分はあります。 ですが、…

楽天ポイント運用を1年間放置した結果!10、5%UPで約2500p上昇中で成功か!?

楽天ポイント運用を1年間放置した結果の記事ですが、「ようやく書ける」と言う感覚です。最初に書きたい一言はこれだけです。 ●「これか?」「あれか?」 →ずっとこうで、なかなか「これは結果が出た!!」と言う記事が書けない始末。 運用益は10、5%の…

クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?2か月後には約270IOST(900円程)の理由を記載中|アイテムも1個売れた背景

クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?と言う記事で題名を作りました。1日、2日で結果を書くより、ある程度の情報がまとまったところで記載を始めております。 【記事を見た方がいい感じのパターン】 ●IOSTって何だろう? ●クロスリンクって稼げる?? ●仮想…

クロスリンクのIOSTのアカウント作成からアイテム出品までの超簡単な方法!誰でもできる方法ってこういう説明でしょ?

クロスリンクのIOSTのアカウントを作成しようと思ってWEB上見たら「何この説明??」と言うものばっかりで頭の悪い人向けの記事が全くありませんでした。 頭と言うより「できない人の気持ちが分からないのかな?」と言う記事が散見。 そこで、私が「簡単」で…

クロスリンク攻略!無課金で効率良くかつ確実にIOSTやBTCを獲得し、大幅に稼ぐ方法とは?【人生大逆転】

クロスリンクの攻略です。無課金で効率よく確実にIOSTやBTCを獲得する方法です。 大幅に稼ぐには「投資」や「仮想通貨」の知識が必要です。 普通の攻略記事は別のWEBサイトがあるので、私の方では全く別の観点で書きます。 ※あくまで個人的な見解ですので、…

ユビホル攻略!ETHを500円分、早い段階で換金できた方法と基本の進め方とは?

ユビホルの攻略の名目で題名を書いてみました。ETHがまだ12000円程度の時に少しずつ始めていた事もあり、ETHを早い段階で500円分換金。 現在は500円分は2021年4月24日時点の25万5000円の価格と連動して価値が上がっている次第です。…

Btcmakerは換金できる?無料のフォーセットを試してみた!30000satoshiで一回出金してみます

Btcmakerは0,00030000BTC=30000satoshiから換金できると言われる無料のフォーセットです。BTCが上昇してからでは遅いので、換金できる前に記事を上げています。 ※すぐ上昇したり急落するBTCですが、長期的には可能性はあります。早めに無料のフォーセットで…

DORAKEN歴5年、2回目の換金に達す|今回は3003円でしたが、やり方は?

DORAKENを始めてからはや5年が経とうとしている頃、私は2回目の換金の兆しをみました。そうです。やり方は変わらず、2度目の3000円を入手。 ただ、「どうして2年掛けてでもやろうとするのか?」の辺りを今回の中心とします。 また、「DORAKENは換金…

ビットコインはどこまで上がるのか?どこまで行くのか?伸びるなら1BTC=10億円まで?

ビットコインはどこまで上がるのか?どこまで行くのか?1BTCがどこまで伸びるのかを知っている人は正直なところ、いません。 直近であれば「予想」はできますが、ピタッと判断出来る人はいないでしょう。 ビットコインが上がり出し「どこまで上がるか分かれ…

懸賞は応募しまくるのが絶対条件?当選数100を超えた結果、ある考え方で当たりやすい人になれるかも?

懸賞は応募しまくるのが絶対条件なの?当たるのか?ってところが今回の話題。 私が懸賞に応募しまくった結果、当選数が跳ね上がりました。 これはどういう事なのでしょうか? やはり、応募しまくるのが当たる条件なのでしょうか?私が調査した結果、意外な点…

bilootでビットコインを無料でもらえる!毎日続く人は月1万円行く可能性も

bilootでビットコインを無料でもらえると聞いて、私が実践してみる事にしました! 中身はフォーセットと呼ばれるビットコインを無料でもらうもの。 私もビットコインを無料で集める趣味があるので、気になる人はぜひどうぞ! ▼絶対こっちの方がいいです(本…

ビトカツの評判は?中身は?1ヶ月で600円程のビットコインを稼げるので結構いい?

ビトカツの評判を書こうと思います。 1ヶ月程疑いつつやりましたが、無料で600円程を取得する事ができました。 毎日やる必要性はありますが、コツコツ貯まるのでおすすめと言えばおすすめです。 暗号資産に元手0円で入る事ができますし、2020年から…

GotoEatキャンペーンの始め方は?最初に何すればいいの?いつからの予定?お金払えばその場で25%OFFなの?全部のお店共通の事?

Go to Eatキャンペーンとは突然出て来たGo to トラベルと似た様なキャンペーンの事を指します。旅行の飲食店版みたいなイメージで大丈夫だと思います。 パッと言うと福井新聞様が以下の様に示しております。 現在、33都道府県ですが、東京とか参加してない…

ドコモ口座の不正利用の確認方法は?私が即日で行動した方法はこれ1つ!

ドコモ口座の不正利用の確認方法はネット上にも出ていますが、新しい情報が出たので、お伝えすると共に即日で行動した方法を公開しようと思います。 題名通りの記事ですが、これからの事も考えて対策をいかがでしょうか? 「こんな事やっている人もいますよ…

ライン証券のキャンペーンで銘柄のおすすめはどれ?私が選んだ銘柄は2000円以上価値で成功中!

ライン証券のキャンペーンで銘柄のおすすめはどれ?と言う事で私が試したところ、3株クイズで全問正解し、見事に振り込まれた事も記事にしてます♪♪ →リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる! ※その後の結果も後で追加するかも知れません…

クロスリンクのゲームの評判は?放置で日給1万円のお小遣いが稼げる!?

クロスリンクのゲームの評判は?と言う事で早速、体験版みたいな事をやった人がいるので、9月7日のリリース前情報としてWEB上から集めました! ※リリース前なので、若干変動があると思います。どこかで「日給1万円稼ぐ小学生が出るかも」と言う話も聞…

LINEからクーポンを探してお店で使えるサービスは?日本の株式市場の動向を示す株価指数として間違っているものはどれ?

LINE証券の3株のクイズの答えとして、記事を立ち上げると同時にお得な事があるので、ぜひ、答えと同時に興味を持っていって下さい♪♪ ▼LINE証券を開設するなら招待URLから♪♪1000pもらえますよ♪♪ 3株とはまた別♪♪ →リンク先からの口座開設でLINEポイ…

ふるさと納税をやってる人の割合から見ると、やってない人は頑張るべき?やらないべき?

ふるさと納税をやってる人の割合から見ると、やってない人は果たして頑張るべきでしょうか? ※割合は2018年、2019年と2%ずつ増えているのは事実です。 2020年はさらに理解した人が挑戦するでしょう。 「何か難しそう・・・」と言う意見や「失…